人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「無尽蔵」で生姜醤油焼豚麺♪84

「ポリフェノール豊富な渋柿を練り込んで麺にツルツル・シコシコ」の伸びと弾力のある食感を実現」!これに騙されて入ってしまいました…アタリだったけど♪

無尽蔵」♪


「無尽蔵」で生姜醤油焼豚麺♪84_c0169330_994869.jpg「無尽蔵」で生姜醤油焼豚麺♪84_c0169330_910140.jpg



「無尽蔵」で生姜醤油焼豚麺♪84_c0169330_9101622.jpg「無尽蔵」で生姜醤油焼豚麺♪84_c0169330_9102837.jpg



ここもいろいろ種類があって迷ったけど、以前新潟の「越後河口SA」で食べた生姜のラーメンがあったので頼んでみることにしました♪

「生姜醤油焼豚麺」♪


「無尽蔵」で生姜醤油焼豚麺♪84_c0169330_9192714.jpg



腹減って時間なかったので選びも調べもせずに入ったんだけど、これはかなり好きな味001.gifアッサリの醤油にこの生姜でサッパリ♪家系にも必ず生姜は置いてあるけど、醤油ラーメンのが合うでしょ?相性抜群053.gif

麺は特別みたいなんだけど初めての感じはしなかったかな?確かにツルツルしてたけど、ツルツルすぎてあまりスープと絡み合わない感じ、気にならないけどね!シコシコってのもよくわからない…家では毎日欠かさずやってるけど笑。

かなり自分好みなんだけど、量がかなり少ないのが欠点007.gif帰ってガブガブ飲んじゃったじゃんか024.gif
by mr_richman | 2014-01-09 09:36 | 外食 | Comments(0)
<< 「丸源ラーメン」でねぎ肉そば♪81 「凪 Noodle BAR」で... >>