人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「椿」で焼のり(中)♪97

酔っぱらってラーメン屋探すのが面倒になったので、久々に大好きな「ラーメンショップ 椿」へ行ってきました♪困った時はココ♪今んとこ日本一ウマイラーメン屋です053.gif


「椿」で焼のり(中)♪97_c0169330_10163674.jpg「椿」で焼のり(中)♪97_c0169330_10164843.jpg「椿」で焼のり(中)♪97_c0169330_10165888.jpg



午後4時半時でこんだけ客入ってるってスゴイ♪消費税で50円値上げしてたのは残念だったけど、今までが安すぎたから気にならない♪てか、まだ安いと思うな^^;

今回頼んだのは「焼のり(中)」♪


「椿」で焼のり(中)♪97_c0169330_10223367.jpg



見た目真っ黒だけど、これが涙が出るほどウマイ041.gifプラス100円でこののりの量はありがたい053.gifこの焼のりよりラーメンにドップリ入ってる岩のりみたいのが麺とバッチリ合う053.gif
そろそろ健康な身体にしようと思ってて、大好きなタバコとお酒止めようと思ってるんだけど、そしたら毎日3食
「椿」のラーメン食べたい053.gifもっと不健康か^^;

ラーメンはいつも通り文句なしだったんだけど、いつもいる店員に訳解かんないこと言われたんだよね・・・この日の接客は0点!店長にこのことが本当なのか聞きに行くかも047.gifもしかしたら2度と行くことないかもな・・

さて今晩は休み053.gif「椿」の代わりを探しに行こうか♪
なんだって、なにも知らないだけで代わりなんていくらでもある^^
by mr_richman | 2014-06-07 11:30 | 外食 | Comments(0)
<< 「富士そば」でミニととろ丼セット♪ 「林家」でネギラーメンとんこつ♪76 >>