人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一平そば」で一平そば(中)のり+バター+生卵トッピング♪

小金井のラーメンランキング2位のラーメン屋「一平そば」へ行ってきた♪な、なんとあの銀河系一ウマイラーメン屋ラーメンショップ「椿」より上です!ありえません笑。

油はそばは大大大好きなんだけど、今まで何軒か行ってどこもそんなに味変わらなかったので本当に食べたい時以外は油そばを食べに行くことがなかった…でも、椿の上を行く店を期待せずにはいられない!

昼時で、しかも法政大学が近くにあって外のテラスまで満席005.gif
40人以上の客居たと思う!

行列にウマイとこなしなんて書いたことあったけど、さすがにこの客の数見たら期待しちゃう053.gif

一平そばの中にのり+バター、生卵トッピング♪

「一平そば」で一平そば(中)のり+バター+生卵トッピング♪_c0169330_13345728.jpg


これは前回行った時の「珍々亭」よりウマイ!最初から混ぜてある油そばって初めてだったけど、こっちのがイイんじゃないかな001.gifなんかやみつきになりそうなウマさだった016.gif

周りキョロキョロしたけど、みんな違う油そばでおもしろかった043.gif例えば50人客入ってて同じ油そば食べてる人はいないでしょう053.gif
それはトッピングにたくさん種類があって、テーブルも調味料だらけだから003.gif

「一平そば」で一平そば(中)のり+バター+生卵トッピング♪_c0169330_1343933.jpg


自分好みにアレンジするのが油そばの醍醐味053.gif
人それぞれだけど、油そばに絶対生卵だけは欠かせない060.gif生卵じゃなくて黄身!もちろん白身抜くように頼んだけど、この店も接客良くて「わかりましたー」って060.gif最近接客のイイ店が多くなったな~♪

周りで法政の学生の食べてる油そばを見て、俺は大人になったって気がした001.gif俺はあんなデタラメな油そばにはしない笑。
by mr_richman | 2013-06-04 14:07 | 外食 | Comments(2)
Commented by 久留米 at 2013-06-06 00:27 x
凄いな!いつからラーメンブログになったんだ?
今週末宏二と飲むよ!シミケンも来たら??
Commented by mr_richman at 2013-06-06 12:44
久留米
行きたい!けど、飲み代5000円、往復の運賃3万円では…笑。
<< 「六左衛門」で引っ越し祝い♪ 「中華そば ムタヒロ 1号店」... >>