人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88

朝日が昇る頃から日が沈むまで飲み続けて向かったラーメン屋は府中の「麺創研かなで 紅」^^;自殺行為だな笑。


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_10232227.jpg「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_1023351.jpg



「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_102345100.jpg「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_102467.jpg



雨の中フラフラで目が閉じそうな状態で到着したのは午後6時♪この時間なら空いてるだろう?って思ったら大間違い!外列ができてるではありませんか054.gifメチャメチャ寒かったんだけど気合いで並ぶことに・・・

今年一番来たラーメン屋で何回も食べたけど、最後に食べた時になんか少し飽きた感じがして当分来ないって決めてたんだけど、辛いラーメンがムショーに食べたくなってムリヤリ来た感じ^^;

ここは回転があまり良くないので、8番目だったけど15分以上待ったかな?接客は来る度良くなってて、従業員全員声が大きく元気もらった^^これプラス笑顔だともっと評価しちゃうんだけどな♪

頼んだのは「紅ラーメン」♪「鬼紅」にしようかずっと迷ったんだけど、前回食べた時、翌日菊門が飛び出ちゃったので「紅ラーメン」で我慢^^;

「紅ラーメン+野菜ダブル」♪もちろんここはライスが必須アイテム053.gif


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_10452712.jpg



野菜の量がハンパない(+_+)栄養はお酒で十分摂ってるし、ダブルにしなくてよかったか笑。
ここは来る度野菜の量が違うって口コミをよく見るけど、実際自分でも何度かこの「野菜ダブル」を頼んで経験したことあって、2回目に頼んだ時は「ダブル」にするの忘れちゃったのかな?ってほど少量だった025.gif

ただし今回のはスゴかった!!!作る人によって違うのかな??
二郎」みたいでしょ037.gif


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_10573374.jpg



ウマイッ003.gifもう何度も食べてるから最初に食べた時の感動はないけど、麺厚バラバラの乱切り麺に豚バラ、コクのあるスープ、どれも欠点がないな~016.gif唯一欠点をあげるとすれば、この不安定な野菜の量か^^;
最初これはムリ!!って思ったけど、麺の量は変わらないから案外アッサリいけちゃうんだよね♪でも、最後は野菜だけ食べてる感じ・・栄養は欲しいけど、この辛さの中で栄養消えてるでしょ♪


最後に麺UP053.gif


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン+野菜ダブル♪88_c0169330_11125667.jpg



なんでこんな美味しいラーメンもう食べないって決めたんだろう^^;これからまた頻繁に通うと思うけど、ここへ来るのは少なくなるかな?

ここの店他にはない味と麺で、初めて食べた時から日本全国どこへ出しても客入ると思ってて他にも出してもらいたかったんだけど、ついにできるみたいです!

紅のHP」見れば解かると思うけど、来春国分寺に殴り込み!いや、オープン決定\(^o^)/府中より近くなるし、かなり行く頻度が増えるな001.gif

ムタヒロ」とのバトルみたいしコラボもみたい^^
「辛にぼつけ麺」なんて出た日にゃあオジサン朝から並んじゃいますよ(^<^)来年は国分寺市へ引っ越したいけど、よく考えたら今住んでるとこ立川市国分寺町みたいなもんなんだよな笑。
by mr_richman | 2014-12-25 12:38 | 外食 | Comments(0)
<< 「横濱家」でラーメンCセット+... 「節」で節そば♪87 >>