人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「高瀬」でのうな重♪

八王子市に美味しいうなぎ屋さんがあると聞いたので行ってきました♪

もう車止めて降りた瞬間イイ香りがプンプン♪うなぎ屋は煙で食わせるって言うけど本当だな。食べるつもりなかったのに、この匂いでうなぎ屋に入ったこともある♪

高瀬」のうな重(松)は間違いなく今まで一番美味しかった053.gif


「高瀬」でのうな重♪_c0169330_12232160.jpg



ウ、ウマイ003.gif
食べた瞬間超笑顔だった気がする003.gif
超イイうなぎを、超腕のイイ人が完璧に焼いてくれたうなぎなんだろうな♪

この「松」で2700円!!!さらに上を行く「特上」ってどんだけ美味しいんだろ?この「松」でこれ以上美味しいうなぎないと思ったけど…食べてみたくなった053.gif

ここへ行った人に、イイこと教えてあげよう♪
うな重食べる前に食べた数量限定の「肝焼き」♪これは絶品053.gif


「高瀬」でのうな重♪_c0169330_12534361.jpg



予約しといてくれたから食べることできたけど、お酒飲む人にはたまらない一品♪焼き鳥なんかの100倍ウマイ003.gif独特の苦みと、この食感は他にはないね!

この肝焼きを一口食べてビールを5口053.gifメインのうな重を食べる前に腹いっぱいだな016.gif
by mr_richman | 2012-12-14 13:06 | 外食 | Comments(0)
<< 「境川PA」で豚バラ・ラー油丼♪ 「佐野SA」で佐野ラーメン♪ >>