タグ:立川市 ( 83 ) タグの人気記事

「丸幸」でラーメン(大)♪88

寝る前に〆を食べれなかったので、仕事前早起きして立川市の「丸幸」へ♪
起きた瞬間いつも腹減ってるので、どんな食べ物でもイケます(^<^)


c0169330_10561480.jpgc0169330_10562873.jpgc0169330_10564193.jpg



立川駅北口出てからちょっと遠いので行くなら車かな?目の前に駐車場があるし、路駐だってOK(多分)!

午後11時到着で飲んでる客1名♪昔からある中華屋さんて感じでいつ来ても落ち着く♪
初めて来た時からずっといつもの二人でやってるけど親子かな?接客は本当自然です^^

今回頼んだのは「ラーメン(大)」♪
ここのチャーシュー美味しいのでいつか「チャーシューメン」食べてみたいんだけど、さすがに仕事前なので遠慮しときました(^^;


c0169330_1131684.jpg



見た目通り、やっぱウマイ!!ここのスープの色本当美しい016.gif
とても1杯550円のラーメンとは思えないビジュアル060.gif
タマネギのせいか醬油ベースのスープは意外とアッサリしてるんだけど、コクがあって最後まで飲み干したくなる美味しさ(^<^)
それにしても、仕事前のラーメンは究極にウマイ041.gif

チャーシューはホロホロで最高だし、メンマも美味しい♪
スープも食べ終わるまで激アツで、中太のちぢれ麺も文句なし!欠点がない\(^o^)/

本場八王子でも人気の店何軒か行ったことあるけど、それらと比べてもまったく引けを取らない美味しい「八王子ラーメン」001.gif


c0169330_11144737.jpg



今回(中)を食べたけど、それでも美味しくて全然足りなかった!今度は絶対(特大)を食べる♪
あまりに美味しかったから最後の一口まで大好きなにんにく入れるの我慢したんだけど、これが意外に合わなかった(+_+)
マズくなるってことはなかったけど、スープの味が消されてちょっともったいなかった・・・

本当全て文句なしでこれからもずっと通いたいんだけど、唯一欠点があるとしたらうちの会社の社長の家がすぐの場所にあること025.gif顔見りゃ怒る社長は遭遇したら絶対言ってくるだろうな・・

「路駐してラーメン食うな!!」って037.gif
by mr_richman | 2016-11-26 11:38 | 外食 | Comments(0)

「信州松本 麺肴ひづき 湯きりや」で信州王様中華そば+ネギ増し+ネギ豚めし♪89

大雨だったので立川市南口にある「アレアレア2」3Fのラーメン屋が集結してる「ラーメンスクエア」へ♪
地下に駐車場があるので雨の日は濡れないから良い^^

何店もあって迷うんだけど、この日は「信州松本 麺肴ひづき 湯きりや」を選択♪
松本で人気のあった店のようです♪


c0169330_12321639.jpgc0169330_12323662.jpg



c0169330_12331759.jpgc0169330_12333358.jpg



c0169330_123438.jpgc0169330_12341850.jpg



ベロンベロンの酔っぱらって到着したのは午後4時半024.gifこの時間なのに先客は8名おり周りの店より入ってる♪てか、他の店まるで入ってない(^^;
土・日や平日昼の時間帯は来たことないけど、いつもガラガラで大丈夫なのかな??

メニューはいろいろあるんだけど、ちょっと変わった感じであまり他にはないものが多い♪長野のラーメンてこういうものなのかな?

今回食べたのは「信州王様中華そば」に「ネギ増し」♪
そこまで腹減ってなかったけど、駐車場代をタダにする為に「ネギ肉めし」も注文♪2000円以上で1時間無料なのです♪


c0169330_12462723.jpg



これ最高にウマかった(^<^)今までこういうラーメン集合施設で美味しいラーメンてほとんど食べたことなかったけど、ここはウマイ!!

醬油味が強く結構濃いめのスープなんだけど、これに黒胡椒がマッチしてキリッとした濃いめの味わい♪色は濃いけどアッサリしてて食べやすい♪
スライスしたネギもそうだけど、全ての味が強く出てる感じで力強い一杯!!
熱いし、量も多いし欠点がない♪


c0169330_12552574.jpg



中細のストレート麺もこのスープと相性抜群で本当止まらない003.gifよく麺とスープが合ってないとこってあるけど、ここはこれ以上に合う麺はなし♪食べ終わるまで飽きが来ないラーメンだった^^

「ネギ肉めし」は大して美味しくなかったけど、ビックリしたのが連れの食べた「醬油麺コクにぎり」てのはそれ以上に美味しかった005.gif


c0169330_135291.jpg



この店はここを卒業しても間違いなくやってけると思うんだけどな^^
接客含め良い店だった♪

一気に今週ラーメンの記事更新したけど、まだまだラーメンの記事溜まってるのです(^<^)
by mr_richman | 2016-09-22 13:17 | 外食 | Comments(0)

「魂心家 立川店」でラーメン+のり+ネギ丼♪82

立川駅周辺にまた家系の新店ができたので行ってきました♪もちろんこの日も酔っぱらって024.gif
それにしても駅周辺だけでも家系相当多くないか??

魂心家 立川店」♪

大分酔ってて外観撮り忘れた054.gif


c0169330_10131630.jpgc0169330_10135353.jpg



c0169330_1014277.jpgc0169330_10141676.jpg



午後3時到着で先客は10名近くいたんだけど、本来なら一度店を閉める時間なのにこの客の入り方はスゴイ!
テーブル席に案内されたんだけど1階も2階もゆったり座れて居心地が良い♪店員の接客も良し♪
店の隣に結構大きめのコインパーキングがあるんだけど、ここはやめた方がよい♪サクッと食べたのにラーメン一杯分の料金だったから(^^;

頼んだのはシンプルに「ラーメン」♪「ライス」も頼みたかったんだけど、券売機のメニューになかったので「丼セット」を注文♪
この時点で気づかなきゃいけないんだけど、酒はやっぱコワイ・・・大体家系で「ライス」ないとこなんてあるわけないじゃないか!大分経ってから気づいたんだけど、自分の目の前に「ライスバー」があってしかも無料(>_<)やっちまったな007.gif

まず最初に届いたのは「丼セット」♪この3種類から選べます♪

・チャーシュー丼
・ネギ丼
・チャーマヨ丼 各200円

頼んだのは「ネギ丼」♪


c0169330_1030192.jpg



これはハッキリ言って美味しいとは言えない・・少し辛いだけで味にインパクトがない誰でも作れる丼だ(^^;

続いて「ラーメン」♪もちろんのりトッピングでいただきます^^
大盛りにしたのかも覚えてない(^^;


c0169330_10413849.jpg



白濁したスープの家系で美味しいの食べた記憶ってないんだけど、ここのはウマイ(^<^)味がしっかりしてると感じるのはただしょっぱいからか?全部普通で頼んだんけど、それでも味が濃く感じて最後の方はキツかった(+_+)美味しいんだけどちと濃すぎかな(^^;

家系って一番ハズレがなくどこもスープ・麺似たような味になってるけど、ここも特徴はなくここでしか食べれないって店ではない♪

麺も特に変わった感じはなく普通に美味しいんだけど、やわらかめにするの忘れてショック007.gif
家系の麺やわめは最高にウマイから^^


c0169330_1056297.jpg



読み返したらあんま良イイこと入れてないけど、ここのは標準以上の味でぜひまた来たい♪
毎月22日はワンコインで食べれるみたいだし、午前11時~通し営業で朝4時まで営業してるのも非常にありがたい001.gif

白飯が恋しいけど、しょうがなく「ネギ丼」で・・


c0169330_1143832.jpg



ダメダコリャ(+o+)全然ウマくない!!やっぱ普通のライスでやるこれが絶品なんだな♪
あとで思い出したんだけど、この時に「ライスバー」に行ってもよかったのか♪

それにしても、今回酔いすぎてラーメンの味以外ほとんど覚えてない(^^;
そして、今日もすでに記憶飛びそう024.gif
by mr_richman | 2016-07-14 11:29 | 外食 | Comments(0)

「朧月 立川店」で魚介極み つけ麺+温玉のせチャーシューごはん♪87

この日も飲んだ後にラーメン060.gifいや、珍しく「つけ麺」♪
とにかく飲みすぎてもう動くのもやっとだったんだけど、午後3時すぎると近場で営業してるラーメン屋を探すのが非常に難しい!
そんな時この前友達が紹介してたグランデュオ立川の「朧月」を検索してみると遠し営業ではありませんか016.gifレストランだからあたりまえか^^

朧月 立川店」♪


c0169330_1231955.jpgc0169330_1233349.jpg



c0169330_1235615.jpgc0169330_124843.jpg



グランデュオ立川7Fのレストラン街にあるんだけど、午後4時ともなるとさすがにどこもガラガラでこの「朧月」も客0名!さすがに客が少ないと活気がなくて寂しいけど、店内清潔感あって好印象だし静かに食べようか♪

頼んだのは「魚介極み つけ麺」♪「濃厚」が看板メニューみたいなんだけど、さすがにここまで飲んだ後は厳しい(^^;
並・大が選択できるんだけど、大の300gで・・・大分食べて飲んできて、食えるかわからないのに本当に意思が弱い025.gif

もう一つ絶対食えないであろう「温玉のせチャーシューごはん」を頼んだのは理由があって、2000円お買い上げで駐車料金が1時間無料になるから029.gif食べないで500円の駐車料金払うならこれを食べた方がお得なのです♪無料で食べれるわけだから003.gif

「魚介極み つけ麺」♪


c0169330_12213841.jpg



見た瞬間間違いないと確信!!つけ汁から細麺、トッピングどれも自分好み053.gif麺類は全て細ければ細いほど好きなのです♪

麺は特に特徴ない感じだったけど、この細麺にアッサリしたスープが抜群に合ってスゴイ美味しい(^<^)これは飲んだ後〆に食べてもいい「つけ麺」で、魚介の風味がスゴク良く三つ葉が良いアクセントになってる053.gif
低温調理されたチャーシューも柔らかくて美味しいし、他のトッピングも軽めで夏に相応しい「つけ麺」♪食べても食べても重たくない^^
つけ汁が温くなったら温めてくれるサービスもあるみたい♪


c0169330_12334897.jpg



美味しくて300g夢中に食べた003.gif今流行りの濃厚で太麺とはまるで正反対の「つけ麺」なんだけど、もろに自分好みだった001.gifこれ系の「つけ麺」食べれる店もっと知りたいな^^

「温玉のせチャーシューごはん」♪


c0169330_12422056.jpg



これは多分そんな美味しくはないんじゃないかな??いや、もう気が狂いそうなくらい満腹だったので正当な評価はできないけど、チャーシューがイケてない気がした025.gifいや、これは無視してくれ・・

この「朧月」は銀座でものスゴイ人気で今度行ってみたいと思ったんだけど、昨日銀座に居たから食べればよかった(^^;飲んだ後の〆に060.gif

この店名もしかしたら読めない人いる??

朧月=おぼろづき♪

意味は[春のぼんやりかすんで光が薄い月]♪

店の中でずっと「ろうげつ」って言ってた笑。読めない漢字を無理して読んだりするとエライ恥をかく012.gif
by mr_richman | 2016-07-09 13:13 | 外食 | Comments(0)

「立川マシマシ」で小ラーメン♪90

この日もガブガブ飲んだ後にラーメン♪サッパリしたラーメンが食べたかったので立川市のラーメン集合施設「たま館」に入ってる「似星」へ行こうと思ったんだけど、「立川マシマシ」以外まったく人が入ってない状態で、他の3店舗合わせて2名の客しかいない(>_<)
入りづらくなってしまい「立川マシマシ」へ行ったんだけど、平日の午後2時半で満席ですよ!


c0169330_9584296.jpgc0169330_9585652.jpg



c0169330_959287.jpgc0169330_9594140.jpg



c0169330_9595275.jpgc0169330_100641.jpg



常に満席状態で他の店舗が惨めになっちゃうな(^^;「井の庄」なんかはもっと入ってもいいと思うんだけど・・
久々のガッツリ系だったので券売機と睨めっこ!ラーメンを食べるのは決めてたんだけど、券売機のボタンに親切に麺重が書いてあったのですぐに決まりました!
大分飲んできたので、頼んだのは麺重200gの「小ラーメン」♪
ちなみに、
ミニ 150g
小  200g
中  300g
大  450g
です♪

出来上がる直前にコールがかかったので全部普通でお願いしました♪本来ならにんにく頼むとこなんだけど、ここは卓上に置いてあります♪


c0169330_10112812.jpg



フザけるな!!!!!これ絶対間違えただろ(+_+)
これで小だったら大は一体どんだけデカイんだ!?器は画像で見るよりはるかにデカク、届いた瞬間まず食えないと確信したんだけど、これがかなりウマイ003.gif
しかし、これが「小ラーメン」の全部普通なんて信じられない・・・小って意味知ってんのかな笑。


c0169330_10171630.jpg



最後に食べたガッツリ系は「郎郎郎」だったかな?あそこがあまり自分の口に合わなかったからしばらく来てなかったんだけど、ここは今まで行った「二郎」と比べても遜色ない感じでスゴイ美味しい(^<^)
ジロリアンのように最初からもやしだけ食べるという荒業ができないので、いきなり天地返し016.gif


c0169330_10283814.jpg



麺は平打ちの太麺で若干カタメに茹でられてるんだけど、久々にこのワシワシと食べる感触がたまらない003.gif麺に辿り着くまでに時間かかるからカタメなんでしょう♪
「二郎」系のチャーシューって苦手なんだけど、ここのはホロホロに崩れる感じで柔らかくてウマイ!このままでも十分満足の味なんだけど、これに卓上のにんにくを大量投入060.gif
入れれば入れるほど美味しくなって、最後は口の中がおかしくなってた(+o+)頭もか笑。


c0169330_1036843.jpg



寝る間際満腹で調子が悪く、もうしばらくいいや!って思ったんだけど、翌日また行きたいと思ってしまった037.gifこの中毒性はヤバイ!!このラーメンは麻薬だ053.gif今度は「マシライス」を食べてみたい^^

寝てる最中、強烈な腹痛が襲ってきてすぐトイレに行ったんだけど、全部普通で頼んだのにウンコはマシマシだった003.gif
by mr_richman | 2016-06-30 10:49 | 外食 | Comments(0)

「つばさ家」で中盛のりラーメン♪82

ガブガブ飲んだ後、立川市の数多くあるラーメン屋の中でも一番好きな「つばさ家 立川店」へ060.gif今まで食べてきた家系の中でも1番好きなお店^^
いつも食べたいんだけど、1年以上来てなかったかな?


c0169330_1154970.jpgc0169330_1155919.jpg



c0169330_116868.jpgc0169330_116185.jpg



c0169330_1162660.jpgc0169330_1163325.jpg



到着したのは午後3時で先客4名、後客2名♪店内はカウンター8席のみだけど、隣の席とはちゃんと距離があって狭くは感じない♪
以前は午後4時に一回店閉めて0時までの営業だったんだけど、先月から午前11時~深夜2時までの遠し営業になったとのこと♪これはメチャメチャうれしい!!!頻繁に来ることになりそうだ^^
あと、「つばさ家 武蔵境店」もあるんだけど、群馬県高崎市にも3店舗目ができたみたい♪

今回食べたのは「中盛のりラーメン」♪家系と言ったら「ライス」は必須アイテムなんだけど、ここで頼んでしまったらダイエット諦めてしまいそうなので我慢!中盛にしてる時点で本気じゃないか笑。

いただきましょう!「中盛のりラーメン」♪もちろん麺はやわらかめ♪


c0169330_11193185.jpg



もう見た目が最高(^O^)/出来上がりの状態で時に表面に麺がチラッ♪と見えてるラーメンてスゴイ美味しそうに見えて好きなんだな♪
でも、一口食べてビックリ!!多分今回で4回目か5回目なんだけど、以前食べた時のあの強烈なウマさがまったくない(>_<)パンチもコクもない、家系の中でも普通レベルの味に落ちてる054.gif
こんは筈はないと下から掻き混ぜたり、にんにく大量投入して味変を期待したが最後までダメだった・・・マズくはないんだけど、なにか一つ足りない味だった008.gif

落ち込んでもやります!麺リフト♪


c0169330_11281244.jpg



麺は変わった感じはなくスープも熱くて最高なんだけど、久々にあの激ウマの家系が食べれると楽しみにしてきたからガックリ007.gif酔ってたからではなく、一緒に食べてた連れも一口食べた瞬間すぐ同じコメントだった・・この日だけスープ失敗したのかな?作る人によって味変わるのかな??そう祈りたい025.gif

営業時間拡大して行ける機会増えたし、来週の水曜仕事休みなのでもう一回行ってきます!同じ味だったらもう2度と行くことはないな・・・

滅多に落ち込まない俺でもさすがにこの日だけは落ち込んだ笑。
by mr_richman | 2016-06-11 11:53 | 外食 | Comments(0)

「宝華らぁめん 立川店」で油そば(麺中盛)+生玉子♪85

飲んで飲んで飲みまくった後に「油そば」が食べたくなってしまったので立川市の「宝華らぁめん 立川店」へ♪


c0169330_10402511.jpgc0169330_10404051.jpg



c0169330_10405269.jpgc0169330_1041332.jpg



立ってるのがやっとの状態で到着したのは午後4時・・・朝9時からこの時間まで飲んでたのか笑。
酒飲んだ後のラーメンは自殺行為ってくらい身体に良くないみたいなので「油そば」選びました♪変わらないか(^^;

一番客が入らない時間帯だけど、ここはかなり客が入ってる♪ラーメンもあるのに全員「油そば」を食べてる!やっぱここの「油そば」は相当人気だ♪

いろいろメニューあったけど、当然「油そば」♪大分食べたけど、後半飲みっぱなしで空腹だったので麺中盛に♪トッピングはもちろん「生玉子」で黄身だけに016.gif


c0169330_10542378.jpg



メチャメチャウマイ003.gifこの味が昔からある「油そば」で、これ嫌いな人っているのかな??「油そば」もいろいろ食べてきたけど、昔から人気のある「珍々亭」・「ぶぶか」と並ぶ美味しさ(^<^)最近食べた「くじら食堂」の油そばは進化形だし、やっぱ「油そば」ベスト3はこれで決まりだな060.gif
やわらかいチャーシューにスープも文句なし(^<^)
味変にラー油と酢を入れると中毒になりそうなウマさ003.gif

ドップリ脂に浸かった麺もウマイ!!一口食べた瞬間永遠に食べられるんじゃないかって思ったほど003.gifそれにしても、大丈夫か!?ってくらい底に脂(透明)が溜まってる(^^;

黄身を絡めて♪


c0169330_1123328.jpg



大満足060.gif飽きない味で毎日でも食べたいと思う「油そば」001.gifこの味、ありそうで最近なかなかないよな♪ここも定期的に通いたい^^

帰って寝て、起きたらまたラーメン(^<^)あの名店がヒドイ店に・・・・・
by mr_richman | 2016-06-02 11:48 | 外食 | Comments(0)

「丸幸」でラーメン(並)♪88

休日の夜に腹が減った時はもちろんラーメン♪まったく行くとこ決めないで、車運転しながらどこ行こうか考えてたらちょうど以前行った時美味しかった立川市の「丸幸」を通ったのでそのまま入店♪
ギリギリ駅周辺かな♪


c0169330_10403696.jpgc0169330_10405431.jpgc0169330_1041813.jpg



入店したのは午前0時で先客0名!後客もなし!
それもそのはず、店内の営業時間見たら0時まで(>_<)ちょうど片付けしてたし迷惑かけてしまった・・・って思ったけど、全然イヤな顔されなかった001.gif

店内はカウンター席とテーブル席があって一見居酒屋っぽいんだけど、ラーメン一筋のお店♪親子でやってるのかな?

メニューはメンマ・チャーシュー・ネギラーメン、それにネギメンマ・メンマチャーシュー・ネギチャーシュー・ネギメンマチャーシュー♪相当メンマが推しなのが解かる(^^;
ただこの後連食しなければならないのでシンプルにラーメン♪最近大好きな「大盛り」やめて、並を連食すると決めたから♪さらに太った気するけど笑。

「ラーメン(並)」♪


c0169330_1155851.jpg



表面に脂が浮いてて見た目がスゴイキレイ016.gif玉ねぎもたくさん入ってて「八王子ラーメン」そのものなんだけど、ここのスープは他にはない優しい醬油でメチャメチャウマイ003.gifコクもある♪
卓上ににんにくあったけど、この味を崩したくないから入れなかった♪にんにくあって入れなかったってこと今まであったかな?

スープだけじゃなく、ちぢれの中太麺もウマイ(^<^)もろに自分好みの麺でこのスープとたまらなく合う053.gif


c0169330_11184254.jpg



とにかく美味しくて味わってる時間がなく、1分ちょっとで食べてしまった(^^;
薄いけどホロホロのチャーシューもスゴイ美味しいし、今度来た時は絶対「チャーシュー(特大)」を頼む!!冗談じゃなく、それくらい美味しかった(^<^)

外観はボロいけど「麺・スープ・チャーシュー」の3部門どれもかなり高いレベル060.gif
こんな美味しいラーメンがまだ550円で食べれるとこがあることに感動053.gif

地元の客に愛されてる店だってことが解かる店で、改装とかしないでなにも変えずにこのままがんばって続けてもらいたい!俺もがんばるから043.gif
by mr_richman | 2016-05-21 11:37 | 外食 | Comments(0)

「麺屋 侍」で九州極味♪82

飲んだ後、豚骨ラーメンを身体が要求してたので調べてみたら、立川にまだ行ったことのない豚骨のラーメン屋があるではありませんか♪「ラーメンスクエア」出身で、2回優勝してるみたい♪なぜこれだけ調べてるのに知らなかったんだろう???

麺屋 侍」♪


c0169330_9303020.jpgc0169330_9304848.jpg



c0169330_93102.jpgc0169330_9311185.jpg



c0169330_9312454.jpgc0169330_9313562.jpg



c0169330_93263.jpgc0169330_9322049.jpg



c0169330_932335.jpgc0169330_9324354.jpg



立川駅南口から徒歩2、3分の好立地な場所なだけあって、午後2時でも結構客が入ってます!ベロンベロンに酔ってて数えられなかった(^^;
店主の真剣な表情と気合の入った声が好印象♪まさに九州男児!!違ったらゴメン笑。

券売機の前に立つとメニューが多すぎてビックリ!ラーメンは主に「極味」と「長浜」なんだけど、ゴハン類も多くセットメニューもたくさん!からあげも売りらしいし、本当迷う(^^;
セットが食べたかったけど、豚骨は替玉頼むのが決まりなのでラーメンだけに♪どうせなら美味しいもん食べたいので「九州極味」いただきます♪

待ってる間に「薬味場」なんてとこがあるのでいろいろ持ってきます♪なぜマカロニがあるんだろう??取ってきたけど♪


c0169330_9542565.jpg



やはり提供は早く、薬味を選んでる時に届きました♪

「九州極味」♪


c0169330_956743.jpg



ウマイ(^<^)もちろん1杯目食べ始めた瞬間に替え玉頼みます!!


c0169330_9585433.jpg



ダイエット中なのに、美味しくてこの後もう1杯食べてしまった(^^;全部標準以上のレベルでチャーシューも美味しかったんだけど、たった一つ注文つけるとしたらスープの甘さかな?
この豚骨独特の甘さ何回も経験してるけど、これは控えめのが好き053.gif人それぞれだからなんとも言えないけど・・
普段豚骨の時はにんにく絶対入れないんだけど、クラッシュだったから入れてみたら、やっぱこの少し甘いスープとは相性良くなかった054.gif


麺は「やわ麺」♪これでも起きた瞬間ゲリなのに「粉落とし」なんて食ったら間違いなく入院だな(+_+)


c0169330_10122359.jpg



ここもまた来たいと思う店だけど、足立区の「田中商店」はやっぱ断トツに一番じゃないかな!?
桂家」、「にんにくや」、「くじら食堂」、「田中商店」・・・美味しいラーメン屋はなぜ夜だけの営業なんだろう??
昼の仕事に変えちゃうかな060.gif
by mr_richman | 2015-11-12 10:35 | 外食 | Comments(0)

「立川や」で辛口ラーメン♪70

前回来た時なかなか好みのラーメンだった「立川や」へ♪泥酔状態でとにかく近くがよかったんだけど、通し営業のラーメン屋となると限られてて再訪問♪


c0169330_10384824.jpgc0169330_103991.jpg



c0169330_10391962.jpgc0169330_10392955.jpg



足がガクガクで到着したのは午後4時で先客は10名以上005.gif酔いすぎて10以上数えられない024.gif
相変わらず時間帯関係なく混んでるけど、これは好立地にあるからだな^^;もちろんラーメンも美味しけど、これが最寄駅がない場所にあったらどうか・・?一杯あたりが高いのはそれも影響してるんだろうな039.gif

前回と同じの食べるつもりだったんだけど、辛い物要求してたので「辛口ラーメン」選択♪


c0169330_1052774.jpg



野菜がたくさん乗っててみるからにウマそうだったんだけど、これは求めてた味と違う(+o+)辛さはそこまででもないけど、辛味しかきいてなくて旨さとコクがない・・・これなら前回食べた「とんこつ」のがはるかに美味しかったと後悔・・・いや、後悔はしたくないので「大盛り」にしなくてラッキーだったと思っとくか^^;


c0169330_1121478.jpg



麺は美味しいと思う^^ただ、一度なにかハズレ(自分の中で)食べちゃうと、もう他のメニューも食べる気失くしてしまう・・・ここは「とんこつ」と「かつお」が売りだから「辛口」選択したのが間違いだったんだろうけど054.gif

再訪問あるかな?前回食べたのは「とんこつ」美味しかったし、画像見る限り「かつお」は相当ウマそうだから機会あったらもう一度チャレンジするか♪気持ちのこもった接客が好印象で悪いことは書きたくないから^^

本気でダイエット始めて体重減ってたのに、セブンイレブンのおでんが全品70円で爆食いしてしまって元に戻ってしまった(+_+)
それよりショックだったのが、いつも大好物のおでんのネタがほとんど70円のものばかりで、たくさん買ったのにほとんど値引きされてなかった(+_+)
by mr_richman | 2015-09-05 11:21 | 外食 | Comments(0)