<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「大慶」でもやしらーめん大盛+わかめ♪85

休日の深夜に腹が減ったらラーメン!目が覚めたのが遅くやってるラーメン屋も限られてたけど、杉並区にAM4時まで営業してるいかにも自分好みのラーメン屋がありました♪

大慶」♪


c0169330_9313697.jpgc0169330_9314519.jpg



c0169330_9315397.jpgc0169330_932245.jpg



到着したのは閉店45分前の深夜3時15分で先客4名♪この後食べ終わるまでに数名の客来てたし、相当人気なのかな?
店内はカウンター席のみで10席くらい♪男性2名でやってたけど接客も良し^^

メニューが豊富で、味噌も塩もつけめんも美味しそうだったけど、画像で見たねぎ山盛りの「ねぎらーめん」が美味しそうだったのでそれにしようと思ったらまさかの売り切れ007.gif帰りに券売機の写真撮ったら「売り切れ」の赤い文字消えてたけど・・・
しょうがなく「もやしらーめん」いただきます!トッピングも安くて種類豊富でどれも美味しそうだったので「わかめ」も付けちゃいます!んで、前日〆になにも食べてなくて空腹だったので「大盛」のボタンもポチ♪この時間の大盛りはいけないと解かってるのに^^;

「もやしらーめん大盛り+わかめ」♪


c0169330_9554513.jpg



メチャメチャウマそうでしょう(^<^)だけど、ドンブリがメチャメチャデカくて底も深い!!!スープもギリギリまで入ってて具も山盛り♪持ってみたけど、2㌔は普通にあるんじゃないかな(+_+)最初からこの量って知ってたら絶対大盛りにしてなかったわ笑。

熱くてマイルド豚骨でスゴイ美味しかったんだけど、味は濃い目にすればよかったかな?家系みたいに麺のかたさ・味・脂選ぶことができたので♪味濃い目にしたら90点超えてたかも!?
ちょっとだけ物足りなかったので、ここで卓上に置いてある「にんにく」大量投入するとマイルドさが消えて刺激の強いスープに激変(^<^)入れすぎたか笑。

上が重すぎて下から掘り出さないと出てこないんだけど、この細麺がスープと絡みあってウマイ!


c0169330_10182012.jpg



こりゃ、たまらんですよ003.gif絶対食べるの不可能と思ったけど、具の量が多かっただけで、麺は大盛りにしても普通くらいじゃなかったかな?
大量のもやし、わかめ・ねぎ・メンマ、どれも美味しかったけど、チャーシューが「椿系」で特にウマかった(^<^)ホロホロ崩れてしまうくらいやわらかくて、味も染み込んで最高に美味しかった016.gifここはまた来たい!!!
今度は「みそチャーシュー大盛」に決まり!バターとわかめとねぎにのりもトッピングしちゃおうか060.gif

なぜ「みそ」かって?連れの食べた「みそらーめん」が昔食べたことのあるスゴイ好きな「みそ」の味だったから^^


c0169330_10284649.jpg



最近行ってるラーメン屋がアタリが多くて困る^^;まだまだ行ったことない店山ほどあるのに、行ったことある店でも通いたい店もたくさんある♪
太らなければ一日2食ラーメン食べたいんだけど、3食はムリ!絶対にお酒を飲まなければいけないから024.gif
by mr_richman | 2015-06-30 10:42 | 外食 | Comments(0)

「そば処 たじま」で野菜天ざるそば♪

長瀞へドライブ行って食事♪家からそんな遠くないし、この辺りは道の駅や寄る所がたくさんあって楽しい♪夜中に行けば夜空が暗く満天の星空が見れるし(美の山公園と秩父ミューズパークがオススメ♪)060.gif自然の動物ともたくさん出会える♪

本当は夜のが好きなんだけど、今回は昼間♪休日だとしてもスゴイ人でビックリ005.gif

まずは長瀞と言ったら「ところ天」でしょう♪


c0169330_1142024.jpg



ウマイ(^<^)暑い時に冷え冷えのところ天は最高003.gifカラシじゃなくて七味だったんだけど、この食べ方も美味しい^^

続いて「あずき抹茶ミルクのかき氷」♪


c0169330_11115414.jpg



で、デカイ(+_+)んで、ウマイ!!!
これ画像で見るよりはるかにデカくて驚きのデカさなんだけど、この氷がサラサラで口の中に入れた瞬間フワッ♪と溶けちゃうんだよね016.gifかき氷って一生食べないもんだと思ってたけど、こんなかき氷なら暑い時毎日でも食べたいと思う♪写真撮るの忘れて店名紹介のが残念!

軽いもん食べてたら本格的に腹が減ってきたので、今度はそば屋へGO060.gif

そば屋が多く迷ったんだけど、なんとなく外観から良さそうな雰囲気あった「そば処 たじま」って店で食事♪
頼んだのは「野菜天ざるそば」♪
回転悪くて少し待ったかな?


c0169330_11235761.jpg



なんだこの天ぷら(+o+)かき氷といいこの街はメガ盛りの街なのか!?いたずらに積み重ねたとも思えるこの天ぷら・・・サクサクで意外とウマイ(^<^)


c0169330_1133259.jpg



二人でやっと食える量だったんだけど、目の前の細身の女性が爆食いで家族の残したもんまで食べててドン引きしたわ笑。

肝心のそばは風味もなく、ボソボソで短くて、量も少ない・・・天ぷらに時間かけてたらヘニャヘニャになってたし美味しくはなかったな002.gifそばつゆが美味しかったから完食できたけど♪


c0169330_11365780.jpg



これなら「富士そば」のが何倍も美味しいでしょ^^;安いし早いし量も多いし♪明日は天気イイみたいだし、本格的なそば食べに行くかな♪安曇野まで060.gif

この後はもちろん「ライン下り」060.gif


c0169330_11525573.jpg



素晴らしい岩畳と川の中の泳いでる魚を見ながら3~4キロの旅♪気温が高くても水面が近いから気持ちがイイ(^^♪
竹竿一本で船を操る船主は、まさに長渕剛の曲名にもある「Captain of tha Ship」!!!「ヨーソロー」って感じです♪知らない人よゴメン・・・


c0169330_11531712.jpg



BGMは川のせせらぎと子供たちのハシャギ声♪絶対負けないくらいハシャイでたけど笑。

で、舟下りたらまさかの船酔いと強烈な腹痛笑。左手で口、右手でお尻を抑えながら送迎バスに乗り込んだけど、周りの客は俺のオナラで相当苦しんだはずだ003.gif

最近なに食べても腹痛起こすんだけど、天ぷらと氷ほどキケンな組み合わせない!30分で衝撃はやってくる016.gif
by mr_richman | 2015-06-27 12:28 | 外食 | Comments(0)

「飯田商店」で醤油わんたん麺♪73

前回の記事の続きになるけど、熱海をプラッとした後は鮮度抜群の刺身!と言いたいとこだけど、やっぱりラーメンブログなんでラーメンいただきます^^

やっと行ってきました!!!神奈川ナンバー1の、いや!日本一ウマイとも言われてる湯河原の「飯田商店」へ♪食べログで4、13て今まで食べてきたラーメンでも断トツ1位だし、もう期待しかないでしょ016.gif


c0169330_10375155.jpgc0169330_1038454.jpgc0169330_10381586.jpg



到着したのは雨の昼すぎで既に先客10名以上!この行列でさらに期待が高まります(^O^)/
駐車場は7台分停められるスペースがあったけど、もちろん満車・・・車のナンバーを見るとみんな遠方から来てるようだ♪

店内はカウンター席のみで10名しか座れなかったけど意外と開店は早く10分ちょっとで入店♪男性3名でやってたけど、大きな気持ちのイイ挨拶で好印象^^

自分の食べてみたいラーメンランキングナンバー1だったから頻繁に調べてたんだけど、どれも食べてみたくて本当迷った^^;どの画像見ても美しすぎるくらいキレイなラーメンだから♪

今回選択したのは「醤油わんたん麺」!


c0169330_1056857.jpg



スープが透き通ってて、本当キレイなラーメンで見ただけで完成された一杯だと思ったんだけど・・・・・スープを一口飲むと、これは醤油ってより少し薄めのお雑煮???確かに複雑な深い旨味を感じるけど、期待しかなかっただけに少し残念・・・
ブッ太いメンマも、2種類入ってたチャーシューも、わんたんも普通程度・・・さすがに三つ葉は合ってけど^^;

じゃ、肝心の麺は??


c0169330_1125852.jpg



やわらかめに茹でられた麺は色も食べた感じもラーメンぽくなく、自分には合わなかった002.gif
もちろん全部食べたけど、なぜこの店がこれだけ高い評価を得てるのか不思議でしょうがなかった・・

もう一つ、これは連れが食べた「つけ麺」♪まず最初に届いたのは麺♪


c0169330_1110979.jpg



こんな汁に浸かってるつけ麺初めて♪美味しい食べ方の指南書まであるんだけど、まず最初にこのまま食べて下さいってことで最初に出されるんだと思うんだけど、そのまま食べたら今度は一緒に持ってきた小皿の塩を付けていただくんだよね♪ワサビまで付いてる♪

絶対美味しいと思ったんだけどね、これも残念・・・このまま食べても、塩付けて食べても美味しいとは言えない008.gif昆布で出汁取ってるからなんだろうけど、ヌメッとする・・

スープが来て完成♪


c0169330_11183178.jpg



つけ汁をつければきっと美味しいんだ(^<^)と思ったらこれも違う・・今まで食べたことのないつけ汁だったんだけど、ラーメンとは対象的に醤油が強く出すぎてないかな?最後はつけ汁までヌメヌメしてヨダレ食べてるみたいだった(+_+)


期待しすぎてたかな?本当ガッカリだったんだけど、次の日ムショウにこのラーメンが食べたくなったんだよね^^;以前「六厘舎」で初めて濃厚なつけ麺食べた時、こんなの本当に好きな奴いるのか!?って信じられなかったけど、今では大好きだからな♪それと同じで、今回はこの味に慣れてなかっただけで本当は美味しいと思う^^最近ジャンクなラーメンばかり食べてるしな♪

箱根とか熱海は軽いドライブでよく行くし、今度もう一度挑戦して今回入れたこの記事を謝罪したい001.gif

元気の出る接客と、深い味のやさしいスープは印象に残った^^近い内初島へ行くから帰りに「塩らぁ麺」食べに行きます(^<^)
by mr_richman | 2015-06-25 11:55 | 外食 | Comments(0)

厚木PA「さがみ食堂」でなんつっ亭豚骨醤油ラーメン♪82

圏央道が開通してからかなり頻繁に使ってるんだけど、必ず寄るのが「厚木PA」♪ただキレイなだけで、小さくて特におもしろくはないんだけど、ここを通る時なぜか高い確率で腹が減ってるので食事する機会も多いです♪


c0169330_10174637.jpgc0169330_1018818.jpg



c0169330_1018205.jpgc0169330_10183055.jpg



この日は天気が悪く少し肌寒かったので、朝からラーメンいただいちゃいます♪暑くてもラーメンだったろうけど^^;

以前食べた「なんつっ亭」の古谷大将プロデュースの「濃厚とんこつラーメン」が美味しかったので今回もそれいただきます♪商品名が「豚骨醤油ラーメン」になってたけどなにか変ったのかな?

ブザーが鳴って取りに行くと「にんにくは付けますか?」と、朝早い時間だったし、これから長い時間ドライブ行くのでもちろん断り・・・ません003.gifラーメンに入れるにんにくも好きだけど、にんにくのゲップがとにかくウマイのです003.gifこんなこと入れたら誰も助手席乗りたくないか^^;

では、いただきます!


c0169330_10282329.jpg



ウマイ(^<^)なんとなく以前食べた時より若干薄く感じたけどウマイのは間違いない060.gifこのスープとにんにくの相性が抜群で入れれば入れるほど美味しくなる^^
ハッキリ覚えてないんだけど、こんなに麺がモッチモチでツルンツルンだったっけ?


c0169330_1045225.jpg



柔かくてスルスル落ちてしまって掴みにくいんだけど、太麺は茹ですぎるくらいやわらかいのが好きだし、最近この味が一番好きだから朝から満足の一杯だった^^


もう一つ連れの食べた「海老香る味噌ラーメン」も紹介しとこうか♪


c0169330_10531328.jpg



これ、美味しかった(^<^)今は食べないけど、子供の頃よく食べてたインスタントの「中華三昧」の味噌の味に少し似てて、細麺とバッチリ合ってたな♪どっちも美味しかったけど、唯一欠点をあげるとすれば麺の量かな?腹が減っては戦は・・・じゃないけど、ドライブできません^^;

なので、もう一杯いただきましょう笑

「西伊豆しおかつおうどん」♪


c0169330_119109.jpg



出汁が効いてて、サッパリしててこれもウマイ(^<^)やっぱ、うどんとそばは後悔しないわ♪ラーメンが後悔するってわけじゃないんだけどね、ヒドイ満腹になる時があるから^^;
ウマいし安いし早いし、やっぱPAのメニューはどこも最高だな♪

満腹になってこの後熱海まで居眠りドライブ060.gifさぁ、なに食べるか笑。
by mr_richman | 2015-06-23 11:21 | 外食 | Comments(0)

「雷文」でワンタン麺♪87

ここ数年お気に入りの街が町田なんだけど、この日はもう一つ目的があってラーメン♪町田と言ったら塩ラーメンで有名な「進化」があるけど、もう一つ気になる店が「雷文」♪
テレビで何度か紹介されてる店で一度来たいと思ってたました♪紹介されたのはラーメンよりトークが好きな女将さんがほとんどだったけど笑。

町田と言っても駅の近くではなく、車で10~15分くらいの住宅街にポツンとあります♪

雷文」♪


c0169330_945549.jpgc0169330_9451777.jpgc0169330_9452585.jpg



到着したのは本来なら仕事終わって酔ってなければいけないはずの平日の午前11時10分^^;開店して10分だったんだけど、カウンター席のみの店内はちょうど僕らが着いて満席005.gif15名近くいたかな?
よくテレビで映ってた女将さんもいるし、厨房にいるのは間違いなく息子さんだろう♪

「たき込みごはんセット」ってのがあって、煮物と漬物とたき込みごはんが食べられるんだけど、これがなんと200円!隣で食べてる人いたけど結構ボリュームあって美味しそうだった♪これは次来た時絶対食べたい♪
思ったより種類がたくさんあって、どれも醤油と塩が選択できるらしい♪迷ったんだけど、食べたい時いつでも来れる場所ではないので特別に1000円の「ワンタン麺」を醤油で注文♪


c0169330_9573197.jpg



ウマイ003.gifいきなり結論から言っちゃうけど、欠点がないラーメンかな049.gif
表面に浮いてる油でキレイに見えるけど、これが熱々で麺まで熱い!チャーシューも崩れるようなやわらかさで味も染み込んでて今まで食べたチャーシューでも指折りのウマさ^^何人か食べ終わった後買ってたけど、自分も買っとけばよかったと後悔^^;
スープはさすがにいろんな出汁で取ってるようで奥が深い!それでいてしっかりした味でアッサリしてる今までにないスープ♪似たようなスープはあったと思うけど、奥の深さを感じるスープでスゴイ美味しかった^^

このスープと相性抜群の麺はちぢれの細麺♪


c0169330_1071671.jpg



これが熱々でプッツンパッツン系で、しかもちぢれで最高にウマイ(^<^)麺はズバズバ入ってくし、スープもかなり飲んでしまうくらい美味しかった♪癖になる美味しさってよりも飽きない美味しさかな♪優しい味で、飲んだ後こんな店が近くにあったら毎日でも行くわ^^

隣に座ってた出張で来てる3名が女将さんのマシンガントークに付き合ってたから今回は話す機会なかったけど、帰る時は優しい言葉をかけてくれた^^それに、ラーメン待ってる間にサービスでキュウリも出していただいちゃったし♪悲しい過去があっても笑顔で接客する女将さんは素晴らしい016.gif

やっぱり売り上げだけ気にしてる店より、客の笑顔を一番に考えてる店のが食べに行ってうれしい気持ちになる^^
今晩は笑顔がなくても気持ちが伝わる西荻窪の名店、いやスープの最高峰、「八龍」にでも行ってくるか001.gif麺より丼物のが美味しいんだけどね笑。
by mr_richman | 2015-06-20 11:20 | 外食 | Comments(0)

「立川や」で特製とんこつラーメン♪81

この日も飲んで飲んで飲みまくってラーメン(^^♪歩くのがやっとの状態でとにかく近くへ行きたかったんだけど、いざ探してみると通し営業の店って少ないんだよね・・で、やってたのが立川駅南口に出てすぐの好立地にある「立川や」♪


c0169330_9472240.jpgc0169330_9473615.jpg



c0169330_947462.jpgc0169330_947572.jpg



白目むいて到着したのは午後4時(+_+)先客は7、8名か・・・このケツか!?
この後食券買って待ってる間に街の列が♪美味しいのか、好立地だから客が入るのかわからないけど、客がいるのは安心する^^
店内はカウンター席のみで、清潔感があって好印象♪夫婦かな?二人だけでやってて忙しそうだったけど、食べ終わった後は感謝の気持ちが言葉に出ててここも好印象♪

「とんこつ」と「かつお」2種類あって、どちらもラーメンとつけめんがあるんだけど、両方とも食べたくて本当に迷った^^;
迷いに迷った挙げ句選択したのは「特製とんこつラーメン」♪ライス(小)も頼みます!


c0169330_1073452.jpg



c0169330_10134317.jpg



美味しい(^<^)これが率直な感想かな♪強烈にウマイとかじゃなくて、とんこつの味が深いんだよね♪ベースは薄いけど、とんこつの味が優しくてわらわの巨大な鼻の穴を駆け抜けてく瞬間がたまらない060.gif本来なら薄いと感じるんだけど、このとんこつの風味が良くて物足りないとか感じないんだよね^^ほんのりバターの味がしたのは気のせいかな??器もシャレてる053.gif

今まで食べたことのないとんこつで、これはガッツリ食べたい時よりも〆の一杯かな?このとんこつの風味が絶妙に感じる♪直前に炙ってくれる大きなチャーシューも美味しいし、角煮も最高に美味しかった(^<^)

ライスも小なのに漬物付けてくれてこういう小さなサービスがうれしい♪ライスも普通のラーメン屋と比べると美味しかったし、真剣な表情でラーメン作ってた店主はいつもお客さんを喜ばす為に一生懸命で手を抜かない性格なんだな001.gif

麺もビックリで真っ黄色の中ちぢれ麺♪


c0169330_1032280.jpg



ウマイ003.gif若干カタメに茹でられてるんだけど、弾力があってこの麺結構好きだった(^<^)この旨味タップリのスープによく合うし♪とんこつでこれだけ優しいスープは初めてかな♪

ここはまた来たい!今度は「かつお」食べたいけど、辛いのもあったし近い内挑戦したい♪

ラーメンは美味しいし、いろんなラーメンがあって楽しいから毎日食べたいんだけど、今日18日は「てんやの日」♪390円で食べれて100円の割引券くれるなんて素晴らしすぎる016.gif

やっぱ70㌔の壁は越えられないか・・・054.gif
by mr_richman | 2015-06-18 11:09 | 外食 | Comments(0)

「麺創研 紅 国分寺」で紅まぜそば♪80

国分寺市に4月末にOPENした「麺創研 紅 国分寺」へやっと行くことができました♪一度来たんだけど、10日も経たない内に設備トラブルで休業なってて・・・その時は夜のみの営業だったんだけど、最近通し営業なったみたいで行く機会が増えそう♪

この界隈はラーメン激戦区でとにかく人気ラーメン店が集結してるんだけど、ここへ殴り込みに来たのは相当な自信なのかな?


c0169330_10291355.jpgc0169330_10292570.jpg



c0169330_10293622.jpgc0169330_10294952.jpg



朝からガブガブ飲んでラリッて到着したのは午後3時060.gif先客5名くらいだった気がする^^;
辛いもん食べて酔いを覚ましたい気もしたけど、この国分寺店限定の「紅まぜそば」を食べに来たんだから♪

では、いただきましょう♪府中の「麺創研かなで 紅」にはない、ここでしか食べることのできない「紅まぜそば」♪


c0169330_10383784.jpg



ウマそうでしょう016.gifこの「紅まぜそば」を頼むと勝手に「半ライス」がセットで付いてくるのがうれしい♪
見た目「台湾まぜそば」みたいな感じなんだけど、辛いと感じることはなかったかな?

これをまぜまぜまぜまぜするとこんな感じ♪


c0169330_10461283.jpg



ウマイ(^<^)いろんな味が絡みあってスゴイ美味しいんだけど、辛味がほとんど感じられなかったのが残念!ここへ来る客は「辛いの食べたい!」って時に来る人が多いと思うし、もっと辛味を効かせた方がいいんじゃないかな?
辛さを選べるようにしたり、ラーメンと同じように「鬼紅まぜそば」なんてあってもいいんじゃないかな♪

麺はラーメンと同じ麺で太さバラバラの乱切り麺!この麺はラーメン以上に「まぜそば」に合ったな053.gif


c0169330_1101025.jpg



まぜそばとライスを交互に食べるのも美味しいんだけど、やっぱこれが王道♪麺を食べ終わる直前にライスブチ込みます!!!んで、またまぜまぜ♪


c0169330_1133790.jpg



段々汚い画像になってくるけど、美味しさは増してきます(^<^)こういう食べ方って大好きなんだ♪特に店でやっちゃうと^^

ここは今住んでるとこから近いし、最近辛いの身体が要求してるから重宝するな♪

武道家 口」、「ムタヒロ2号店」、「ムタヒロ3号店」、「ふうみどう」、他にも行ったことない人気店が集まってるけど、やっぱ「紅」を贔屓しちゃうかな^^

帰ってすぐ寝ちゃったんだけど、仕事中ずっと肛門がヒリヒリしてたからやっぱ辛かったのかも^^;でも、今晩は待ちに待った休みだし「鬼紅」食っても大丈夫(^^)v行ってきます!

明日はウォシュレットやったら水入っちゃうな012.gif


by mr_richman | 2015-06-16 11:40 | 外食 | Comments(2)

「幸来」で大盛りラーメン+のり♪85

この2,3週間かつてないほど勤務時間が長くなかなか更新できなかったけど、更新したい記事は溜まってるので暇な時はジャンジャン更新します!また、覗いて下さい♪

今回記事にするのはもちろんラーメン♪休日の深夜1時に行く予定が起きれず、結局家を出たのは深夜(朝?)4時^^;練馬区に見た目自分好みの朝6時まで営業してるラーメン屋があったので行ってみることに♪

幸来」♪


c0169330_9423980.jpgc0169330_9425858.jpgc0169330_9431468.jpg



到着したのは午前5時で先客7名005.gifかなりビックリしたんだけど、さらに驚いたのはこの後食べ終わるまでに10名近く来てたこと!日曜の朝にこれだけ客入るラーメン屋って滅多にないでしょ^^;

ウィ行時間は昼が11~15時で、夜は18~翌朝6時まで!おばちゃん一人で切り盛りしてたけど、まさか昼間も一人でやってるんじゃないだろうな??

ここは「油そば」が人気らしく、実際先客の7名が食べてる♪これは間違いないと思い、迷わず食券をポチ♪

「大盛りラーメン」003.gif大好きな「のり」もトッピングしちゃいます!


c0169330_9555137.jpg



ウマイ003.gif見た目ヌルそうな感じしたんだけど、表面に油が浮いてるせいかかなり熱い!スープだけじゃなく麺までも!熱々が好きでヌルいラーメンは一番の減点対象になるのでこの時点で高得点間違いなし♪
ビックリしたのがスープは「東京とんこつ」なのに、麺は博多の豚骨ラーメンなんかで使われてる細麺なんだよね^^;でも、これがスゴイ合うんだわ053.gif
卓上の紅ショウガと大量のニンニクを投入すると味が激変(^<^)


c0169330_1072133.jpg



スープはかなり濃いめで、今まで食べた「東京とんこつ」でも一番かな?ものスゴイ自分好みのラーメンでハマッてしまいそう(^<^)近くにあったらかなりの頻度で来ると思うけど、たった一つ減点が・・・それは量が少なすぎるから(+_+)大盛りにしても普通のラーメン以下の量じゃないかな?もしかしたら間違えたのか?
食べ終わってもまだ空腹で、近くにやってる店あったら間違いなく行ってた^^;替え玉あったけど、200円は高いし、トッピングも高かった!味だけなら90点だったんだけどね♪

もう一つ、これは連れが食べた一番人気の「油そば」♪


c0169330_10171940.jpg



今までで初めて食べる味だったんだけど、これは残念・・・「油そば」は大好きだけど、この味は違うんじゃないかな?今まで食べてきた「油そば」はどこも大差なく美味しかったけど、ここはタレが全然違う感じで、油じゃなくてタレがベトベトで口の周りが大変なことになる!一番人気だし自分の味覚が狂ってたのかな?

少し愚痴ってしまったけど、良くない店はハナから諦めてて改善して欲しいとこは言わない♪良い店だからさらに要求したくなるんだな^^
久米川の「和」に続いてまた中毒になるラーメン屋に出会えた016.gif

あと、もうちょいで60㌔台になれる060.gif
by mr_richman | 2015-06-11 10:54 | 外食 | Comments(0)