人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「談合坂SA下り」でスタ丼♪

この前5年ぶり位にすた丼食ったんだけど、前より全然美味しくなってるように感じた001.gif

「すた丼セット」♪


「談合坂SA下り」でスタ丼♪_c0169330_13304038.jpg



ウ、ウマイ003.gifこれ、ラーメン屋で例えちゃうと「椿」や「まるきん」みたいに中毒性があるな053.gif女性には敵わないが笑。

この後天の川を求めて富士5合目まで行ってきました♪丸一年前、犬吠埼で満天の星空を見てから一年以上ずっと天の川を探して深夜ドライブしてます♪天の川を見れたら死んでもいい!俺も星になりたい053.gifもちろんペガサスの笑。

残念ながら今回も見ることできなかったけど(一生見れないと思ってる)、富士2合目から素晴らしい満点の星空を見ることができました016.gifもう星がスゴすぎて星座がわからないほど笑。

去年の夏、深夜来た時富士5合目まで渋滞7時間だったけど、この日夜まで天気悪かったせいかすんなり行けました♪でも、5合目はもちろん満車!夜中2時で笑。

この日は5合目で10℃切っててしかも風速20m!一年中長袖の俺は「ラッキー」って思って、周りで寒そうな格好してる人を笑ってやるつもりだったが、みんな真冬の服装してるじゃありませんか笑。笑われたのは俺の方だったわ…007.gif

キレイな星空を見た後は日の出まで車で待ちます♪外に出れない服装だったので笑。


「談合坂SA下り」でスタ丼♪_c0169330_13551483.jpg



今までいろんなとこで日の出を見たけど、やっぱ雲の上で見る日の出は感激♪♪♪


「談合坂SA下り」でスタ丼♪_c0169330_1357351.jpg



ブルブル震えながらお祈りしたんだけど、なかなか上手くいかないな~笑。全てが上手くいかないから人生は楽しいんだ053.gif
by mr_richman | 2013-09-10 14:00 | 外食 | Comments(0)
<< 「凪 新宿煮干 新宿ゴールデン... 「味源」で焦がしニンニク味噌ら... >>