人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「無鉄砲」でとんこつラーメン大盛り♪

2012年食べログの「東京ラーメンランキング」24位の中野「無鉄砲」へ行ってきた♪

かなり人がいてこれは間違いないと思った!!!

最初に麺の固さと味の濃さ九条ネギの量を聞かれるんだけど、麺カタめ、味の濃さ普通、ネギ多めの「とんこつラーメン(大盛り)」を注文♪ウマそうでしょう053.gif


「無鉄砲」でとんこつラーメン大盛り♪_c0169330_13224913.jpg



しかーし!これは今年食べたラーメンで一番ダメだった…味は濃いめはで、コテコテってよりギトギトドロドロ054.gifもう重くて重くて…たくさん調味料あったけどなに入れてもダメだった007.gif

どうやっても全部食えず、残して帰ったら店出て50メートルくらいして店員が追っかけてきた013.gif

店員は申し訳なさそうに「残されてましたがなにか不満な点ありましたか?」

この後僕が店員にどう言ったかは想像にお任せしますが、これで気分が良くなった♪もう二度と来ないと思ったけど、今度アッサリ食いにくるかな!

従業員に活気があって、客を大事にしてるし、店を良くしようとのが考えてるのが伝わった♪今回食べたのはなしにして次来た時評価したい001.gifスープの味はいいんだから053.gif
by mr_richman | 2013-06-09 13:53 | 外食 | Comments(0)
<< 「ムタヒロ2号店」でダハハ鶏塩そば♪ 「ラーメン二郎 立川店」で小ラ... >>