人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80

飲みすぎて大分遅くなってしまったので近くの「横濱家」へ♪妥協して来たわけじゃなくて、ここのラーメンの味結構好きで2ヶ月に1回は来てるかな?なんとなく好きなんだよね♪近くになきゃ来ないと思うけど笑。


「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_1317899.jpg「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_13172314.jpg



「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_13173167.jpg「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_13174148.jpg



到着したのは午後4時で広い店内は見事に空っぽ^^;70席もあるのに・・・夜はそれなりに客入るんだろうけど、深夜2時まで通しでやる意味あるのかな??

相変わらずここの座席はゆったりとして、他のラーメン屋にはない居心地の良さがある♪喫煙席でも居酒屋の個室みたいな空間で遠慮なく写真撮れるし、行儀悪く食べても気にしないで大丈夫053.gif

今回頼んだのは一番無難な「ラーメン」♪いつも違った絵が撮りたいので今回は初めて「辛味ねぎ」トッピング♪ここはセットが安い価格で付けられるのでいつも通り「Cセット」♪
餃子3個+ネギチャーシュー丼=Cセットです^^


「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_13415658.jpg



散々飲んで食って寝る前の〆にこの量ですよ041.gifいいでしょう、美味しいもん食べてる時は間違いなく幸せな時間だから(^^♪

最初にセットのチャーシュー丼が届いたんだけど、これがラーメンよりウマイんだわ003.gifって、それ言っちゃダメか笑。


「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_13593645.jpg




このネギの香りとチャーシューのバランスが絶妙で、サッパリしてていくらでも食べれちゃうウマさ053.gif冷たいんだけどスゴイ美味しいし、ここのラーメンと合うし、量多いし、これは絶対頼むべき一品^^ラーメンと交互に食べると本当最高なんだわ^^

「Cセット」の素晴らしいところは、280円でこの激ウマチャーシュー丼+餃子3個付いてきちゃいます(^O^)/肉と野菜が選べるんだけどここは絶対「肉餃子」!本当美味しいんだから♪って、野菜食べたことないんだけどね^^;男ならやっぱ餃子は肉でしょう016.gif

ラーメンはいつも通り家系じゃない家系ラーメンで、臭いがないから誰でも美味しくいただけるラーメン♪家系でファミリー向けってここだけじゃないかな?俺も今度連れてくるかな笑。

ここの柔らかちぢれ太麺好きなんだわ~001.gif


「横濱家」でラーメンCセット+辛味ねぎ♪80_c0169330_1424245.jpg



初めて味濃い目にしたんだけど、これが大正解(^<^)玉子もトロトロで美味しいし、カタくてマズかったチャーシューも美味しくなってた^^トッピングの「辛味ねぎ」は別皿でくるんだけど、これもスープと合っててこれから毎回頼みそう♪

特別ウマイわけじゃないんだけどね、なんかここのシンプルな味がたまにムショーに食べたくなるんだわ001.gif

この後すぐ家帰って爆睡で幸せモードだったんだけど、今朝体重計ってブチ切れた047.gifここ行く前に「海老天そば」食べちゃったから当然か^^;
by mr_richman | 2014-12-26 14:37 | 外食 | Comments(0)
<< 「あざみ野 うかい亭」でクリス... 「麺創研かなで 紅」で紅ラーメ... >>