人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるきん」で辛まる♪

大好きな053.gif大好きな053.gifまるきん」で冒険しました♪
まるきんに来てる回数は多分300回は超えてる笑。全て「まるきん(博多)ラーメン」だったんだけど、前から一度他のも試してみたくて、今回は「辛まる」に挑戦してみました♪

「まるきん」で辛まる♪_c0169330_12383517.jpg


大体、届いた時のニオイでアタリかハズレかわかるでしょう?僕はみなさんより少々鼻が大きめなのでニオイにも敏感053.gifただデカイだけじゃないんだぞ!
で、この「辛まる」はハズレだった…

一口食べて…ズバリ予想が的中してた!ただ辛いだけで味がない!
半分くらい食べたとこで、まるきんに裏切られたショックで立ち直れそうもなかった僕は、ここで「まるきんラーメン」を注文053.gif

「まるきん」で辛まる♪_c0169330_1385392.jpg


頼んだ時、店員が「えっ!替え玉じゃないの?」みたいな顔してた時は笑ったわ003.gif

やっぱこれだわ~041.gifネギいっぱい053.gif053.gif053.gifもうまるきんでは他のもの頼まないと決めた!

まるきん一筋053.gifラーメンだけじゃなく、恋愛の方もね056.gif
by mr_richman | 2012-12-10 13:25 | 外食 | Comments(0)
<< 「佐野SA」で佐野ラーメン♪ 「柿安」でバイキング♪ >>