人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くれちうどん」でくれちうどん♪

前回の記事の続きになるけど、「手打ちうどん ムサシ」から車で10分くらいの場所にある「くれちうどん」訪問♪数多くある「吉田うどん」の中で人気ランキング6位のお店です♪


「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_113345.jpg「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_1132133.jpg



「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_113359.jpg「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_1134838.jpg



お昼前だったけどかなり客が入っててまずは安心^^従業員多かったのはビックリしたけど、みんな明るくて接客も良し♪今まで行った中で一番清潔感もあるんじゃないかな?

注文票を撮るの忘れてしまったんだけど、人気店だから少し高めかな?って思ってたんだけどどれも安い!安すぎる^^;
「かけうどん」と「わかめうどん」300円(^o^)丿なんか食べ終わって300円だけ払って店出るのってこっちじゃありえないでしょ?申し訳なくて、一番いいやついただいちゃいます!

「くれちうどん」♪この特製でもワンコイン053.gif


「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_11122714.jpg



美味しい♪500円てことを考えれば相当満足感ある001.gifつゆは美味しいし、この生卵を乗せる事で見た目の印象キレイだし♪でも、見た目だけで硬いうどんに生卵は合わないかな?
他の具も合うんだけど、やっぱ馬肉が減点・・・硬くて味も染みてないしなくてもいいくらい054.gifこれはよくない考えかもしれないけど、馬の肉だけはムダに使って欲しくない・・・馬刺しは大好物なんだけど^^;なんか他の食べ方だともったいない感じがしてしまう・・

ここもスープは熱々ではなかったけど、つゆが美味しいし麺も飽きない硬さで、卓上に置いてある入れ放題の揚げ玉とすりだねを大量投入するとさらに美味しくなった^^


「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_11291570.jpg



美味しかったけど、この日行った2件は今までのように美味しいって感じることはなかった・・・もしかしたら冷たい方のが美味しいのかな?もう卒業しようとしたら会社に河口湖で育った「吉田うどん」に詳しい人いて「麺許皆伝」て店へ行って下さい♪って^^;調べたら3位の店♪てか、ここ狙って行ったのに日曜休みだったんだよね・・・かなり悔やむ(>_<)

これから富士山へ行く機会増えるし、もう少し「吉田うどん巡り」するか♪まだまだこんなにたくさんあるから♪スタンプあと一つで応募できるし♪って、まったくイイ景品ないけど笑。


「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_11443386.jpg



「吉田うどん」だけ食べに来たんだけど、j時間があったのでそのまま五合目までドライブ♪


「くれちうどん」でくれちうどん♪_c0169330_1149388.jpg



恐ろしく寒かった(+_+)外人が多くて大勢の観光客いたけど、間違いなく俺の服装が一番山に合ってなかった003.gifでも、来年の夏は絶対頂上まで登りたい!
もちろん革靴で003.gif
by mr_richman | 2014-11-22 12:06 | 外食 | Comments(0)
<< 「ラーメンショップ 椿」でねぎ... 「手打ちうどん ムサシ」でムサ... >>