人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメンショップ 椿」でもやしラーメンの中♪

今年一発目は去年一番行った回数が多かった「ラーメンショップ 椿」♪今んとこ一番好きなラーメン屋053.gif

「ラーメンショップ 椿」でもやしラーメンの中♪_c0169330_15454315.jpg「ラーメンショップ 椿」でもやしラーメンの中♪_c0169330_15463387.jpg「ラーメンショップ 椿」でもやしラーメンの中♪_c0169330_15472119.jpg


朝9時半の開店に行ったけどすでに先客3名!おせちに飽きた人が多いのかその後もどんどん客が入ってきます♪

頼んだのは「もやしラーメンの中」♪


「ラーメンショップ 椿」でもやしラーメンの中♪_c0169330_1556179.jpg



ショック…007.gif初めて味が違う!!!麺がいつもよりカタイし味も薄かった…008.gifもやしに付いてる味が合わないのかな?でも、いままでももやしは何回も頼んでたけどいつも究極にウマかったのに…

今日だけかもしれないし点数はつけない054.gif

もしこれからもこの味なら「まるきん」が1位に返り咲くことになるな016.gif

もうすぐ誕生する双子の名前は「椿」と「二郎」って決めてるのに…ウソ053.gif
by mr_richman | 2014-01-02 16:25 | 外食 | Comments(0)
<< 「うかい鳥山」で牛炭火焼炉懐石♪ あけましておめでとうございます♪ >>