人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90

ラーメン屋巡りしてるけど、初めて行くラーメン屋へ行くのが楽しい♪なにか理由がない限り初めてのラーメン屋へ行くこと決めてて、もし短期間に2回行ったらそれは俺の中で間違いなく殿堂入りする店♪

なわけで、4日後また来てしまった「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」は殿堂入り♪

朝から超腹ペコペコで、どこかないかなぁって考えてたら、ここが24時間営業なの忘れてました♪


「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90_c0169330_1510597.jpg「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90_c0169330_15102642.jpg「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90_c0169330_15104622.jpg



朝9時で先客5名は「椿」なみにスゴイ!朝まで飲んだ人と近所の常連かな?

この前食べた「煮干しラーメン」なら間違いなく満足できると思うけど、今回はこの前隣で食べててメチャメチャ美味しそうだった「つけ麺」に挑戦!


「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90_c0169330_14301940.jpg



ありがとう「凪」053.gif053.gif053.gifここは本当裏切らないな~♪200、300、400g選べるんだけど、今回は300gに挑戦!!!

光が射してあまり上手く撮れなかったんだけど、麺とスープはこんな感じ♪


「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90_c0169330_14444084.jpg



「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街」でつけ麺♪90_c0169330_14445439.jpg



後悔だったわ…400gにしなかったこと054.gifこの煮干しのスープ本当激ウマだから003.gif最初こんなの食いきれない!って思ったけど、半分から下はザルが敷いてあったので400gでちょうどいいんじゃないかな?

こんな美味しいのに食べた後全然モタれないんだよな~♪数時間後マック食べてたし笑。食べた後もスッキリだから煮干し系は好きなんだけど、ここで食べたら他のとこで食えないわ003.gif

明日も初めて行くラーメン屋行きたいけど、「椿」行っちゃうだろうな~001.gif
by mr_richman | 2013-09-10 15:06 | 外食 | Comments(0)
<< 「太陽堂」で醤油ラーメン♪78 「談合坂SA下り」でスタ丼♪ >>