人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90

休日楽しみなのが夜だけ営業のラーメン屋に行くこと♪夜だけの営業のラーメン屋って今までハズレがなから001.gif

今回行ったのは「桂家」♪深夜3時までやってます♪


「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90_c0169330_15323765.jpg「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90_c0169330_1532582.jpg「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90_c0169330_15332076.jpg



着いたのは閉店ギリギリのAM2:30!人気店でウマイって情報は知ってたけど、カウンター10席満席で10人待ちにはビックリ005.gif

接客はあんま良くないって聞いてたけど、店出る時無口そうな店員の「ありがとうございました」が感謝の気持ち伝わってよかった♪
券売機はメニュー豊富でどれにするか迷ったけど、深夜だし一番太ってしまう家系なので普通にラーメン並♪

「ラーメン+ネギ増し」♪


「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90_c0169330_15423140.jpg



まず最初にスープを一口・・・

メチャメチャ後悔!!!

なぜかって!?大盛りにすればよかった!ウマすぎる003.gif

このオレンジっぽいスープの色の家系で今まで2回ハズレがあったので今回もヤバイな…って思ってたけど、これはかなりウマイ!!!動物系の味がスゴい出てるけど全然イヤな臭いではなく、むしろ食欲が湧いてきそうな臭い♪店内がまったく臭いしないのは感心053.gif俺はあの臭いが好きだけど♪

動物系なんだけど、イヤな臭いがせず、マイルドでクリーミーでスープも全部飲み干した003.gif俺だけじゃなく、周りの人たちも飲み干してた♪まだそんな家系行ったことないけど、ここは今まで食べた家系でベスト2か3だな♪こんなクソ寒い深夜でこれだけ客入るの納得053.gif

家系では珍しく「カタサ・濃さ・脂」聞かれなかったけど、全部普通で文句なしの味だった053.gif

こんな美味しい家系のスープにはこれやらないと♪
のりをスープにベタベタに浸してライスに巻きます♪♪♪


「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90_c0169330_1613242.jpg



もはや家系にライスは必須アイテム003.gif恥ずかしくてできない人、勇気を出してこれを一度やってもらいたい053.gif053.gif053.gifイッても知らないぞ笑。

この数時間後「しゃぶしゃぶ」食べ放題行って肉8皿食べた^^;


「桂家」でラーメン+ネギ増し+ライス♪90_c0169330_16111110.jpg



「どん亭」の肉、6皿目からクソまずかったわ笑。
by mr_richman | 2013-12-09 16:23 | 外食 | Comments(0)
<< 「麺屋武蔵 虎洞」でつけ麺♪82 「GRILL うかい」でランチ♪ >>