人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大山家」でとき卵ラーメン♪89

またまた来ちゃいました(前回の記事はココクリック)♪家系で一番美味しいと思う昭島の「大山家053.gif

「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_1002979.jpg「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_10058100.jpg



「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_1015363.jpg「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_1021032.jpg「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_1022859.jpg


平日の午後一時半で先客7名053.gifお昼の時間帯すぎてるのに、店に入ってからも次々客が入ってきます♪納得納得053.gifここはそれだけ美味しいよ001.gif

前回初めて来た時と同じ普通のラーメンよかったんだけど、ここは「とき卵ラーメン」ってのが一番人気らしくそれを頼んでみました♪

「今日は味玉サービスだから♪」って超笑顔で置いてくれたんだけど、俺はラーメンに玉子は嫌いだ笑。

さて「とき卵ラーメン」とは…

「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_10154191.jpg


やっぱウマイな~~~、このスープ003.gifウマイウマイウマイ003.gif濃厚なんだけど、コッテリまでいかないギリギリのライン♪んで、極太麺って書いてあってちょっと不安だったんだけど、これがメチャメチャこのスープに合う041.gif平打ちで食べやすくて前回食べて感動した普通のラーメンより数段上!麺もスープも超俺好み053.gif接客も素晴らしいし、もう他の家系行く勇気ないな♪

ライスは50円で小・中・大選べて、しかもお替り自由♪ラーメンにライスは人それぞれで、どんな食べ方しても美味しいと思うけど、家系に来たらこの食べ方に決まり003.gif

のりをタップリ汁に染みこませてごはんに巻きます♪

「大山家」でとき卵ラーメン♪89_c0169330_10434888.jpg


イキそう笑。でも、この食べ方は家系以外禁止です001.gif

超満足で、10分後車で寝てたわ笑。
by mr_richman | 2013-08-27 10:52 | 外食 | Comments(0)
<< 「慶福楼」でランチ♪ 「初代 修(のぶ)」で中華そば♪83 >>