人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八龍」でもやしニラ炒め+ワンタンメン♪

1月4日、八龍に新年の挨拶に行ってきました。2番目の客だったのが残念。まず一発目は「もやしニラ炒め」と「ワンタンメン」。前回来た時に、隣の人が美味しそうに食べてたのが気になったので次はこれと決めてました。両方とも普通に美味しかったですが、なにしろ量がハンパじゃなく多く、もやし2袋以上入ってそうな感じでした005.gif
積み重ねたんでしょうか?これは明らかにサービス???餃子1枚のがうれしいんだが…ありがたくいただくことにしました。


「八龍」でもやしニラ炒め+ワンタンメン♪_c0169330_167717.jpg



「八龍」でもやしニラ炒め+ワンタンメン♪_c0169330_169026.jpg



さすがに多かった…あまりに腹いっぱいで、店出た瞬間叫びたくなりました(汗)しばらく食べ物見たくなかったし、起きてもまだ腹いっぱい…しかーし!次の日また来てました003.gif今回は無難にタンメン(懲りずに大盛り)。やっぱウマイです!ここで麺類を食べるなら、「タンメン」か「もやしそば」です。その後に「げんこつラーメン」も食べましたが(当然大盛り)やはりこの二つには敵いません。でも、通い始めて約半年経ちますが、間違いなく注文が一番多いのは「げんこつラーメンと半チャーハン」のセットですね。


「八龍」でもやしニラ炒め+ワンタンメン♪_c0169330_16595143.jpg



「八龍」でもやしニラ炒め+ワンタンメン♪_c0169330_16543986.jpg



今週は、「上海焼きそば」に挑戦してきます!もうすぐブタです…
by mr_richman | 2009-01-13 16:51 | 外食 | Comments(2)
Commented by マッツン at 2009-01-16 07:58 x
もやしにら炒め半端ないね!
これは明らかに数人用つまみ用だ。
行くしかないですね、やはり。
Commented by mr_richman at 2009-01-16 10:18
ハンパないっしょ!?どこから食べていいのか悩んで、結局天辺をほじくって食べたんだけど、少し食べたらちょうど富士山みたいな形になりました(笑)
他の人が食べてるの見た時はこの半分くらいだったんだが…明らかにサービスだな。
今度二人で行きますか!11年ぶりに二人で遊んじゃいますか(笑)
<< 1月18日の騎乗馬 生きてくれ >>