人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魚久」で切り落としGET♪2

久々に「魚久」の切り落とし買いに行ってきました♪前回来た時もう一度来たいと思ってたんだよね^^

前回は江東区の「魚久 平野町店」へ行ったんだけど、ここは11時からなので10時からやってる中央区の「魚久本店」へ行ったんだけど、9時到着でまさかの完売(*_*)完売というより整理券配布終了・・・かなりガックリだったけど、ここから200メートルくらいのとこにもう一つあるので行ってみるとここはやってました♪かなり列できてたけど^^;

魚久 人形町店」♪


「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_9413998.jpg「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_9415167.jpg



「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_94219.jpg「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_9421492.jpg



駐車場に停めた瞬間ダッシュ003.gifなんせその日によって数が全然違うので、並ぶ直前に割り込まれたりしたらかなり焦りを感じるのです^^;

千疋屋」の切り落としなんかは整理券もらっても受け取れるのは2時間後だけど、ここは9時半に配って10時に受け取れるのがいいところ^^整理券さえGETできれば19時までに取りにくればいいんだし♪

9時半ちょうどに従業員が出てきて整理券を配布するんだけど、列ができる前に並んだので無事GET053.gifしかし、あたりまえのように整理券握って出てくるってことは、毎日必ずこんだけの客が来るんだろうな005.gif恐るべし「魚久」053.gif

せっかくの休日は30分でもムダにしたくないので、そこから車で10分で行ける「築地市場」で時間潰し043.gif
築地市場場内はシラケた感じで、高くてあまり食べたいと思った店はなかったけど、やっぱ場外は楽しい001.gifこんな平日の朝から観光客が大勢来てて賑わってたけど、外人はここのなにが楽しいのかな^^;


「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1045174.jpg「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_105498.jpg



「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1052039.jpg「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1053477.jpg



「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1054890.jpg「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1055865.jpg



「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1061016.jpg「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1062586.jpg



かなり賑わってて食べ歩きとかできて楽しいけど、これなら「角上魚類」のが新鮮で種類豊富で安いし、生ガキなんかはやっぱ遠くの朝市行って食べた方が安心感がある053.gif飲食店も勧誘が多くてあまりイイイメージないし、もう来ることないかな^^;どこでも食べられる店が多くて魅力感じなかった・・

築地の後は「魚九」へダッシュで戻ります!!!

欲しかった「切り落とし」GET016.gif前回いくらで買ったか覚えてないし、中身は開けるまで解からないけど、これで600円は安すぎる\(^o^)/


「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_10261992.jpg



開けてみるとこんな感じ♪


「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_10275036.jpg



とてもじゃないけど美味しそうに見えないでしょ^^;これを水荒いすると、なんと7切れあるではありませんか053.gif


「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_10315582.jpg



「魚久」は安いのでも一つ最低500円!高いのは1000円以上するのに、いくら切り落としって言ったって600円は安すぎる003.gifしかも今回は切り落としと思えないくらい立派な粕漬けが7切れ♪

焼くとこんな感じ♪大きくてイイ皿がなかったから美味しさが伝わらないかな!?


「魚久」で切り落としGET♪2_c0169330_1042713.jpg



トロットロで味が染み込んでてクソウマイ003.gif朝早く家を出た甲斐があった♪この粕漬けを考えた人本当天才だわ053.gif
今日はこれでお酒3リットル間違いなし^^粕漬けを一切れ食べてお酒を一缶068.gifこんなことしてたらアッという間に夕方だな053.gif

これは本当に買うべき!お酒好きな人でも、これ食べた瞬間お米を食べたくなるの間違いなし^^粕漬けハマリそうだわ♪

次回来るのは9月24日♪どこの「魚久」へ行くかはわからないけど、この日は門前仲町スペシャルコース巡り003.gif混んじゃうといけないから言えないけど、この日あの店のあれが再開するから067.gif朝5時に家出ようか060.gif
by mr_richman | 2014-09-11 11:21 | 外食 | Comments(3)
Commented by at 2014-09-12 17:14 x
人形町の魚久の切り落としの日はうちの母親もよく買いに行っていたな。まじで美味いよね。
Commented by wow gold at 2014-10-17 13:39 x
i like wow gold http://www.gamesky.com.au/ they have been a existing and that i am definatley buyin anthoer one particular
Commented by JarredHib at 2015-10-14 19:06 x
http://antibioticswithoutadoctorsprescription.top/
<a href=http://antibioticswithoutadoctorsprescription.top/>antibiotiс</a>
<< 「麺創研かなで 紅」で鬼紅らー... 「一風堂」で赤丸新味+のりねぎ♪84 >>