人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし♪

ケーキの切り落としを手に入れる為に江東区の「千疋屋」まで行ってきました001.gif

前回来た時は首都高の大渋滞にハマッてしまい9時すぎに着いたんだけどすでに売り切れ…そして今回も同じく大渋滞にハマッて初台から一般道で行ったんだけど着いたのは前回と同じ9時15分007.gif途中で100%無理だと諦めて引き返そうと思ったんだけど、せっかくここまで来たんだし行ってみることに…

切り落としの引換券がもらえるとこは「千疋屋」の裏にある倉庫みたいなとこなんだけど、初めて来た人は「こんなとこで!?」ってビックリするんじゃないかな?必ず迷って変なとこ歩いて行っちゃうと思うので、もし行く人がいたら「千疋屋」から30mの場所にあるって覚えといて001.gif

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし♪_c0169330_15114722.jpg


ここで切り落としの引換券がもらえるんだけど、元気なく「もう終わりですよね…?」と聞くと

「まだあるよ053.gif053.gif053.gif

って016.gif

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし♪_c0169330_15254259.jpg


メチャメチャうれしかったわ~003.gif朝早く出てきて、2時間以上かけてきたんだから060.gif

10時に店に行って「ケーキの切り落とし」もらいます♪

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし♪_c0169330_1524746.jpg


引換券に「お一人様3個購入できます」って書いてあるけど、一つとか二つは無理らしく3個と決まってるみたいでビニールにパックが3個が入ってるのを渡されるんだけど、な、なんと!!!3個入りで450円003.gif
普通店で買ったら最低一つ500円はする「千疋屋」のケーキが、パックにギューギュー詰めに入ってて、しかもそのパックが3つも入って450円053.gif053.gif053.gif

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし♪_c0169330_154701.jpg


スゴイでしょう043.gifこれで900円024.gif見た目は悪いけど、僕は上品なケーキよりこっちのケーキのが好き♪

パックを開くとこんな感じ♪

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし♪_c0169330_16511073.jpg


美味しそうでしょう053.gif肝心の味なんだけど、さすが「千疋屋」!!!
マンゴーのプリンにチョコレートケーキにバナナにピンクグレープフルーツにイチゴにパイナップルに、とにかくいろんな味まぜこぜに入ってるんだけど、これが本当にウマイ003.gif甘さもクドくなくて上品な甘さ♪飽きない甘さって言えばいいかな?ケーキはこうやって食べた方がウマイかも053.gif

これにいくつかフルーツが埋まってるんだけど、さすが「千疋屋」!!!「千疋屋」のフルーツはやっぱウマイね~041.gif

誕生日にこのケーキは無しだけど、お土産とかに1パック渡したらみんな喜ぶと思う001.gifなんせ一つ150円だから053.gifなんせ「千疋屋」だから003.gif

この帰りに久々に美味しいラーメン屋見つけたんだけど、それは明日053.gif今日はもう眠い014.gif
by mr_richman | 2013-09-04 17:10 | Comments(2)
Commented by 九州男児 at 2013-09-06 00:32 x
千疋屋!プリンとかたまに中に売りに来るんだけど高いクセに速攻で売れてる。
これどこ?行きたい!!教えて下さい!
年内にのめたらいいね!色々と面白い話しもあるんで是非連絡下さい!
Commented by mr_richman at 2013-09-07 10:52
九州男児
これにコメントくれてうれしい(^^)俺直売店とか大好きだから♪
ここは江東区の京橋「千疋屋」!門前仲町と言えばわかるかな?朝8時には「切り落とし引換券」をゲットする為に列ができるから最低でも9時前には行かないとダメだな!行くの厳しいと思うけど、日曜以外はやってるから行くチャンスがあったら行ってみて!奥さんも子供も大喜び間違いなし(^^)/食べたらわかる、さすが「千疋屋」だって♪♪♪
<< 「ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴ... 「武蔵屋 吉祥寺店」で中盛りラ... >>