人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺や庄の」でつけめん♪

マッツンが教えてくれた「麺や庄の」で、大嫌いなつけめんを食べてきました♪あっ、「椿」のつけめんだけは大好き053.gif


「麺や庄の」でつけめん♪_c0169330_10364595.jpg「麺や庄の」でつけめん♪_c0169330_1037530.jpg「麺や庄の」でつけめん♪_c0169330_1037577.jpg



昼の営業は午後3時で閉めるらしいんだけど、2時半でも客がいっぱい001.gifどんどんどんどん客が入ってきます♪

本当はつけめん食べたくなかったんだけど、客のほとんどがつけめんを食べてたので久々に挑戦!!!

「つけめん」♪


「麺や庄の」でつけめん♪_c0169330_10474375.jpg



これはイケる!ウマイと思った!今まで食べたつけめんのスープってどこもこんな感じの味だけど、ここはウマイと思った♪「六厘舎」よりはるかに笑。
麺はモチモチ、チャーシューもやわらかくてメチャメチャ美味しい053.gifただ少なすぎて…

替玉頼みます♪


「麺や庄の」でつけめん♪_c0169330_10573416.jpg



つけめんでも替玉が頼めるんだけど、もちろん細麺で出てきます♪麺だけじゃなくて、刻みのりに青ねぎまで入れてくれるサービスがうれしい♪

接客も良し!みんな声が大きくて、活気があって、食べた後うれしい気持ちにさせてくれるラーメン屋♪カウンター席しかなくて、誰かが後ろ通る度ブツかって狭いのだけ欠点!

ここで食べてちょっとつけめんの見方が変わったかな053.gif今度来た時は大盛りで頼みたいし、ラーメンも美味しそうだったから食べてみたい♪

いろいろラーメン調べてるけど、やっぱ友達がオススメのラーメン屋はハズレがない001.gifまあ、いずれ俺が教える立場になるんだろうけど笑。
by mr_richman | 2013-07-06 11:25 | 外食 | Comments(0)
<< 「プーさん」で野菜カレー♪ 「にんにくや 一橋学園店」で味... >>