人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97

週1回の深夜ラーメンは半年ぶりに大好きな「まるきん」へ♪ここで一番記事にしてるかな♪


「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97_c0169330_13411263.jpg「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97_c0169330_13413163.jpg


「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97_c0169330_13415745.jpg「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97_c0169330_13422156.jpg



到着したのは土砂降りの深夜3時で先客5名♪飲み屋と化してる^^;
着いた瞬間テンション上がりまくったけど、ラーメンもトッピングも値上げしてるではありませんか(+_+)ネギいっぱいを頼むの決めてきたんだけど、これで一杯870円は高い054.gif美味しいから許せちゃうけど、本気出したら3分かからないで食べれるほど少ないからな・・・

「まるきんラーメン+ネギいっぱい」♪


「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97_c0169330_13543767.jpg



グォーーーッ!!!ウマイ!ウマすぎる003.gifやっぱまるきんはウマイわ~053.gif臭みのないまろやかな豚骨スープにこのネギが相性抜群♪それにこの麺がスゴイ食べ易くて他の店では絶対食べられない量が入っちゃうんだよね♪軽く4回は替え玉イケる053.gif

ダイエット中なので替玉2回と半玉1回にしておいたけど、ここは替玉頼めば頼むほど美味しくなる♪なぜかって?それは替玉といっしょに届けてくれる濃縮液で味が激変するから001.gifだからいくらでも入ってしまう^^

替え玉からは紅ショウガとゴマを投入♪替玉も値上げしてる・・


「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97_c0169330_14433616.jpg



ウマ~041.gif例え替玉一杯200円だろうが300円だろうが頼んでしまうわ053.gifここから辛し高菜追加もありかも053.gif

あ~、最高に美味しかった053.gif半年ぶりにきたけどやっぱ「まるきん」が一番053.gif本当は「椿」だったんだけど、アイツ許せない047.gif
by mr_richman | 2014-06-10 15:16 | 外食 | Comments(0)
<< 「パワー軒」で燕三条らーめん(... 「富士そば」でミニととろ丼セット♪ >>