人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「浜木綿」で浜木綿ラーメン♪81

昨日は酔っぱらいすぎたので近場でラーメン食べに行ってきた001.gif

車で5分の場所にある「浜木綿」です♪


「浜木綿」で浜木綿ラーメン♪81_c0169330_9573232.jpg「浜木綿」で浜木綿ラーメン♪81_c0169330_9574797.jpg



到着したのは午後4時♪ラーメン屋ではなくて中華レストランて感じで店内は100席以上あるんだけど、この時間でもそこそこ客入ってます♪
調べてみたら東海地区の地域型中華レストランみたいで、愛知県に14軒、三重県と岐阜県に3軒、滋賀と静岡に1軒…それ以外にあるのはこの東京の国分寺店だけです001.gif[#IMAGE|S1

さすが中国料理の店って感じで単品メニューがかなり豊富053.gifこの通りの300メートルくらいの場所に大好きな六左衛門」があるんだけど、ここで飲んで〆にラーメン食べちゃうのもありかな053.gif最近飲むことしか考えてない^^;

今回頼んだのは「浜木綿ラーメン」♪


「浜木綿」で浜木綿ラーメン♪81_c0169330_1093775.jpg



美味しいな~053.gifかなりスープの色が薄くてヤバイかな?って思ってたんだけど、スープ一口飲んでビックリ!醤油ベースなんだけど、とにかくコクがスゴイ!!!これは鶏ガラが効いてるのかな?店員にベースを聞くまで解からなかったけど、これはコクを楽しむ一杯001.gif
ガッツリ食べたい人にはオススメできないけど、飲んだ後胃に優しいラーメンで本当に美味しかった001.gif

中国料理の店でこの味のラーメンが出てきたことにビックリしたけど、このラーメンを食べてみて、なんとなくだけど一品メニューもきっと美味しいだろうなって思った♪今度ここに5リットル飲みに来るか003.gif


話は変わり、アクセス数が伸びてます049.gif


「浜木綿」で浜木綿ラーメン♪81_c0169330_102643100.jpg



読んでくれて感謝感謝016.gifやっぱラーメンの人気ってスゴイな♪でも、今晩は期待を裏切って「うかい亭」へ行ってきます068.gif068.gif068.gif
by mr_richman | 2014-04-12 10:35 | 外食 | Comments(0)
<< 「とうふ屋うかい 東京芝店」で... 「味源」でちょい辛オロチョン♪77 >>