人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80

頻繁に通る道でいつも混んでて気になってた国分寺の「三田製麺所」へ行ってきました♪

「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_13392453.jpg「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_13393691.jpg
「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_13394696.jpg「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_13395661.jpg
「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_1340731.jpg「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_13401750.jpg


午後4時泥酔状態で到着003.gif店内はかなり広く50名くらい入れそうな感じだけど一番空いてる時間だったので3名♪店員さんはイイ感じ少し笑い話しました001.gif

大分飲んで食べてたのでつけ麺(並)にしようとしたんだけど、ここも並・中・大が同一料金053.gifで、400gの大注文…しかも餃子セット♪本当にダイエットしてんのかってツッコミたくなる笑。

「つけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング」♪


「三田製麺所」でつけ麺(大)餃子セット+薬味ねぎトッピング♪80_c0169330_1484564.jpg



スープを一口…ウマイ!以前はこのつけ麺の濃厚魚介豚骨のつけ汁が苦手だったけど、最近この良さがわかってきてたまにスゴイ食べたい時がある♪ドロッドロのでかなり高粘度飽きてしまったので途中からはお湯で割って食べた♪熱いスープで食べれるしオススメ001.gif
麺ももちもちで喉越しよくて思ってた以上に満足できるつけ麺だった♪外から見た感じだとファミリー向けのラーメン屋だと思ってあまり期待してなかったんだけど、一品メニューも豊富でここで飲んでつまんでからラーメンなんてのもいいかも053.gif

でも、やっぱ寒い時はやっぱつけ麺よりラーメン♪飲んだ後もつけ麺よりラーメン♪飲んだ後のこの極太麺は苦しくて息が吸えなかった笑。
by mr_richman | 2013-12-19 14:11 | 外食 | Comments(0)
<< 「凪 新宿煮干」ゴールデン街店... 「百麺」で太麺野菜3点盛り♪86 >>