人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84

日曜の朝ってのはなにを食べたらいいかいつも困る054.gif家では食べたくないし、朝からやってる店ってそんなにないし…

朝食バイキング」が大好きなんだけど、去年ハマッてたココスの朝食バイキングは最近ヒドイことになってるし、仕事してない朝はそんなにおもいっきり食べられないからホテルの朝食バイキングはもったいない気がする…

ラーメンならいつでも入るので24時間営業の店探してたら結構あるではありませんか001.gifその中で一番美味しそうだったのが高円寺の「タロー軒」♪
中学の同級生で「太郎」って名前で超あぶさんな奴がいたので(今ヤクザ004.gif)そいつが店長だったら店の前素通りするつもりだったけど大丈夫だった^^;


「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_9515768.jpg「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_952943.jpg


「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_9522143.jpg「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_9523090.jpg



到着したのは日曜の午前8時半で先客2名♪店内は4人掛けのテーブルが2つあるんだけど、その他は全てカウンターで立ち食い005.gif立ち食いのラーメンて結構憧れだったんだけど、せっかくテーブル席が空いてたのでそちらへ♪

メニューは醤油ラーメンのみなんだけど、腹が減ってたので「ラーメン+半カレーセット」を注文♪


「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_1025298.jpg



届いた瞬間写真撮影を始めたら、おじさんが「カッコ良く撮ってくれよ!」って001.gif他の客ともいろいろしゃべってたけど、話を聞いてるといかにも優しそうなおじさん♪俺もいつかこんなおじさんになりたい053.gifってもう十分オジサンか笑。

まずはラーメンいただきます♪


「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_1092356.jpg



ウマイ003.gifこれだよこれ♪昔食べてたラーメンは全部こんな味だったな~053.gif
こういうのを食べると最近のラーメンはやりすぎ感があるなぁって感じる…その味を追求してのことなんだろうけど039.gif
ここは昭和53年創業からなにも変えてないんだな♪麺もなんか昔風で、ワカメが入ってるのもうれしい♪チャーシューもやわらかくて大きくて美味しいの2枚入ってるし、細切りのメンマもネギもたくさん入ってて具だくさんなのもうれしい001.gif
スープは濃いめを選択したんだけど、これは正解049.gifあと、こってりとあっさりも選べたんだけど、今度来たらこってりを食べてみたいな♪優しい味で本当に美味しかった^^

続いて半カレーいただいちゃいます♪


「タロー軒」でラーメン+半カレーセット♪84_c0169330_1022649.jpg



あ~、これも小学生の給食で出てきたカレーだよ060.gif具はほとんど入ってないんだけど、この昔風の味がなんとも懐かしくて美味しく感じる053.gif哲麺」ではよくあるけど、このラーメンにカレーって最強のセットだわ003.gif
子供の頃を思い出させてくれる感激の一杯だった024.gif

昭和53年創業ってことはもう36年も経つのか…俺と同い年だ^^;
お互いなにも変えずにここまで生きて来たな053.gif20年後また来るから変わらない味でいてくれよ!俺も、変わってないから(独身053.gif)(^^ゞ
by mr_richman | 2014-04-01 11:18 | 外食 | Comments(4)
Commented by graign at 2014-04-22 18:53 x

A great way to stomach shaper build muscle are lifting weights! fdnqzzq <a href="http://bodyshaper.jimdo.com">shaper</a> syvfdxb <a href="http://bodyshaper.jimdo.com">body shapewear</a> fjfafqg <a href="http://aidyourpc.com/body-shapers/"> waist shaper</a> http://bodyshaper.jimdo.com http://aidyourpc.com/body-shapers/ wrwsfqf
Commented by graign at 2014-04-24 07:39 x

rtjnhya <a href="http://aidyourpc.com/body-shapers/">kymaro body shaper</a> lbjmzoh <a href="http://bodyshaper.jimdo.com">waist shaper</a> krgperi <a href="http://bodyshaper.jimdo.com"> body shapers women</a> http://bodyshaper.jimdo.com http://aidyourpc.com/body-shapers/ zmmbrtq
Commented by badtimes97 at 2014-05-23 07:49 x
Don't forget your diet as well as your metabolic rate increases and the body shapewear next with no rest. <a href="http://aidyourpc.com/body-shapers/">body shapers women</a>
Commented by lboihyesbn at 2014-10-26 20:20 x
fzwbphpmeebz19, <a href="http://www.lhiyjlwjww.com/">frwgqmrfyt</a>
<< 「来来亭」でラーメン大盛り♪87 [立川中華そば 魚魚(とと)ホ... >>