人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76

先週の休日は久々に天気が良かったので、早起きして富士山まで満天の星空を観に行ってきました016.gif空の部分より星のが多い素晴らしい夜空の写真載せたいんだけどね、星を撮るカメラも腕もないので・・・^^;

とにかく寒かったので帰りに「談合坂SA上り」に寄ってラーメン食べてきました♪


「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76_c0169330_11342364.jpg「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76_c0169330_11343420.jpg



「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76_c0169330_11344476.jpg「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76_c0169330_11345556.jpg



うどん・そば・ラーメン・丼物・定食どれもウマそうで目移りしたけど、ラーメンブロガー(自称)なんでお試し価格でいただける「談合坂坦々麺」をチョイス♪


「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76_c0169330_11381641.jpg



スゴイ小さい茶碗なんだけど、最初からライスが付いてるのがうれしい^^辛いラーメンにライスは必須アイテムだからな♪

で、味なんだけど、食べると山椒の良い香りがフワ~っと鼻の穴を駆け抜けて美味しい坦々麺なんだよね♪「SA」にしてはちょっと本格的で上品な味なんだけど、麺も美味しくてレベルが高い!


「談合坂SA上り」で談合坂坦々麺♪76_c0169330_11474865.jpg



ただ・・・ヌルかったー054.gifせっかく美味しい坦々麺だったけど、これは大きな減点!誰も居ないから火止めてたのかな??

やっぱ「PA」のがなにもかも上!安いし早いしウマイし、赤い日の激混みの「SA」行くならよっぽど「PA」のがいい♪ガヤガヤしてるとこで食事するのはウンザリだし・・ここでは何度か食事したことあるけど、これならこの「談合坂SA上り」でやってる「朝食バイキング」のがよかったかな?

ココスの朝食バイキングよりはるかにメニュー少ないけど^^;
by mr_richman | 2015-07-16 12:16 | 外食 | Comments(0)
<< 「魚久 人形町店」で切り落とし♪ 「まる斗 ら和麺」で豚骨らあ麺... >>