人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にんにくや」でのりらーめん♪97

休日の夜中、今一番好きなラーメン屋「にんにくや 東小金井店」へ行ってきました001.gif
夜中なので珍しく素面でラーメン♪


「にんにくや」でのりらーめん♪97_c0169330_105936.jpg「にんにくや」でのりらーめん♪97_c0169330_1053780.jpg



「にんにくや」でのりらーめん♪97_c0169330_1054882.jpg「にんにくや」でのりらーめん♪97_c0169330_1061558.jpg



到着したのは深夜2時過ぎだったんだけど、なんと珍しく外列なし001.gifこれはラッキー♪って思って駆け込もうとすると扉に「チャーシュー売り切れ」「100円引き」の貼り紙が・・これで空いてるのかな?店内は満席だったけど♪
自分はうれしかった笑。元々ラーメンにチャーシューいらないタイプなので^^;絵的には欲しいけど♪

チャーシューないラーメン撮っても魅力がないので「のりらーめん」選択♪ビックリしたのがいつもみたいな大きなチャーシューは乗ってないんだけど、チャーシューの切れ端2つ入れてくれてるんだよね^^いただきます♪

「のりらーめん(チャーシューなし)」100円引き♪

「にんにくや」でのりらーめん♪97_c0169330_1017776.jpg



「にんにくや」最高\(^o^)/最初の一杯目はにんにくクラッシュせずそのまま食べるんだけど、入れないで食べてもまったく評価は変わらない♪むしろ、こんだけ美味しいスープににんにく投入するのがもったいないくらいに感じた♪透き通った麺も輝いたスープも文句なし!!!お腹に優しくて、本当ここのラーメンに限っては食べた後もたれない健康ラーメンだから後悔したことない001.gif

当然替え玉頼むけど、ここからは味の変化を楽しむのです♪にんにくを投入して紅ショウガとすりごまをたくさん乗せていただきます♪
ビックリしたのが器が変わってたこと♪今までは真っ白のドンブリだったけど、のりで隠れてて解からなかった♪こっちのがこのラーメンに合うな~060.gif


「にんにくや」でのりらーめん♪97_c0169330_1025102.jpg



幸せ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifウマすぎる041.gif
にんにくをクラッシュすると1杯目の優しいスープが激変016.gifどこでもにんにくを入れればそりゃ味は変わるけど、ここのラーメンは本当味が一変する053.gif1軒で2回違うラーメンを食べた感じだな~001.gif

結局替え玉2回でやめたけど、あと2杯は楽勝で食べれた003.gif一時期ハマッタ「まるきん」と「椿」みたいな感じで、果てしなく食べれちゃうほど美味しかった^^

夜中仕事してるから週1回の休みしか来る事できないのが辛い・・・毎日食べたいのに007.gif
昼の仕事するか、東小金井に引っ越すかー003.gif
by mr_richman | 2014-10-28 10:45 | 外食 | Comments(0)
<< 「食堂さくら屋」でさくらや特別定食♪ 12周年記念「大勝軒 小金井」... >>