人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給付金入りました!

みなさんもう入りましたか?僕は昨日12000円を手にしました003.gifどうしようか悩みましたが、せっかく春のG1シリーズだし馬券買うことにしました065.gif

給付金入りました!_c0169330_1446576.jpg


本当は7-3ー16の3連単1点勝負にしようとしたんですが、雨も降って展開も読めないので3連複2点買いにしちゃいました(苦笑)。
あと40分後、この馬券は紙クズになってるのか…それとも20万になってるのか???

頼むぞブエナビスタ!!!
by mr_richman | 2009-05-24 15:06 | Comments(5)
Commented by クロエ at 2009-05-24 18:32 x
・・・こ、これって、16番の返還分、6000円は返ってくるんだよね・・・?違う?
(何があったの?TVつけたのギリギリ40分だったからわからない)

前も言ってたけど、本当に福永騎手とは相性が悪いと言うか、縁がないと言うか・・・。

元気だしてね・・・。
Commented by mr_richman at 2009-05-25 12:01
そりゃー返ってくるけど…16番放馬で除外ならなかったら、3-7ー16で決まってたと思うんだよなぁ…40倍以上のオッズだったんです。返還なんかうれしくないし、ちゃんと走ってくれて馬券外れた方がまだ納得しました。でも、あそこまで放馬して出走させたらキレますけどね(笑)。
周りから馬連3-7の1点勝負にすれば当たってたじゃんて言われたけど、給付金を一番人気に賭けちゃあ夢がない。

「夢は大きく、賭けは小さく…」穴党の僕は毎レースこの言葉を唱えます。

でも、3連単取りました!
Commented by クロエ at 2009-05-25 19:45 x
あ・な~んだ!3連単とってたんだ♪心配無用だったね。

レースは面白かったけど、馬券的にはつまらなかったとウチの衛生士さんも言ってました。
Commented by mr_richman at 2009-05-27 12:12
低配当なら取ろうと思えばいくらでも取れますよ。新聞記者よりはるかに的中率いいですから(笑)。
ただ夢を見たいんです。100円玉が1万円札100枚になる馬券を一度でいいから取ってみたい。もしかしたら今週かもしれません!
Commented at 2009-05-31 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 武豊5月30,31日の騎乗馬(... 武豊5月23日,24日の騎乗馬 >>