タグ:DOZEN ( 39 ) タグの人気記事

「煮込み」で夜飲み♪

夜は「イカの活き造り」を食べに博多駅付近に行ったんだけど、時化(シケ)でどこも入荷してない・・・今回福岡来たのはそれが目当てだっただけに残念007.gif
結局ハシゴする予定もなくなって、友達のブログ見て行ってみたかった「煮込み」へ♪ちなみにメニューじゃなくて店名です037.gif


c0169330_9294579.jpgc0169330_930573.jpg



c0169330_932017.jpgc0169330_932145.jpg



最寄駅からかなり離れた場所にあって、しかも平日なのに店内は大勢の客001.gif来たことない地で普段食べられないもの食べながら飲むのは幸せですよ(^^♪雨が降って寒くてもビールはウマイ003.gif

生ビールと小皿に山盛りにされた千枚漬けを食べながらメニューと睨めっこ001.gif
メニューはこんな感じでホルモン中心053.gif


c0169330_9483392.jpg



まず最初に頼んだのは「チーズやっこ」♪


c0169330_9514376.jpg



これも今回絶対食べると決めてたんだけど、予想してた通り!ウマイわ~003.gifこれお酒に最高(^O^)/チーズにかつお節に醤油かけただけなんだけど、なんでこんな美味しくて簡単な食べ物こっちにはないの??かなりハマッて、帰ってきてからもう2回家で作った001.gif

次は「刺身盛り」♪もちろん魚や貝の刺身じゃなく、ホルモンの刺身053.gifこんな山盛りで1000円ですよ053.gif


c0169330_102822.jpg



ハツ刺、センマイ刺、血管刺、酢モツ、どれも激ウマ003.gif


c0169330_10113811.jpg



c0169330_10115281.jpg



臭みとかまったくないし、またこのタレが美味しいのかな?一人で全部食べたから最後は喉に絡まって飲むの辛かったけど^^;
でも、こんな美味しいホルモン刺食べれる店が近くにあったら間違いなく重宝するな♪ホルモン刺を一切れ食べてビールを3口053.gif053.gif053.gifこんなことしてたらアッという間に夜が明けるわ024.gif

次は「特上ホルモン焼き」♪


c0169330_10134843.jpg



一つ食べた瞬間にまず思ったのは、美味しさよりもこの柔かさに驚いた!柔かいって表現も間違ってるかな?口の中に入れた瞬間とろけてしまってビックリした005.gifこれは焼きたてじゃなきゃ味わえない不思議な食感で、塩で食べるのがたまらなく美味しかった016.gif

もうホルモン食べ過ぎて臓器一つ増えてそうだけど、モツ鍋の店に行けそうもなかったのでここでいただいちゃいます♪


c0169330_10222683.jpg



文句なし\(^o^)/モツ鍋を一口食べてビールを5口053.gifもう明日飛行機乗れなくてもいいや笑。

結局飲みすぎ食べ過ぎで博多駅で一口ゲロ出てしまった003.gifホルモンは食べる時も吐く時も喉に絡むわ^^;

ずっと行ってみたかった福岡で、こうやって食べたことのないものつまみながらお酒飲むのは最高に幸せだった043.gifせっかくいろいろ教えてもらったんだけど、行けなくてゴメン^^コージ006.gif


c0169330_1033915.jpg



天神まで行って1年8カ月ぶりに再会016.gif20分くらいだったけど、会えてメチャメチャうれしかったぞ!!!仕事中で接客してたのに、客より俺のこと相手にしてくれてありがと笑。
いろいろ調べてくれて、後でメールにもオススメの店送ってくれて感謝感謝053.gif
ずっと会ってなくても普段会ってるみたいに楽しく話せて、なんか福岡で会えたことが不思議に感じた♪また福岡へ行くかもしれないから、その時は一緒に飲もう024.gif約束001.gif
それまであの靴残しておいてよ笑。

一口ゲロ吐いた後はもちろんラーメン屋へGO(^o^)丿
by mr_richman | 2014-12-09 10:57 | 外食 | Comments(0)

「お帰り!純ちゃん♪」

純ちゃんが帰ってくるということで、いつもの6人で集まりました。純ちゃんに会うのはもちろん、みんなと飲むのも久しぶりでした。

c0169330_1215213.jpg


今回は吉祥寺の「DEN'S cafe」をガシ君が予約を取ってくれました!ここなら誰も文句言わないよね!接客イイし、食べ物美味しいし、店の雰囲気がスゴくイイ♪

今回もいろいろ食べました♪

c0169330_12162062.jpgc0169330_12165149.jpgc0169330_1219216.jpg



c0169330_12193150.jpgc0169330_12195454.jpgc0169330_12205221.jpg



c0169330_12212288.jpgc0169330_12215197.jpgc0169330_1223178.jpg



c0169330_12235314.jpgc0169330_12414878.jpgc0169330_13442775.jpg


やっぱ最高に楽しい!うれしい!酒がウマイ!みんなだーーーーーい好き053.gif
最近この楽しさを忘れてたわ…みんなに会えてよかった!

2件目は「HUB」です。今回は反対しませんでした(苦笑)。

c0169330_12531179.jpg


コワイね~!日付け変わったっていうのに、みんなどんどんどんどん元気になってる060.gif
みんなバラバラになっても…万が一この男4人が結婚したとしてもこの飲み会は一生続けたいね001.gif

HUBのムール貝美味しかった~♪

c0169330_1345411.jpg


HUBを出て、岡ちゃん次の日朝早いというこで帰りました…残念。

さーて、3件目はお決まりの日高屋(笑)

c0169330_1365769.jpg


ちゃーんと岡ちゃん戻ってきてます037.gifみんなと居たいから!純ちゃんがせっかく帰ってきたから!岡ちゃん無理して戻ってきてくれたんだと思う053.gifラーメン食いたかっただけなんて言うなよ047.gif

去年、毎週のように会ってたこの仲間、最近顔を出すことできないけど、やっぱいいな~って思った。

c0169330_13181548.jpgc0169330_13184320.jpgc0169330_1319424.jpg


純ちゃん!次7月に会えるの楽しみにしてる!
愛ちゃんと独身男3人は(俺もか…笑)また近いうち!

今まで飲んでて泣いたことなんかないのに、この日も泣いてしまいました…純ちゃんが泣くからだよ(笑)。

じゃーね!
by mr_richman | 2012-04-11 13:42 | 地元 | Comments(3)

土曜の夜は…

吉祥寺の「えん」で新年会!参加したメンバーはこちら!

c0169330_8372540.jpg


コラコラコラーッ!また写真撮る直前で肩組んでるじゃないか047.gif俺が横にいても一切組んでこないのに!それにワザと「俺は悪い奴だぜ」みたいな表情するのやめなさい!君はどんな悪そうな顔しても、俺達から見ればカワイイんだから053.gif

昨年「絶対忘年会やろう!」って話してたけど、結局みんなの予定が合わずできなかったので新年会は絶対!って約束してたんだけど、前日に2人来れなくなってしまって3人。

みんな家近いし、今日は終電かなぁ…って思ってたけど大間違いでした!「えん」でラストオーダーまで飲み、そのまま日付変更線のタクシーで西新宿へ060.gif060.gif060.gif

c0169330_856365.jpg


結局初体験の店に2件行きましたが(ナイショ053.gif)、最初はドキドキしたけどみんな優しくてイイ人で居心地良くて楽しかった~!

あまり食べ物を食べずに飲んでたのでみんな腹ペコになってしまい、またまたタクシーで移動003.gif

着いたのは「つるとんたん」!
朝4時でこんだけ客入って、従業員働いてるうどん屋世界中でここだけじゃないか(笑)。さすが眠らない街です…

まずは瓶ビールとカキフライでカンパイ068.gif今日何回目のカンパイだ???
さーて、3人が頼んだのはこれ↓


c0169330_96561.jpgc0169330_971738.jpgc0169330_98140.jpg


飲んで食って楽しかったね~♪家着いたの何時か覚えてないわ…

c0169330_9214962.jpg


愛ちゃんはこういうとこが似合うね~!俺はやっぱ「全品270円!」みたいなチェーン店のが合ってるようだ003.gif
by mr_richman | 2012-01-11 09:50 | Comments(0)

「2011年」最後の土曜の夜は…

毎年恒例、大晦日に地元で開催される忘年会でした068.gif

c0169330_833322.jpg


今年は今までで一番人数集まったんじゃないかな!?ここ数年毎年参加できてますが、一年の最後の日にみんなで集まってお酒飲んで、一緒に年を越すのがたまらなく幸せに感じるのです053.gif

さぁ、年が明けたらまず日本酒でカンパイ!

c0169330_8433621.jpg


2011年結婚した二人!組み合わせは違うけどイイ表情なので載せちゃいます!

c0169330_845774.jpg



今年も特に目標ややりたいことはない。毎日楽しければいい。一人で楽しむことができない自分にはみんなの力が必要です!

c0169330_8571582.jpg


今年もよろしくね!


ちょっと数年前を振り返ります。
毎年楽しい大晦日の忘年会だけど、何年か前腹が裂けそうになるくらい笑って、年明け早々危うくに死ぬとこでした…なぜそんなに笑ったのか知りたい人は、勇気を出して↓見て下さい。電車やバスに一人で乗ってる方はやめて下さい。この人を知ってる方はまず笑いを堪えるのは不可能です…


















c0169330_981143.jpg


落武者のアゴちゃん003.gifこれマジ最高だわ~003.gif今でも覚えてるんだけど、この1週間後通勤電車に乗ってる時友達からこの画像が送られてきて、満員電車でおもいっきり吹き出してしまって途中下車したことがありました。その後しばらくホームで腹抱えて笑い転げてましたよ003.gif

今年から毎年ジャン負けで誰か落武者になろうよ!やらないなら俺やっちゃうよ053.gifやったら俺が冒険家ってことを証明できるし029.gif

小学生の時から一度も短髪にしたことはなくずっと同じ髪型でやってきたけど、2012年大晦日…落武者は俺がいただいた006.gif
by mr_richman | 2012-01-02 09:52 | 地元 | Comments(0)

「マルコ食堂」へ行ってきました。

KINGカズとあやりんが絶賛してた花小金井の「マルコ食堂」に行ってきました。

いつも酔っぱらってる二人のことだし、あんま期待してなかったんだけど…


c0169330_11211928.jpg



c0169330_1122431.jpg



これは美味しい!!!4品しか頼まなかったけど全部激ウマだった003.gif一つ一つ、相当時間かけてこの味に辿り着いたんだと思います。アル中でタバコ吸って歯がない僕でもそんなことくらいわかりましたよ(今はあるけどね)001.gif

一番美味しかったのはカズが絶賛する「塩豚のソテー」!これ、本当メチャメチャウマイです!いつもチェーン店のサイコロステーキで感動しちゃうズリサンにはこの味衝撃でした!


c0169330_115604.jpg



文句なし!一気にバクバク食べてしまうのはもったいない美味しさ!ずっと口の中で噛みしめてました♪
この塩豚のソテー、一切れでビール一杯飲めます053.gif2皿も頼んだらもう夜が明けてしまうでしょう♪
今回2回目でしたが、ハズレはなくどれも味わったことのない感動の美味しさです。まだまだ食べてみたいのたくさんあったし、また近いうち行くと思います!

ただ…うちから行くにはちょ~っと遠すぎる(泣)。二人が泊めてくれるのを許可してくれたらいつでも行けちゃうんだけどね!二人と行けばもっと美味しいもん食べれるんだろうし、もっと楽しいだろうし、今度一緒に行きたいです068.gif


c0169330_12383064.jpg



また「戎」も一緒に行きたいね!でも、帰りにノグソすんのだけはやめてくれ003.gif
by mr_richman | 2011-12-20 12:32 | 外食 | Comments(12)

土曜の夜は…

純ちゃんが久しぶりに帰ってきましたー!で、こんな贅沢しました!

c0169330_117302.jpg


まさかのまさか姉妹での参戦!夢も希望もない独身男性4人に光を注いでくれました003.gif最初に言っておきますが、写真左は双子ですが、右の二人は違います(笑)。

1件目で全員で撮った写真なかったんだけど、少し遅れてもちろんこの男も参戦!仕事が忙しく、1件目で帰る宣言してましたが…



店に着いてすぐに二人に挟まれ、彼はそれ以降時計を見ることはありませんでした…結局帰ったのは3時すぎ003.gif無理なのわかってたでしょ037.gif

約20年ぶりのツーショット!なんかうれしくなるね~!

c0169330_11463872.jpg


この双子もカワイイ!

c0169330_13294941.jpg



そうそう!最初に入れるの忘れたけど、今回集まったのは吉祥寺の「魚真」というお店なんだけど、何度来てもここはウマイ!実はまだ2回目なんですが…(苦笑)。愛ちゃんナイスチョイスでしたー!

c0169330_12542678.jpg


いくら飲んでも飲む前と帰る時の表情がいっしょ…少しは酔い方覚えなさい(笑)。

前回来た時、本当に全部美味しくて写真撮らなかったこと後悔したので、今回は写真撮らせていただきました!みんな早く食べたかったのにすまなかったね。

まずは刺身の盛り合わせ。

c0169330_1224829.jpg


前回来た時、初めて食べるニシンの刺身に感動したけど、この日はなかった。でも…でも、ウマすぎる003.gifハマチとアジの刺身は苦手だったんだけど、強烈なウマさだった!やっぱ普段食ってる西友の値引きした刺身とは違うな(笑)。

白子のウマさは衝撃的だったな~。白子は昔から大好物だけど、今まで食べてきたのとは明らかに違った!
他にもたくさん頼みましたよ!あん肝、ナマコ酢、イカの姿焼き、ハタハタ、酒盗、カニ、唐揚げ、エビ、カキフライ、バクダン、サラダやうどんも美味しかったな~!

c0169330_12274320.jpgc0169330_12284417.jpgc0169330_12293437.jpg


c0169330_12312052.jpgc0169330_12331013.jpg c0169330_12342051.jpg


c0169330_12345769.jpgc0169330_12353287.jpgc0169330_12363220.jpg



美味しいもん食べて飲みまくって、盛り上がったね!最高だったよ!

c0169330_12441753.jpg


こうなったらもう2件目だよね!あっ、2件目入る直前俺ワガママ言ってごめん!反省してます007.gif

日付けが変わってまた乾杯053.gif

c0169330_1361225.jpg


みんな表情変わってないのが恐い…しかも、1件目で帰ると宣言してたナガクンが今年一番ノッてる♪でも、ここでやっちゃったなぁ…「楽しい」を通り越してやっちまいました。本当にみんな最高だからさ!

この後またガブガブ飲み、最後に店の前で恒例の記念撮影006.gif岡ちゃん次の日結婚式で先に帰って写ってないのが残念!
あれから3日が過ぎたけど、何回この画像を見たか…今年1000枚以上の写真を撮ったけど、これが今年一番上手く撮れて大好きな写真!


c0169330_754663.jpg


あ~、土曜の夜に戻りたくなる(泣)。みんなに心から感謝です!001.gif来年3月またやろう!!!
次は焼肉で決まり!

ナガクン、アクビするなー!
by mr_richman | 2011-12-06 14:28 | 地元 | Comments(2)

「松井くんを囲む会」

最近全然更新する気しなくて放置状態だけど、先週の「土曜の夜…」だけは更新せずにはいられません!

まず、みんなで集まる前に大輔と軽く和民でウォーミングアップ068.gif幼稚園からの友053.gif

c0169330_10454536.jpg


写真撮られたくなかったのかギャグなのか解らないけど、こんなアヤシイ格好しててもお互い思ったことの言える(なんでもありの)、俺の自慢の友達053.gifもっとたくさんいろいろ話したかったけど、まさかのまさか、渡辺家が一番乗りしてるということで生2杯飲んで俺たちのアジト「たけのこ」へGO!

2年連続たけのこで「松井くんを囲む会」!このタイトルが付いただけでみんな「ヤバイ、なにがなんでも行かなくちゃ!」って気持ちになります!雨が降ろうが仕事があろうが家族があろうが関係なし!今年も大勢集まりました003.gif幸子さん、はるちゃん、セイコちゃん、比留間さん、マイちゃんは予想外でうれしかった~!

c0169330_1118696.jpg


この集合写真の後アゴさん到着で、写真に入れなくてかわいそうだったので右隅にオマケで入れときました001.gif相変わらずイイ笑顔だ056.gif

さーて、「たけのこ」へ来たらまずこれでしょ↓

c0169330_11284342.jpg


この時季みんなで囲む鍋はたまらんね!こんな鍋いっぱいにギッシリ具が入って、しかも美味い!安い(実はいくらか知らない…)!こんな満足いく鍋、普通の居酒屋じゃまずないよね。

ここ来たらメニューなんかいりません。来る度絶対頼むのがこれ↓

c0169330_11441578.jpgc0169330_11443956.jpgc0169330_11453980.jpg


テンコ盛りの唐揚げ053.gifこのままでも焼いても美味いイカキムチ053.gifそしてミックス玉053.gifそう、実はここお好み焼き屋なんです(笑)。

10時過ぎからはみんなの結婚式のDVDをを見て盛り上がり、そのままのテンションで日高屋へGO!

c0169330_1283981.jpg


週末飲みに行ってていつも危険を感じるのがこの日高屋…どこの街にもあるのがあぶさんだ。散々飲んで食ったんだから締めのラーメンだけ食って帰ればいいのに、バカみたいにつまみ頼んで瓶ビールをガブガブいただく…そして締めのラーメンも食えないで帰るパターンだが今回もそうだった…実はグレープフルーツサワーさえあれば締めなんてどうでもいいだが(笑)。
愚痴っぽく入れちゃったけど、本当はこのバカみたいに飲むのが最高に楽しい時間なんです003.gifギョウザにカラシつけて喜んで食ってる人や、酒を無視して生姜焼き定食にからあげ2つ乗せて幸せそうな笑顔で食ってる人(アーゴ)を見てるとうれしくなるのです!
このアル中でメタボの中年7人にマイちゃんは夜中まで付き合ってくれた!隣に座りたかったけどコージがいました…で、30分位してコージがトイレに行った瞬間、死に物狂いで隣の席をゲット!これは…棚からぼたもち?漁夫の利??いやいや幸運も才能のうち053.gif053.gif053.gifその後、小便を我慢して、そこの席を死守しました!

この後ラーメンの話しも出たけど、もうどこもやってねーだろってことで、マックでシェイク053.gif
すでにこの時2時半だけど、みんな来た時と変わらないテンション♪

c0169330_133344.jpg


いや~、楽しかった!この日参加したみんなに感謝します!まっつんが福岡に戻る直前にできたのがよかったな。これでしばらく元気でいられるでしょ!?

来年も再来年もたけのこで「松井くんを囲む会」やります!ただこれはまっつんが東京にいてはできない企画なので、次転勤する時はもっと遠くへ行ってもらいましょう!!!ってのは冗談で、早くこっちへ帰ってきていっしょに「土曜の夜」を楽しめるといいね!

では、また大晦日に会いましょう♪
by mr_richman | 2011-11-21 13:30 | 地元 | Comments(2)

土曜の夜は…

吉祥寺の「たるたるホルモン」でカンパーイ!

c0169330_10312629.jpg


先週の土曜はやっとナガクンお薦めの「たるホル」に行くことができました。スゴイ人気のお店で、予約しなきゃ入れないらしく常に満席状態。それもそのはず、ウマい、安い、早い!3拍子揃ったお店で納得です。しかも、忙しいのに店員の接客が非常に良く好印象でした。接客のイイお店はまた行きたくなります。余計ですが、隣町の「八龍」という中華屋はこの3拍子+ボリューム満点で4拍子揃ったお店です053.gifすんません、本当余計なこと入れちゃいました(苦笑)。

この店はテーブル席が2つしかないけど時間をズラして予約を取ることができました。が、しかーし!2時間しかないのでガンガン頼みます!
「キムチ、カクテキ、白金豚パンチェッタ、ソーセージ、ホルモン煮込み、キュウリ、ハラミ、豚タン、トントロ、ミックスホルモン、鴨肉、アスパラ、プチトマト、玉ねぎ…あとビールたくさん」
他にも頼んだけど思い出せないわ(笑)。いや~、どれもウマかったな!特にハラミと煮込みはたまらなくウマかった003.gifしかも、この店メニューの全品500円です!ビールも肉もキムチもぜ~んぶ500円です。

一番ビックリした500円のメニューはこれ↓

c0169330_11174637.jpg


たまごかけごはんです053.gif500円のたまごかけごはんってどんなスゴイのが出て来るんだろう!?ってドキドキしたけど、33年間僕が食べてきたものとなにひとつ変わらないものでした(苦笑)。ちょうどこの時、僕はセブンイレブンのトイレでお着替えしてたので食べることはできなかったけど、美味しかったのかな?
ちなみに僕の作るたまごかけごはんは、黄身3つ乗せてめんつゆに海苔です。これはたまらんですよ!

笑顔でまぜまぜする愛ちゃん。この掻き混ぜる儀式に全力のコスモを注ぎます!

c0169330_11445295.jpg


2件目は水タバコが吸えるという「shisha」っていうお店(バー)に行ったけど、ん~…何度か吸ったけど水タバコの良さがわかりませんでした007.gifお手本は来た早々「今日は早く帰る」宣言してたナガクン↓

c0169330_1201793.jpg


すでにこの時終電の時間とっくに過ぎてます037.gif次の日7時半起きだってことを完全に忘れてる003.gif

結局ここでもみんなガブガブ飲んでしまい、もう2時近いし…お開きかな…?って思ってたけどみんなの表情は…

c0169330_12165050.jpg



さ、さすが!なにも言わなくていい。みんなの顔を見ればわかる…3件目行きたいって顔してる041.gifやっぱ肉の力はスゴイ!

さーて、3件目到着~!一体この日何回目のカンパイだ(苦笑)?

c0169330_12353531.jpg


3件目が一番みんな笑ったでしょ。岡ちゃんの変態話でね(笑)。やっぱ4人以上で飲むときは輪になって話せる方がいいな!楽しい1日だったなぁ。

今日から11月。忘年会の前に、今月もう1度やりましょう068.gif
by mr_richman | 2011-11-01 12:50 | 地元 | Comments(1)

火曜の昼は…

こうで…

c0169330_9581897.jpg


こうで…

c0169330_95935.jpg


こうでなくちゃ!

c0169330_9594311.jpg


3枚目おもっきりブレちゃってるけど、二人の場合コレくらいのがいいかもしれません037.gif

今週の火曜は偶然3人とも火曜休みだったので、滅多にないことだし昼間から「ランチしよう♪」ってことになり、吉祥寺に11時半集合!で、1件目行ったのはココ↓


c0169330_10162024.jpgc0169330_1018681.jpg c0169330_10202138.jpg


「いせや」です053.gif30をすぎてから大体ランチはこんな感じです♪他にもレバー、もつ煮込み、トマト、カシラいっぱい頼みました!しかし、カシラは全員口に合わず(マッツンすまん)…
この日はこの時期にしてはかなり暑く、最高のいせや日和でした。それにしてもここの人気はハンパない!平日の昼なのにアッという間に満席でした。焼鳥だけ食べるなら他に行った方がいいかもしれないけど、この雰囲気はここでしか味わえないと思うね!いせやは昼に行く方が好きです068.gif

この日のランチもガブガブ飲みましたが、二人は夜中まで飲んでたせいかややテンション低め…今日は早めの解散かな?って思ってましたが、飲めば飲むほど二人のコスモは燃え上がり、2件目はうちで友人(コージ)の結婚式のビデオ(DVDではない…)を見ようってことになりタクシーで高井戸へ!

二十歳くらいの時はみんな頻繁にうちに遊びに来てたけど、部屋に誰か入れるのは10年ぶりかな?この前は酔ってたからあんま気にしなかったけど、今思い出すとこんな汚い家招待して恥ずかしかったわ(汗)。
で、近くの酒屋でじゃんじゃんお酒を買い、スープの最高峰「八龍」で出前を頼みます!

c0169330_10525619.jpg


頼んだのは台湾丼、もやしそば、肉野菜炒め、ギョーザ!わざわざ説明する必要もないけど、どれも間違いなしの味003.gifこれを食べながらまたガブガブ飲み、結婚式のビデオを見て大笑い003.gifこれ7年前だっけ?みんな昔本当にカッコよかった…

昼飲みは本当に時間が経つのが遅く、3人で時計見る度苦笑いでしたが夜はアッという間です。すでにこの時20時近くになっており、しかも2人は締めのメニューをいただいてたのでこの辺でお開きか…?と思った瞬間です。友達から飲みの誘いがきて、またうちから3人でタクシーで移動(苦笑)。僕はこの時すでに起きてから24時間が経っており、眠気ピークで肝臓ズタボロ、肛門ヒクヒクでおならブヒブヒ状態でコスモが消えかかってる状態…

しかーし!友達の顔を見れば何度でも甦ります!僕らは不死鳥です003.gifでも、3件目はさすがにヘルシーなものばかり注文053.gif

c0169330_11441919.jpgc0169330_11444560.jpgc0169330_11453366.jpg


もし焼き鳥注文した人いたら頭引っぱたいてたわ(笑)。最後の締めはコレ↓

c0169330_11504088.jpg


辛いもんには相当自信あったけど、これは辛い!辛すぎ!!!口から火吹きそうな辛さでした031.gifでも、飲んでるとこの辛さやめられないんだよね~!今度1件目にここ行きたいな001.gif

結局23時近くまで飲んだのかな?もう最後の方あんまり記憶ないんだけど、タクシー乗る前みんなで肩組んで歩きながら腹抱えるくらい笑ったのは覚えてる…その話の内容がまったく思い出せなくて悔しい!

毎週のように会ってる仲間だけど、いつもとはまったく違う飲みでスゴク楽しい1日でした。みんなありがとう!店出た時昼間の暑さがウソみたいに凍えるように寒かったけど、半袖1枚で帰った岡ちゃん(笑)…翌日腹が破壊したらしいけど平気だったかな?また猫と遊んでやってくれよ!

玄関開けた瞬間から記憶がなく、コンタクト付けたまま着替えず18時間爆睡しました003.gif昨日飲めなかった分、今から取り戻します066.gif
by mr_richman | 2011-10-27 12:35 | 地元 | Comments(2)

土曜の夜は…

やっぱこれこれ037.gif


c0169330_1145448.jpg



「武蔵サ会」です003.gif先週の土曜は吉祥寺で予約してる店があったんだけど、みんなの都合が合わず当日にキャンセル。残念…今週なしかなぁって思ってましたが、僕等は飲むことを諦めません。土曜の夜を大切にしてるのです053.gif

大体土曜の夜は20時からスタートだけど、この日は22時半!終電には帰るつもりだったから2時間でどんだけ飲めるか勝負だったけど、気づいたらラストオーダーですよ003.gifいつもいつも楽しいけど、この日は特に楽しくて一回も時計見なかったわ。途中でナガクンに「もう終電ないよ」って言われた時マジでビックリしました…つーか同じ街の君もでしょ(苦笑)。

この後コージも仕事帰り来てくれていろんな話で盛り上がった060.gif恐らく〆のラーメン(日高屋だろう…)を狙ってきてるんだろうけど、やっぱ来てくれるとうれしいね~!この日は特に楽しかったです!

「次どこ行くよ!?」って話になった時、みんな迷わず次の店に直行すのは楽しいからだと思う!最高に楽しかったって思える日は、みんなが笑顔で楽しい気持ちで帰ってった時。やっぱ、どんな飲みでも参加したメンバー全員が楽しくなけりゃ最高とは言えないよね!


最高に楽しい夜になるとどうなるのか?この人が証明します。


c0169330_12314918.jpg


またやってる037.gif悪い子さん053.gifしょうがないから週一回、土曜の夜1本だけタバコを吸うことを許可しました001.gif

居酒屋を出て「次どこ行く!?」って話になった時、商店街の店は全て閉店してましたが、境を知り尽くしてる岡ちゃんとナガクンが「俺たちに任せろ049.gif」というので、しょうがなく拉致られます…

着いたのは「〇作」というラーメン屋…酔っぱらってあんま覚えてないけど、僕は確か一番安い630円の「豚骨醤油ラーメン」を頼みました。ウマかったですよ!ズルズル食ってたら横にトッピングしまくりの岡ちゃんのラーメン登場!生ビールとワインガブガブ飲んだ岡ちゃんが頼んだラーメンはこれ↓


c0169330_132618.jpg



「オエッ!!!」これギャグ!?本当に食いたかったの?これは昼間腹減ってる時に食ってくれ(苦笑)。この後すぐ岡ちゃんから「ゲロ吐いた」というメールが来て納得001.gifあたりまえじゃんって思ってたら、まさかのまさか一緒にタクシー乗ってたナガクンも吐き気が止まらず途中下車(汗)。境組弱ぇな…って笑ってたら僕も起きた瞬間風呂で大ゲロ吐きました(泣)。ダイエットするなら〆は〇作だな050.gif

みんなで吐いた。楽しかった証拠です053.gif今週土曜も楽しみにしてるぞ!

いや、その前にもう1度あるな068.gif
by mr_richman | 2011-10-24 13:37 | 地元 | Comments(0)