人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「牛角」で石鍋ごまねぎラーメン♪80

このラーメンはルール違反かな笑?

最近牛角にハマッてる♪まあ行っても「にんにくハラミ(クソウマイ041.gif)」でずっと「生」飲んでるだけなんだけどね笑。

酔っぱらってラーメン屋へ行くのが面倒な時にこういうの用意してくれてるとこは助かる053.gif

「石鍋 ごまねぎラーメン」♪


「牛角」で石鍋ごまねぎラーメン♪80_c0169330_1137869.jpg



これウマイって♪自分でゴマ擦るんだけど、この香ばしいゴマの香りがこの塩ラーメンに最高に合う053.gif焼肉食べた後塩ラーメン食べたくなるの解かっててこのメニュー作ったんだろうな♪
焼肉の後はラーメンが一番合う053.gif053.gif053.gif

今度は焼肉食べないでこのラーメンだけ食べに行く笑。
by mr_richman | 2013-10-11 12:08 | 外食 | Comments(1)
Commented by 九州男児 at 2013-10-11 20:57 x
言われてみりゃそうだね( ̄▽ ̄)
俺も今度話したい事あるんすよ☻
<< 「麺創研かなで 紅」で紅つけめ... 「青樹」でこってり味玉煮干し+... >>