人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪

前回の記事の前に時間があったから中華街へ行ったんだけど、去年ここへ来た時後悔したことがあった・・・それは「ドクター・キッスフィッシュ」の足湯へ入れなかったこと!
これはよくテレビなんかでやってるの見るでしょ?何年も前からずーーーっと体験してみたかったんだけど、去年来た時は休日で混んでたから断念・・008.gif

でも、今回は平日でガラガラ♪しかもまだ開店したばっかで客がいない状態で「今なら1200匹のドクター・キッスフィッシュかいる足湯へご案内できます♪」って♪こりゃやらなきゃもったいないでしょ053.gif

横浜大世界」♪


「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪_c0169330_11591029.jpg「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪_c0169330_11594931.jpg「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪_c0169330_120552.jpg



魚のクセになのにドクターなんか名乗るな!なんて思わないでください^^「神の奇跡」と呼ばれるこのドクターキッスフィッシュは、トルコのガンガル地方の温泉に生息するコイ科の淡水魚♪この日は32℃の温水だったけど、37℃でも元気に泳ぐ魚です♪
人間の古くなった皮膚である角質をついばむ習性を持ってて、現代医学では治らないと言われている皮膚病にも医療行為として用いられてるんだって005.gif

さて、一番乗りで行ってまずは軽くシャワーで足を流します♪その後浴槽の淵に後ろ向きに座って説明を受けます001.gif

「最初はクスぐったかったり、電気のようにビリビリくるかもしれませんが暴れたりしないでください」と・・

36にもなって暴れるかい笑。大体毎日元気で疲れもない俺に1200匹のドクターは必要ない011.gif

では入浴♪


「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪_c0169330_12225710.jpg



「グォーーーーーーーーーッ!!!!!」

ハンパなくクスぐったい003.gif膝抱え込んで大笑い003.gif
一番の客だったから前日から腹を空かせてたのか、俺の足が美味しいのかわからないけど、足入れた瞬間何百匹ものドクターキッスフィッシュが俺の足に飛びついて来て食いまくってくる041.gif軽い電気のようにも感じるけど、とにかくクスぐったい003.gif
最後までクスぐったかったけど、5分くらい経った時に「慣れてきたら手も入れていいですよ」と♪


「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪_c0169330_12351554.jpg



この魚本当かわいくてしょうがないわ^^愛らしい053.gifコイの子供みたいなんだけど、普通の魚は口をパクパクするけど、この魚は口の動きが振動みたいな感じで震えててこれがクスぐったくなる原因なんだな♪
かかとは一番角質が溜まるみたいで上げると一気に食いついて来て、指の間も広げると大群が集まってきた001.gif一生懸命食べてる姿がカワイイんだけど、この魚食べたら絶対美味しくないだろうな笑。

これ初めて行ったらどんな大人でも絶対大ハシャギ001.gif例えケンカしててもここに来れば大笑いして仲良くなれるんじゃないかな?足だけじゃなく二人の間も治療してくれるドクターキッスフィッシュは素晴らしい053.gifさすが神と言われるだけのことはあるな053.gif

15分の入浴なんだけなんだけど、店出て靴履いてビックリ!!!足がメチャメチャ軽いんだよね001.gif足湯効果なのかドクター(魚053.gif)が治療してくれたのかわからないけど、本当に足が軽くて先生に感謝053.gif経験したことない人は絶対やってもらいたいね!

今度行った時は全裸で飛び込もうか053.gifアソコは角質以外にも溜まってるものがあるけどドクターのキッスが治してくれるさ053.gif
魚にイカされたらどうしよう^^;上がった時皮にブラ下がってたらどうしよう笑。そんなこと心配する前に寄って来ないか笑。今日は大分酔ってるな~003.gif
by mr_richman | 2014-06-21 13:15 | ドライブ | Comments(0)
<< 「丸幸」でネギラーメン♪89 「レェ・グラヌーズ」で卵のリゾ... >>