人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83

最近一番好きなのは家系053.gifもうここまで来たら総本山へ行くしかないでしょう003.gif
大きな期待を持って「吉村家」まで遠征してきました♪

「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_9193060.jpg「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_920166.jpg
「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_9203330.jpg「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_9204985.jpg
「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_9233674.jpg「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_9235636.jpg


休日の11時半に着いてすでに20人近い列005.gif店に入る直前にはさらに行列になってて数えたらなんと50人!!!狭いならまだわかるけど店内は30席あります!
これは以前行った「田中商店」よりスゴイ列!んで、茹で時間短い豚骨ラーメンと違って流れが悪い…
でも、これだけの行列だし期待は高まる一方001.gif

先に食券を買ってから並ぶんだけど、ロット制らしく一度に10人近く入れます♪ただし、みんな同時に食べ終わらないと待ってる客に迷惑がかかってしまうので必死に食べなければなりません!

太麺だから結構待つのかと思ったら席に着いて5分位で届きました♪

「ラーメン中盛り+のりトッピング」♪上の画像にあるけど、ライスと生卵も頼みました001.gif


「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_9583150.jpg



まずスープを一口…うん、ウマイ!でも、今まで食べてきた家系とスープの色が違っていかにも濃さそうだけど、ちょっと薄めに感じて濃いめにすればよかったかなぁと後悔…

なんて言ったらいいのかな?美味しいには美味しいんだけど、この行列はなに???これ以上に美味しい家系腐るほどあるでしょ!みんな「総本山」とか「元祖家系」ってのにやられちゃってるんじゃないのかな?

味は美味しくてまったく不満なかったけど、この行列が信じられなかった!一日最高1800杯っていう恐ろしい記録を持ってる「吉村家」だったけど、正直期待ハズレだったな…

ラーメンは期待しすぎた為少しガッカリだったけど、やっぱこれは最高003.gif


「吉村家」でラーメン中盛り+のりトッピング♪83_c0169330_10172093.jpg



タップリスープを染みこませたのりにライスを巻いてパクリ♪これだけはどこの家系もハズレがないわ003.gif

満足感はあったけど、できればガソリンと高速代請求したい笑。この後競馬も負けたし008.gif
by mr_richman | 2013-10-08 10:25 | 外食 | Comments(0)
<< 「大和座」で濃厚太麺♪30 「ひごもんず」でラーメン大盛り... >>