人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大山家」でラーメン中盛り♪85

ご存知の通り、この半年間週4~5回ラーメン屋に行ってるけど、最近とにかくハマッてるのが「家系」053.gif
何件か行って、どこもそんな大差ないと思ってたんだけど大間違いだった054.gifどうしても許せない「家系」に出会ってしまった047.gif

そのラーメン屋で食べてから、初めて行く「家系」のラーメン屋が恐怖だったんだけど、以前から行きたいと思ってた「大山家」へ行ってきました♪

「大山家」でラーメン中盛り♪85_c0169330_1284539.jpg「大山家」でラーメン中盛り♪85_c0169330_1291337.jpg


日曜の午後3時回ってて先客5名♪ちょっと期待できる053.gif
店内に入った時の臭いが間違いないと確信して、「ラーメン中盛り」いただきます043.gif携帯で撮ったからダメだー!

「大山家」でラーメン中盛り♪85_c0169330_1241399.jpg


これこれ!!!俺が大好きな「家系」の味003.gif失礼だけど、まさか昭島でこんな美味しい「家系」に出会えるとは060.gif
メチャメチャ美味しかった!んだけど、「家系」が大好きなのはラーメン以外にも楽しみがあるから053.gif

それは、ライスを頼んでラーメンに入ってるのりを巻いて食べること053.gifこれはたまらんですぜお兄さん003.gif大体「家系」はライス無料か50円で食べ放題なので試したことない人はやってみて!僕はこれが大好きだから「家系」に行った時はほとんどのり増しです001.gif

今日は飲んだ後中華そばでも食いに行くかな060.gifもう6本も飲んでるけど笑。
by mr_richman | 2013-08-06 12:38 | 外食 | Comments(0)
<< 「ひびき」で中華そば大盛り♪85 「むらさき山」続き… >>