人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こえもん」で中華そば大盛りに玉ねぎとのりトッピング♪89

会社の上司が今一番ハマッてると教えてくれた日野にある「こえもん」へ行ってきました♪八王子の人気店「吾衛門」と繋がりがあるようです♪

「こえもん」で中華そば大盛りに玉ねぎとのりトッピング♪89_c0169330_1004349.jpg「こえもん」で中華そば大盛りに玉ねぎとのりトッピング♪89_c0169330_1005879.jpg「こえもん」で中華そば大盛りに玉ねぎとのりトッピング♪89_c0169330_1011135.jpg


酔っぱらって到着したのは午後2時45分060.gif夜は会社の忘年会で早起きなのになにやってんだ…って感じです016.gif
店はこの時間でもかなり客が入ってて、11時~18時までの営業なんだけど僕の後2人入ってきて店閉めちゃいました001.gif昼は相当混んでるのかな?

中華そば一杯500円は素晴らしい060.gifあまりに安くて申し訳ないので「中華そば大盛り+玉ねぎ増し+のり増し」♪これでも650円053.gifさて、日野で食べる八王子ラーメンの味は…


「こえもん」で中華そば大盛りに玉ねぎとのりトッピング♪89_c0169330_1085092.jpg



ウ、ウ、ウマイ003.gifこれはマイッタ!上司の言葉を疑ってたわけじゃなく、一杯500円でこんな美味しいラーメンが食べられる店があるなんて041.gif

届いた瞬間の臭いで間違いないと思ったけど、一見薄そうに見えるこの透明感あるスープが思ってた以上にしっかりした味で、優しくてスッキリしてアッサリでコクがあって、スープ一口でいろいろ感じられる一杯053.gif053.gif053.gif
それにこの麺がまた美味しかったわ~♪スープとの相性抜群053.gif醤油系でここまで麺とスープのバランスが取れたラーメンは「喜奴屋」以来だな♪
あまりの美味しさに食べ終わるまで箸が止まらなかった♪ちなみに大盛りは50円だけど普通の店より多い♪
こんな美味しくて食べごたえあってこの安さ♪接客も優しいしこれはイイとこ教えてもらったな~001.gif

ただオススメされた「玉ねぎ増し」は美味しいけど、かなり口の中に臭いが残るのでキケン054.gifこの後の忘年会で社長にタマネギゲップ食らわしてやったわ003.gif
by mr_richman | 2013-12-17 10:33 | 外食 | Comments(0)
<< 「百麺」で太麺野菜3点盛り♪86 「きら星」で特製とんこつラーメ... >>