人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八龍」で回鍋肉(ホイコーロー)♪

これも初体験でした053.gif


「八龍」で回鍋肉(ホイコーロー)♪_c0169330_1149712.jpg



ん~、どうだろう?八龍っぽいんだけど、脂ギトギトで味濃すぎ…八龍のメニューは大体そうだけど、これはその中でも一番かも?でも、味は悪くなかったし、ご飯よりお酒のが合いそうかな?

この日は暑くて「冷し中華」食べるの決めてたんだけど、あれ見たら頼む気しません(汗)。でも、頼む人スゴイ多いんだよね。見た目で判断しちゃいけないのはよくわかってるけど、ドンブリで冷し中華は…ここのメニュー制覇することは決めてるし、いずれは食べるんだろうけど、まだ大分先になりそうです(苦笑)。

今週は「つけ麺」冒険してきます066.gif
by mr_richman | 2009-06-15 12:04 | 外食 | Comments(5)
Commented by マッツン at 2009-06-16 07:32 x
うまそうだな~
家の近くにあれば高確率で行きます。毎日餃子&ビール食べてそう。
近々戻るんで遊んでください。
Commented by mr_richman at 2009-06-17 11:02
今ブログ見ました!うれしいね、早く「八龍」よりウマイもやしそば作って!ここでは新しいメニュー食べた時しか載せないけど、もやしそばは毎週必ず食べてるよ。今度行った時作り方教えてもらお!マスターは隠さず教えてくれるらしいよ!俺も昼間働いてたらほぼ毎日行ってるだろうな(飲みに…)。

帰って来た時は必ずメール送ること!平日かもしれないけど、8月までにはそっち行けそうです!

Commented by RIngo at 2009-06-19 00:44 x
冷やし中華のBlogを心待ちにしております。
季節が終わってしまうよ!
さぁ、勇気を出して!!
Commented by mr_richman at 2009-06-21 06:24
てっきり夏期限定メニューってこと忘れてた!
冷し中華食べるって決めて行っても、周りの人がラーメンや丼物食べてるの見ちゃうとどうしても意思が弱くなってしまって(苦笑)。見た目がよくないし、見たことなければ今頃とっくに食べてただろうな。

心待ちにしてるか………決めた!今日食べてきます!
Commented by 競馬予想 at 2009-12-15 12:57 x
競馬予想を活用しちゃおう
<< 武豊6月20,21日の騎乗馬 武豊6月13,14日の騎乗馬(... >>