人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon Light Drive♪

少し前ですが、休みの日深夜ドライブに行ってきました。この週の休みの夜、悲しいことになにも予定なく、誰かから声かからないかなぁって祈ってましたが電話もメールもなし008.gif

こんな時は大体深夜から朝にかけてドライブします。羽田空港に行くことが多いけど、今回は天王洲アイル~竹芝桟橋に行ってきました。ここら辺イイ眺めのとこたくさんあるんです。

もうここ知って10年以上かな?ここから眺める景色大好きで年に2、3回行ってます。

Moon Light Drive♪_c0169330_9492410.jpg


ねっ、キレイでしょ?海の上に浮かぶ高層ビルとレインボーブリッジ。素晴らしい景色を眺めてるとこれから先のことどうでもよくなってきてしまいます。

他にもイイ写真撮れたので載せます。

Moon Light Drive♪_c0169330_11235626.jpg


Moon Light Drive♪_c0169330_11244432.jpg


Moon Light Drive♪_c0169330_11265485.jpg


Moon Light Drive♪_c0169330_11273793.jpg


飲みの誘いだけじゃなく、夜中ドライブに行きたい人は連絡ください。超穴場に連れてってあげますよ001.gif立ち入り禁止のとこ入ってちゃうのです(秘)。たまに追いかけられるけど、これも冒険です053.gif
by mr_richman | 2011-07-20 11:42 | ドライブ | Comments(6)
Commented by ダーリー at 2011-07-20 12:06 x
本当に懐かしかった同窓会でした^^

かっこまた行きまっしょい
Commented by ダーリー at 2011-07-20 12:08 x
コメント間違えて上に書き込んでしまった(汗)
Commented by 森重松井 at 2011-07-21 07:56 x
深夜のメーラン梯子しながら深夜のドライブもいいかも。
同窓会楽しかったね、ダーリーさんが行くの躊躇していたのに十分楽しんでしまったね(笑)
Commented by mr_richman at 2011-07-21 11:17
ダーリー
楽しかったよな~、深夜に荻窪で外飲み。てか、コメントするとこ間違えるな!
今週またあるかもよ!

森重松井
昔は1台の車に何人も乗り込んでラーメン屋はしごしてたけど、今はなかなかそういう機会ないね。みんな飲むことが好きになってしまったからしょうがないか(苦笑)。
でも、機会あったらぜひやりたい!最近まるきん以外食ってないし、今度美味しいラーメン屋教えて!この日のダーリー今年一番乗ってました(笑)。
Commented by 23 at 2011-07-30 02:25 x
俺も夜中のドライブに連れてって♪
Commented by mr_richman at 2011-07-30 11:02
23
久しぶりのコメントうれしいですよ~!最近なかなか会う機会なくて残念です。一度家まで送ったことありましたが、あれはドライブではないですよね。今度ラーメンでも食いながらドライブしましょう!りなちゃんを連れて行きたくなるような絶景スポット教えますよ!
<< 土曜の夜は… 同窓会「番外編」。 >>