人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜は…

やっぱこれしか考えられない003.gif




土曜の夜は…_c0169330_10223816.jpg


みんな酔ってないフリしてる037.gif

先週の土曜はハワイから帰ってきたKINGカズとあやりんが、独身4人の相手をしてくれるというので久しぶりに「赤札屋」へ!ここは本当安い!美味い!早い!中華屋で例えるなら西荻の名店、スープの最高峰「八龍」ですな003.gifちょっと褒めすぎか(笑)。

久しぶりに会ったあやりん。

土曜の夜は…_c0169330_10435881.jpg


髪バッサリ切ってから初めて会ったけど、絶対ショートのが似合う!ハワイで水着になったらしく「見せてください」と土下座する独身4人。しかしカズが許してくれず…妄想の世界に入りました。
この男は妄想しすぎて完全にイッちゃってます(汗)。

土曜の夜は…_c0169330_10515480.jpg


トイレから帰ってきてカメラ見たらみんなの顔がたくさん入ってたのでしょうがなく載せます…タバコ吸ってるとこ。


土曜の夜は…_c0169330_1142047.jpg土曜の夜は…_c0169330_1143735.jpg 土曜の夜は…_c0169330_115498.jpg


どんなに悪そうな表情してもカワイイ岡ちゃん。
ちょっとカッコイイけど明らかにいつもと吸い方が違うナガクン。
なにがしたかったのかまったくわからないKINGカズ…(笑)

君たちにお手本を見せてやる!しっかりこれ見て勉強しろ!




土曜の夜は…_c0169330_11152716.jpg


見て!この余裕の表情、なんかオーラを感じます053.gifどんなタバコ吸っても似合うんだよね。
愛煙家4人が禁煙中のガシ君にカッコイイタバコの吸い方を教えてもらう時が来そうだな001.gifいくら吸っても真似できません!


赤札で盛り上がった後は北口へ移動!ここよかったな~!食べ物全部ウマかった!店の名前思い出せないのが悔しい…

11時回ってたかな?タヒチから帰ってきた新婚ホヤホヤのコーダンとセイコちゃんも駆けつけてくれました!

土曜の夜は…_c0169330_1141398.jpg


いや~うれしかった001.gif二人が来てさらに盛り上がったね!帰りの駅まで二人と一緒に歩いて帰ったけど、昔のこと思い出して本当に楽しかった!今日は少ししか会えなかったから、今度ゆっくり043.gif

いろいろなことがあって考え込んだ1週間…でも、こんな楽しかったんだからチャラにしとくよ。

土曜の夜は…_c0169330_12315044.jpg

by mr_richman | 2011-10-04 12:40 | Comments(2)
Commented by 森重松井 at 2011-10-04 13:04 x
楽しそう過ぎる!
いいな~東京帰りて~

シミケン申し訳ないですが何とかBBQ顔だけ出して下さい!
日曜になり申し訳ないです。
Commented by mr_richman at 2011-10-05 10:09
森重松井
楽しすぎるから早く帰ってきてくれー!この3ヶ月毎週こんな飲みが続いてるけど、まっつんこっちにいたら間違いなく毎週会ってただろうな!

今週のBBQ残念ながら参加できません(泣)。土と月だったら行けたけど、こればかりはしょうがない。来週ブログ更新楽しみにしてますよ!
<< 火曜の夜は… 「巾着田曼珠沙華公園」に行って... >>