人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嵐山PA」で嵐山モツ丼♪

朝早くからドライブへ行った時、まず楽しみは朝ゴハン^^
SA(サービスエリア)はいつも混んでて好きじゃないので、今回は関越道の「嵐山PA」♪PA(パーキングエリア)って小さいけど、メニュー豊富で安くてウマイしSAより好き053.gif


「嵐山PA」で嵐山モツ丼♪_c0169330_9403116.jpg「嵐山PA」で嵐山モツ丼♪_c0169330_9404169.jpg「嵐山PA」で嵐山モツ丼♪_c0169330_940495.jpg



リニューアルされたのかな?スゴクキレイで居心地良くてSAのガヤガヤしたフードコートなんかよりよっぽどいい♪
メニュー豊富もかなりで、うどん・そば・ラーメン・丼物・定食、食べたいものが必ず見つかる素晴らしいPA♪
さすがに朝早かったので、周りの人は朝定食やうどん・そばを食べてるけど、逆転した生活を送ってる自分はちょうど夕食の時間帯016.gif周りの視線を無視してガッツリ朝飯食います!


「嵐山辛モツ丼」♪


「嵐山PA」で嵐山モツ丼♪_c0169330_9534529.jpg



色鮮やかなこの「モツ丼」、スゲーウマイ003.gifこの香ばしい香りたまらない016.gif
モツごと炒めちゃってるからメチャメチャ熱い!んで、モツが柔かくて美味しいし紅ショウガとマヨネースがスゴイ合う001.gifモツは大好物でよく食べるけど、この組み合わせはしたことなくて新しい発見^^今度ホルモン焼きとか行ったらまた試してみよう♪

味噌汁とキューちゃんも美味しかった♪やっぱドライブの前の食事はハズしちゃダメだな060.gif

周りからは引かれちゃうかもしれないけど、やっぱ食べたいもの食べるのが一番(^<^)周りで食べてる素朴な朝定食が惨めに見えたけど、実は朝定食ってかなり好き053.gifでも、食べたくなる時間帯が夜の11時くらいなんだよな^^;

今の仕事を辞めたとしても、一生夜中働きたい♪深夜働いてるって聞くと悪いイメージあるかもしれないけど、ただのうどん屋さんだ笑。
by mr_richman | 2015-01-06 10:21 | 外食 | Comments(0)
<< 「道の駅 あらかわ」で行者にん... 「潮」でそばぎり大盛り♪ >>