人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「熊祥」でみやびらーめん♪78

国分寺で人気のラーメン屋「熊祥」へ行ってきました♪あたりまえだけど、酔っぱらって053.gif

「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10371680.jpg「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10372910.jpg「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10374462.jpg


「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10375977.jpg「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10382377.jpg「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10383891.jpg


到着したのは15時半で先客なし!駅から遠いし仕方ないか…少し不安で入ると明るそうなお兄さんが「いらっしゃいませ001.gif」。スゴイ人の良さそうな感じで好印象053.gifこれはラーメンも少し期待できるかな♪

まずこの店に入ってビックリしたのが、いろんな種類のラーメンがあるってこと005.gif

・醤油
・塩
・つけめん
・家系
・とんこつ
・油そば

これは迷う笑。てか、とんこつと家系が一緒に入ってるラーメン屋初めてだ♪これはどっちもあやしい感じ…

もう一つのビックリはどれもエライ安かったこと!大体550円~650円で食べることができて、しかも炊き込みご飯まで無料で付けちゃってくれる♪これはうれしい♪

どれにしようか本当に迷ったけど、ここは無難に醤油系の「みやびらーめん」に挑戦♪


「熊祥」でみやびらーめん♪78_c0169330_10593390.jpg



これは初めての味005.gifラーメン屋では経験したことない味だけど、カップうどんの「どん兵衛」に似てる感じ笑。これが意外とこの麺に合ってなかなか美味しかった♪
接客イイし家から近いし安いし、ここは給料日前に使えるな♪まだ食べてみたいラーメン何種類かあったし001.gif

ただ量が少なすぎて帰り国立ですた丼買ってった笑。このままだと年内に80キロ超えるな003.gif
by mr_richman | 2013-11-17 11:20 | 外食 | Comments(0)
<< 「天軒」でねぎらーめん♪82 「バリ男」でらーめん♪87 >>