人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八龍」で生姜焼きライス+もやしそば+スタミナ丼♪

最近体重が増え続けて困ってる…毎年夏は61キロ前後だが、冬になると68キロくらいになっている…もうこの会社に入ってから10年以上ずっとそうだ。しかし、今年はヤバイ…昨日仕事終わって腹ペコの状態で体重計ったら67キロ007.gifマ、マズイ…このままでは間違いなくクリスマスには70キロを超えている(予定ないんだが…)。365日体重だけは毎日気にしている。ハゲとデブだけには絶対なりたくない!ハゲはしょうがないが、デブは自分の努力で次第でなんとかなる!デブにはなりたくない…デブにはなりたくない…どうすればいいんだろう…?原因はわかっている。八龍だ047.gifあそこがウマすぎるのが原因だ!最後に美味しいもん食べて、痩せるまでこの店とはおさらばだ!


「八龍」で生姜焼きライス+もやしそば+スタミナ丼♪_c0169330_10423221.jpg



「八龍」で生姜焼きライス+もやしそば+スタミナ丼♪_c0169330_10431275.jpg



「八龍」で生姜焼きライス+もやしそば+スタミナ丼♪_c0169330_104256100.jpg



最後の一品に決めたのは「スタミナ丼」!ウマすぎた…目からは涙がこぼれている…思わず店長と握手051.gif八龍、今までありがとう…スリムになったらまた来るからな!


しかーし!24時間後、また同じ席に座ってました…頼んだのは、「もやしそば」と「生姜焼きライス」!店長を抱きしめました053.gifどっちも激ウマ!!!もやしそばはこの前食べた「げんこつラーメン」よりはるかにウマい!もういいや!デブになってもかまわない060.gifダイエットはここのメニューを全て制覇してからにしよう003.gif本当にこの店は美味しいもんばかりだ053.gif




荻窪のルミネのレストラン街にある「燦鶏」にも行ってきました。今回頼んだのは「こだわり親子重のそばセット」と「唐揚げ」です。もちろんビールもいただきます068.gifこのお店には、唐揚げを食べに3ヵ月に一回は来てます。ここの唐揚げはマジで激ウマ003.gifこの唐揚げだけで瓶ビール4本は軽くイケちゃいます003.gif一番好きな食べ物は唐揚げ053.gif今まで数えきれないくらいいろんな唐揚げ食べたきたけど、ここの唐揚げは間違いなくベスト3に入ります!親子重も大変美味しゅうございました001.gif


「八龍」で生姜焼きライス+もやしそば+スタミナ丼♪_c0169330_1157774.jpg



「八龍」で生姜焼きライス+もやしそば+スタミナ丼♪_c0169330_11572331.jpg


by mr_richman | 2008-11-18 10:44 | 外食 | Comments(2)
Commented by カレン at 2008-11-20 13:44 x
初訪問です。よろしくね。
八龍ホントにおいしそう!ツヤツヤして量が多くて、太りそうだけど・・・。仕事やめて、再就職して私もポッチャリ気味の今日この頃↓クリスマスまでにはシェイプアップする予定。パンも唐揚げもしばらく封印です(涙)

また来ます~!

Commented by mr_richman at 2008-11-21 13:52
カレンが作ったパンと唐揚げが食べたい!早く戻ってきてくださいよ。
八龍行きたいですか!?わかりました、中華の真髄を教えましょう!って、僕が教えるわけじゃないんだけどね(苦笑)。
<< 11月22,23,24日の騎乗馬 11月15日,16日の騎乗馬 >>