<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

野菜始めました♪

ちょうど丸1ヶ月前の5月28日に100円ちょっとでトマトとキュウリとナスとピーマンの10㎝くらいの小さな苗を買ったんだよね♪
こういうの育てたことなくて「ちょっとやってみようか!」みたいな半分遊び心で買ってみたんだけど、これがスッゴイ楽しい001.gif毎日成長してて、家に帰って見るのが楽しみでしょうがない♪

もうキュウリなんかは50㎝以上伸びてて実もできてるんだけど、小さい実がなった時はかわいくて大笑いした003.gif
今はどれもまだ成熟してないカワイイ実なんだけど、たまにアリなんかが寄ってきた日にゃぁデコピンで数メートル吹っとばしますよ003.gif

一ヶ月前あんな小さな葉っぱだったのが今はこんなです♪

トマト♪


c0169330_13415736.jpg



キュウリ♪


c0169330_13431145.jpg



ナス♪


c0169330_13434342.jpg



カワイイでしょう^^生まれた時から毎日のように食べてる野菜がこういう風に育っていくってのを初めて知った・・・恥ずかしいことだけどけど、花が咲いて散った後にできる小さな実に感動した053.gif毎日ガブガブ水飲ませるだけで、初心者でも育てるのが簡単なのもうれしい001.gif

もうすぐピーマンができてそのあとは枝豆もできる003.gif生き物飼ってるみたいな感覚になってしまって食べるのがかわいそう・・・007.gifでも、飲んでる最中少し腹減ってもぎ取って食べるのとか憧れ016.gif

アル中になったらどうしよう\(^o^)/

買ってきた花も満開になったし、植物を見てるだけでいくらでも酒が飲める♪来年はこの100倍くらい苗を買って稼ぐ003.gif会社の給料低いし昼も働くしかないか^^;

これは記事にするつもりなかったんだけど、次は収穫して料理にした記事を載せます♪包丁持つの3年ぶりかも^^;
by mr_richman | 2014-06-28 14:47 | Comments(0)

「つばさ家」で中盛りのりラーメン♪95

家系ってどこもそんな大差なくて、今まで「マズイ!」って感じた店はなくてどこも美味しかったんだけど、ここのは別格053.gifここと方南町にある「桂家」はレベルが違う♪

去年の9月に来て以来2度目の訪問♪ずっと再訪問したかった店♪

立川の「つばさ家」♪


c0169330_1050949.jpgc0169330_10502438.jpg



c0169330_10503543.jpgc0169330_10505045.jpg



もう毎回毎回入れなくてもいいんだけどね・・・結構ガッツリ食べて8本飲んで到着003.gif
一度午後4時で店閉めるんだけど、ギリギリの3時半到着・・・店内は8席くらいかな?狭いとこなんだけど、この時間でも並ぶことに^^;

家帰って前回来た時と比べると少し値上がりしてたけど、ここは美味しいから全然気にならない♪
店内は豚骨のイイ臭いが漂ってて食べる前からワクワク053.gif前回来た時と作ってる人は違ったけど、あまり愛想がない接客は変わらなかった054.gifちゃんと言葉かけてくれるし、もう少し明るいと好印象なんだけどね043.gif

今回頼んだのは「中盛りのりラーメン」♪腹減ってはなかったんだけど、間違いなく美味しいってわかってるとこで並にするのはNGでしょ053.gif


c0169330_1425710.jpg



見た瞬間ウマそうなのわかるでしょ?もう届いた瞬間笑顔なった^^
まず最初にスープから・・

ウマイ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifこれは初めて食べた時より衝撃016.gif本当に美味しいな~001.gifやっぱここのスープは他と違う♪臭みは感じないんだけど、他のとこより強く豚骨が出てる感じで・・なんて説明していいか解からない^^;マイルドでもアッサリでもないしそんな濃厚にも感じないし・・バカだから上手く説明できない003.gif
前回来た時は感じなかったんだけど、このクソ熱いスープがかなりポイント上げた♪やっぱラーメンは熱いスープで食べるものでしょう♪つけめんが好きじゃない理由はこれかな^^;
麺もチャーシューもスゴイ美味しいし、とにかく止まらない003.gifやっぱ今まで食べた家系では1番だな053.gif
あと30分しかないのにずっと並んでたし、ここは誰もが美味しいと認めるラーメンなんじゃないかな♪

前回来た時はライス売り切れだったんだけど、今回はありました♪
最高に美味しい家系のスープにタップリのりを浸してライスに巻いちゃいます♪のりを二重に巻くのがポイント^^


c0169330_1138407.jpg



ウマイ041.gifこのスープだけでライス3杯いけちゃうわ053.gifでも、スゴイ美味しかったのに身体がグラングラン動いてしまってブレてしまった^^;

なんでも1回こっきりは美化されて、2回目は「えっ!?」て思うことがよくあるけど、「つばさ家」は2回目のが衝撃でこれから通ってしまうかもしれないな(^^♪本当に美味しいラーメンだった001.gif

昨日お酒の量少し減らそうかな・・って考えてたんだけど、今晩は休みだから特別053.gif減らすのは来週から♪いや、今はお酒が美味しい季節だから10月から♪いやいや、そんなこと考えるのもうやめとこうか003.gif
by mr_richman | 2014-06-28 12:00 | 外食 | Comments(0)

「勝浦朝市」へ行ってきました♪

「日本三大朝市」の「勝浦朝市」へ行ってきました♪今回来たのは2度目だけど、ここの朝市は他と違ってとにかく人の温かみを感じられる場所001.gif穏やかでキレイな心になれる気がする♪

酔っぱらって面倒なのでまず一気に画像載せます060.gif


c0169330_10451111.jpgc0169330_10452668.jpgc0169330_10454140.jpg



c0169330_1045576.jpgc0169330_1046123.jpgc0169330_10462653.jpg



c0169330_10464028.jpgc0169330_10465567.jpgc0169330_1047816.jpg



c0169330_10472261.jpgc0169330_1047382.jpgc0169330_10475539.jpg



c0169330_10481263.jpgc0169330_10482848.jpgc0169330_10484485.jpg



c0169330_104859100.jpgc0169330_10491495.jpgc0169330_10492763.jpg



c0169330_10494593.jpgc0169330_10495813.jpgc0169330_10501113.jpg



c0169330_10502469.jpgc0169330_1051484.jpgc0169330_10511477.jpg



「日本三大」って付くとなんでもスごイの期待しちゃうけど、この朝市はそんな規模がデカイとかではないんだよね♪でも、他のとこに比べればはるかにデカイか♪
野菜を売ってる店が多いけど、他にもたくさんあっていろんな物が買いたくなる♪試食ススメてくるとこもたくさんあるんだけど、「食べるだけでいいから001.gif」って売りつけてこないとこが素晴らしい053.gif
有名な「わらび餅」の店も試食でくれたんだけど、お金払わないといけない量^^;

焼き魚や貝を食べられる屋台みたいなとこがあるんだけど、美味しいのはもちろんオバチャンが面白い^^
焼きあがった瞬間「お金ちょーだい」だって037.gif普通店でこんなこと言われたら店壊しちゃうと思うけど、イヤミがなくて本当楽しいんだわ^^

野菜売ってるとこは大体90歳近いおばあちゃんばっか・・「いらっしゃい♪」もなくただ野菜の前でニコニコして座ってるだけ・・・これも仕事なんだな~なんて思った001.gif
全部売っても2000円にもならないほどの店があったんだけど、100歳くらいのおばあちゃんが店長005.gifこういうの店長って言わないか笑。この店で連れが100円の「谷中生姜」を買ったんだけど、一緒の気持ちだった001.gifこの時の気持ちは喜んでもらいたい、がんばってもらいたいって気持ちでなんかおばあちゃん見てるとジ~ンときた043.gif

行きも帰りも楽しい場所たくさんあるし、ここはドライブには最高060.gif
いろいろ買ってきたけど、この「谷中生姜」食べることできないくらい激辛だった047.gif

おばあちゃん・・・売れ残っても食べちゃダメだぞ^^;

最後にこの「勝浦朝市」で食べた「マグロ丼」♪


c0169330_11453850.jpg



これはマイッタ!!!

マ、マズイ041.gif血の固まり食べてるみたい・・勝浦タンタンメン食べとけばよかったよ^^;
by mr_richman | 2014-06-26 11:54 | 外食 | Comments(2)

「三芳SA上り」で三芳とんこつラーメン♪80

「練馬高野台朝市」から「川越お菓子横丁」へ行く途中に少し腹が減ったので関越道「三芳SA上り」で軽食♪

「三芳とんこつラーメン」♪


c0169330_1061070.jpg



ラーメンで初めて「豚臭い!」って思ったけど、これが結構ウマイんだわ003.gif帰って飲む時は、腹いっぱいにさせない為にスープはほとんど飲まないようにしてるんだけど半分以上飲んでしまった^^麺は「来来亭」並のやわらかさだったけどSAのラーメンだから許そうか♪
でも、チャーシューは許せなかったぞ047.gifもちろん期待してなかったけど、これなら入れない方がいいしまだカップラーメンに入ってる乾燥したチャーシューのが美味しかった^^;

この前に行った「練馬高野台朝市」と、この後に行った「川越お菓子横丁」記事にしたかったんだけど、これはつまらない003.gifせっかくの休日返しやがれバカヤロー047.gif
by mr_richman | 2014-06-26 10:18 | 外食 | Comments(0)

「十四代目 哲麺」でラーメン+もやし♪82

もう毎回毎回入れることないんだけどね~・・酔っぱらって行ってきました(^^)/この日はいつもの1.5倍飲んで024.gif

飲んだ後ってラーメン食べたくなけど、食べたくなるラーメンはやっぱ細麺の豚骨ラーメン!つけめんなんて喉に詰まって飲んだ後食べるもんじゃない♪

近くに「まるきん」や「一風堂」、「田中商店」なんてあったら毎日通ってしまうんだけど、こんな都下では「哲麺」で我慢しようか♪あっ、我慢して食べるわけじゃないね!「哲麺」はウマイから(^^)

今回行ったのは立川(西武)の「十四代目 哲麺」♪これで6軒目かな?


c0169330_1349585.jpgc0169330_13492368.jpg



到着したのは午後3時半で先客は多分5,6名^^;「哲麺」はどこも店内キレイだけど、ここも清潔感あって、接客も良いし食べる前から好印象001.gif

サービスもスゴイ!


c0169330_13535961.jpgc0169330_13542443.jpgc0169330_13545466.jpg



貧乏人に「哲麺」はありがたい053.gif消費税UPしてもワンコインで食べられるではありませんか053.gifしかも女性は120円のトッピング無料♪中学生以上の学生は替え玉2杯無料だって^^;ワンコインで食べられるラーメンと替え玉1杯50円でも神様のようなラーメン屋なのに・・これ儲けないでしょ^^;

「哲麺」へ来るといつも楽しみなのがカレーなんだけど、午後3時までで食べることできなかった007.gif「哲麺」のカレーって店舗によって味が違うから楽しみにしてたからショックだったけど、その分替え玉で取り戻そうか♪

今回頼んだのは「ラーメン」♪もやしもトッピングしちゃいます♪
卓上は豪華なんだけど、にんにくと高菜は頼まないといけないので高菜を選択♪食券を渡すと「醤油・塩・味噌」の味を聞かれたので醤油をチョイス♪


c0169330_1453915.jpg



この哲麺はアタリ!うまいな~003.gifスゴイ美味しいってわけじゃないんだけど、食べやすい味で止まらないんだよね^^一度ダメだった哲麺があっていつも最初の一口がコワイんだけど、これが哲麺の味053.gif
普段食べてる豚骨ラーメンと違って白濁したスープなんだけど、このスープに高菜と紅ショウガが抜群に合う003.gif真剣にダイエットしてるんだけど、結局替え玉3杯頼んでしまった^^;

ただ一つ!これは自分が写真撮るのに時間かかったのが原因だと思うんだけど、もう少しスープが温かったらもっと美味しかったのにな^^;ちょっと残念に感じたけど、今までこれ系で熱々のスープって今までなかったか♪

さーて、今日もガブガブ飲んだ^^予定通り家の近くの「幸楽苑」でシメのラーメン^^
その前にギョウザで一杯飲もうか016.gif
by mr_richman | 2014-06-24 14:48 | 外食 | Comments(0)

「丸幸」でネギラーメン♪89

最近大分遅くまで飲んでるのでなかなか遠くへラーメン食べに行けない・・でも、飲むとどうしてもラーメンが食べたくなる♪そんな時は一度行って美味しかった店へGO060.gif

今住んでる所から車で7,8分かな?7、8分以内にたくさん行けるラーメン屋がある中でも一番好きなのが立川の「丸幸」♪


c0169330_10325467.jpgc0169330_1033932.jpg



c0169330_10331925.jpgc0169330_10333132.jpg



いつも通りベロンベロンで到着したのは午後5時♪今晩の仕事に影響でそうだ^^;
ここは大分昔からやってるんだろうな♪入った瞬間古くてあまり期待できないラーメンが出てきそうな感じなんだけどこれが違うんだな001.gif
前回来た時大盛りにしなくて後悔したけど、もう時間も時間だし控え目に「ネギラーメン」の並♪


c0169330_10394040.jpg



やっぱウマイな~003.gif大体八王子ラーメンの人気店てパンダみたいな名前で「〇ん〇ん」とかいう店名で何軒か行ったことあるけど、ここはそれよりも美味しいと思う053.gifタンタン」だけは別格にウマイと思うけど、ここはその次♪
他の八王子ラーメンに比べると若干高めだけど(それでもラーメン550円)、麺がとにかく自分好みでパッツンプッツリ系でこの食感がたまらなくウマイ♪
スープは当然濃い目なんだけど飲み干しちゃうくらい美味しいし、苦手なチャーシューもメチャメチャ柔かくて味が染みこんでウマイ003.gifそれに前回頼んだ「メンマラーメン」よりこの「ネギラーメン」のがはるかに美味しかった(^^)/

もう美味しくてズバズバ口の中に入ってって結局今回も大盛りにしなかったことを後悔^^;今度はここの最強メニュー「ネギメンマチャーシュー」大盛りを食べてみたい♪

さ~て、今日は相当飲んでしまうから近くの「幸楽苑」にしとこうか^^
by mr_richman | 2014-06-24 11:07 | 外食 | Comments(0)

「ドクター・キッスフィッシュ」初体験♪

前回の記事の前に時間があったから中華街へ行ったんだけど、去年ここへ来た時後悔したことがあった・・・それは「ドクター・キッスフィッシュ」の足湯へ入れなかったこと!
これはよくテレビなんかでやってるの見るでしょ?何年も前からずーーーっと体験してみたかったんだけど、去年来た時は休日で混んでたから断念・・008.gif

でも、今回は平日でガラガラ♪しかもまだ開店したばっかで客がいない状態で「今なら1200匹のドクター・キッスフィッシュかいる足湯へご案内できます♪」って♪こりゃやらなきゃもったいないでしょ053.gif

横浜大世界」♪


c0169330_11591029.jpgc0169330_11594931.jpgc0169330_120552.jpg



魚のクセになのにドクターなんか名乗るな!なんて思わないでください^^「神の奇跡」と呼ばれるこのドクターキッスフィッシュは、トルコのガンガル地方の温泉に生息するコイ科の淡水魚♪この日は32℃の温水だったけど、37℃でも元気に泳ぐ魚です♪
人間の古くなった皮膚である角質をついばむ習性を持ってて、現代医学では治らないと言われている皮膚病にも医療行為として用いられてるんだって005.gif

さて、一番乗りで行ってまずは軽くシャワーで足を流します♪その後浴槽の淵に後ろ向きに座って説明を受けます001.gif

「最初はクスぐったかったり、電気のようにビリビリくるかもしれませんが暴れたりしないでください」と・・

36にもなって暴れるかい笑。大体毎日元気で疲れもない俺に1200匹のドクターは必要ない011.gif

では入浴♪


c0169330_12225710.jpg



「グォーーーーーーーーーッ!!!!!」

ハンパなくクスぐったい003.gif膝抱え込んで大笑い003.gif
一番の客だったから前日から腹を空かせてたのか、俺の足が美味しいのかわからないけど、足入れた瞬間何百匹ものドクターキッスフィッシュが俺の足に飛びついて来て食いまくってくる041.gif軽い電気のようにも感じるけど、とにかくクスぐったい003.gif
最後までクスぐったかったけど、5分くらい経った時に「慣れてきたら手も入れていいですよ」と♪


c0169330_12351554.jpg



この魚本当かわいくてしょうがないわ^^愛らしい053.gifコイの子供みたいなんだけど、普通の魚は口をパクパクするけど、この魚は口の動きが振動みたいな感じで震えててこれがクスぐったくなる原因なんだな♪
かかとは一番角質が溜まるみたいで上げると一気に食いついて来て、指の間も広げると大群が集まってきた001.gif一生懸命食べてる姿がカワイイんだけど、この魚食べたら絶対美味しくないだろうな笑。

これ初めて行ったらどんな大人でも絶対大ハシャギ001.gif例えケンカしててもここに来れば大笑いして仲良くなれるんじゃないかな?足だけじゃなく二人の間も治療してくれるドクターキッスフィッシュは素晴らしい053.gifさすが神と言われるだけのことはあるな053.gif

15分の入浴なんだけなんだけど、店出て靴履いてビックリ!!!足がメチャメチャ軽いんだよね001.gif足湯効果なのかドクター(魚053.gif)が治療してくれたのかわからないけど、本当に足が軽くて先生に感謝053.gif経験したことない人は絶対やってもらいたいね!

今度行った時は全裸で飛び込もうか053.gifアソコは角質以外にも溜まってるものがあるけどドクターのキッスが治してくれるさ053.gif
魚にイカされたらどうしよう^^;上がった時皮にブラ下がってたらどうしよう笑。そんなこと心配する前に寄って来ないか笑。今日は大分酔ってるな~003.gif
by mr_richman | 2014-06-21 13:15 | ドライブ | Comments(0)

「レェ・グラヌーズ」で卵のリゾット カツボナーラ風

最近家帰って飲みながら「ヒルナンデス」をよく見るんだけど、その日はパンの特集で1万種類食べた女性が絶賛するパン屋のベスト10をやってて、スゴイ美味しそうだったパンが一つあったので横浜まで行って買ってきました♪調べてみると結構人気店らしく期待が高まります♪

レェ・グラヌーズ」♪


c0169330_10343192.jpg



たった一つのパン買う為に朝早く家を出発して、首都高→第三京浜→首都高乗ってみなとみらいで下車♪これでウマくなかったら怒るぞ047.gif

到着したのは朝9時半で結構客は入ってたんだけど、お目当てのパンがどこにもない・・・店の人に聞いてみるとなんと最初に出来上がるのは昼の12時とのこと054.gif残念というより不機嫌になって帰ろうとしたけど、説得されすぐ近くにある中華街で時間を潰します^^;

雨の中華街で軽く遊んで、12時ちょうどにパン屋に到着♪ちょうど昼の時間帯でかなり客が入ってて売切れてないか心配だったけど、店の人は覚えててくれてて「いくつですか?」と♪

家出てから4時間後にゲットした「卵のリゾット カルボナーラ風」はこれ♪


c0169330_10494546.jpg



これは間違いないでしょう^^スプーンでほじって食べるんだけど、中からリゾット053.gifこの半熟卵と相性抜群間違いなし!


c0169330_10524983.jpg



これはマイッタ!!!大して美味くない・・・なにが良くなかったって、リゾットとパンは美味しいんだけど、これは別々に食べた方がウマイに決まってる!パンとカルボナーラのソースはいいとして、リゾットは必要ないでしょ^^;テレビで見つけた店は失敗が多い・・・「美味しい」のコメントだけで、普通とかマズイとか言うことできないんだから騙されても仕方ないか054.gif
値段は手頃で他にもいくつか買ってきたけど、どれも普通だったな・・

ここまでの交通費と時間を返しやがれ!って言いたいとこだけど、中華街でスゴイドクターに出会っちゃったからヨシとするか001.gif
by mr_richman | 2014-06-21 11:05 | 外食 | Comments(0)

「パワー軒」で燕三条らーめん(並)+万能ねぎ♪90

ずっと行ってみたかったとこで、何度か営業時間調べて行ったんだけどいつもやってなくて今回も半分諦めモードで行ったんだけど・・・やっと、やーっと!やってました001.gif

その店は立川の「パワー軒」♪立川だけど、最寄駅はどこも遠し^^;


c0169330_12193387.jpgc0169330_12194596.jpg



c0169330_1220673.jpgc0169330_12203384.jpg



仕事と運転してる時以外はいつも酔っ払ってるけど、この日は特にフラフラで「飛鳥」状態笑。ちなみに今も^^;
到着したのは午後4時で先客4名はなかなか♪おじさん二人でやってたんだけど、客への対応がしっかりしてて、かけてくる言葉が優しくて温かい♪客を大事にしてるっていうか、言わなくても「ありがとう」って気持ちが伝わってくる♪店内も清潔感あるし食べる前から好印象016.gif

さて、なにを食べようかな?って思って券売機へ行ったらオススメメニューがたくさんあるではありませんか005.gif全部美味しそうで困ったけど、やっぱここは新潟の「燕三条らーめん」が売りなので頼むことに^^親父の田舎も燕三条だし♪関係ないけど、もう親父俺のことなんか忘れてるだろうな・・^^;

「燕三条らーめん(並)+万能ねぎ」♪


c0169330_1237176.jpg



これはウマイ!!!!!スープの色見て解かると思うけど、濃厚でこの深い鰹出汁が心に染みるわ~003.gifこの鰹(カツオ)の風味がたまらなくてすぐさまライス(小)注文♪
麺が極太麺て知らなくて食券買ったんだけど、太麺はあまり好きじゃなくて特に飲んだ後は絶対ゴメンなので後悔したけど、極太麺ではなくて中太平打ち麺て感じでスゴイ食べやすくてこのスープとバッチリ006.gif
チャーシューは並なのに3枚入ってる005.gifラーメン屋行くとチャーシュー1枚食べるがやっとな俺でもここのはウマイ003.gifやわらかいってよりトロける感じで味も染みててスゴイ美味しい♪チャーシュー3枚食べたのって何年ぶりだろ^^;

苦手なお酢入れても美味しかったし、卓上に置いてあるにんにくをクラッシュギャルズ(知らない人ゴメン・・)したら味が激変016.gifタマネギのみじん切りも背脂もこのスープに相性抜群♪美味しかったな~001.gifこの店全てにおいて欠点がないわ♪
ウマすぎてダイエット中なのに危うくスープ飲み干しそうになった053.gif

ライス(小)を頼んでしまったので恒例のこれやりましょう♪家系以外のはこれダメなのは知ってるけど・・


c0169330_1351875.jpg



ウ、ウマイ053.gif「パワー軒最高\(^o^)/」もう幸せ♪この美味しさと満腹と小ライスのデカサに乾杯068.gif
他にも「塩豚骨」、「支那そば」、「魚介豚骨」、「油そば」、「つけめん」に丼ものも美味しそうだったし、これは年内に全て制覇しとこうか♪

さーて、今晩は隔週休み♪まずは潰れるまで飲もうか024.gif
by mr_richman | 2014-06-17 13:29 | 外食 | Comments(2)

「まるきん」でまるきんラーメン+ねぎいっぱい♪97

週1回の深夜ラーメンは半年ぶりに大好きな「まるきん」へ♪ここで一番記事にしてるかな♪


c0169330_13411263.jpgc0169330_13413163.jpg


c0169330_13415745.jpgc0169330_13422156.jpg



到着したのは土砂降りの深夜3時で先客5名♪飲み屋と化してる^^;
着いた瞬間テンション上がりまくったけど、ラーメンもトッピングも値上げしてるではありませんか(+_+)ネギいっぱいを頼むの決めてきたんだけど、これで一杯870円は高い054.gif美味しいから許せちゃうけど、本気出したら3分かからないで食べれるほど少ないからな・・・

「まるきんラーメン+ネギいっぱい」♪


c0169330_13543767.jpg



グォーーーッ!!!ウマイ!ウマすぎる003.gifやっぱまるきんはウマイわ~053.gif臭みのないまろやかな豚骨スープにこのネギが相性抜群♪それにこの麺がスゴイ食べ易くて他の店では絶対食べられない量が入っちゃうんだよね♪軽く4回は替え玉イケる053.gif

ダイエット中なので替玉2回と半玉1回にしておいたけど、ここは替玉頼めば頼むほど美味しくなる♪なぜかって?それは替玉といっしょに届けてくれる濃縮液で味が激変するから001.gifだからいくらでも入ってしまう^^

替え玉からは紅ショウガとゴマを投入♪替玉も値上げしてる・・


c0169330_14433616.jpg



ウマ~041.gif例え替玉一杯200円だろうが300円だろうが頼んでしまうわ053.gifここから辛し高菜追加もありかも053.gif

あ~、最高に美味しかった053.gif半年ぶりにきたけどやっぱ「まるきん」が一番053.gif本当は「椿」だったんだけど、アイツ許せない047.gif
by mr_richman | 2014-06-10 15:16 | 外食 | Comments(0)