人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホープ軒」で中華そば♪

吉祥寺でどこでランチにするか迷ってたら、偶然「ホープ軒」のシャッターが開いたので入ってしまいました♪

久々のソープ053.gif053.gif053.gifいや、ホープ軒053.gif
最後に来たのはハタチくらいの時だったかな?ソープじゃないよ♪

メニューは中華そばとチャーシューメンのみ!トッピングはどれも50円で、今回は中華そば(600円)にもやしとのりをトッピングしました001.gif

「ホープ軒」で中華そば♪_c0169330_12414278.jpg


ウマイね~003.gif店の扉全開で、隣に誰も座ってなかったから外で食べてるみたいだったけど、寒いとこで食うラーメンはウマイ053.gif鼻水ダラダラで夢中になって食べてたわ♪

初めて来た人はこの色のスープの中華そば来てビックリするだろうな005.gifずっと豚骨だと思ってた!

美味しいけど…やっぱまるきんには敵わない♪まるきんがどれだけ美味しいかって!?
それは…自殺志願者に食わせたら死ぬのをやめてしまうほどの一杯さ003.gif
by mr_richman | 2013-02-13 13:02 | 外食 | Comments(3)
Commented by Drop_of_diamond at 2013-02-14 07:49 x
うまい事言うな!
Commented by 松井 at 2013-02-14 23:57 x
しばらく食べてないな〜
Commented by mr_richman at 2013-02-23 11:31
トラさん
こうやって女を口説いてきたぜ!独身だけど笑。

松井
俺も久々だったけど、懐かしい味だったよ!ダイエットやめて八龍行こう♪
<< 「奥多摩釜飯」で煮込みうどん♪ 「ラーメンショップ 椿」でねぎ... >>