<   2014年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「次男坊」で新黒豚麺+ネギ♪80

新小金井ラーメン街道の人気店「次男坊」へ初訪問♪ここの通りは頻繁に通ってて、以前から結構並んでるのを見てたので気になってたラーメン屋♪
ラーメンショップ 椿」の前を通り過ぎるのは苦しかったけど…^^;


c0169330_948155.jpgc0169330_9482878.jpg


c0169330_9483999.jpgc0169330_9485014.jpg


大分飲んで白目むいて溶着したのは午後4時半♪この時間帯なので先客0名はしょうがない♪
接客もイイし、店内は豚骨のイイ臭いがしてかなり期待できそう053.gifただこの真冬なのに店内がかなり熱くて汗ダラダラになった054.gif30℃近くあったんじゃないかな?

券売機の前に立つとメニューがたくさんあって、しかも黒と白がある一番迷うパターン039.gif
店内の張り紙には「初めての方は白(塩豚骨)がオススメ」と書いてあったけど、黒は正油・太麺・こってりと書いてあったので濃いめが好きな僕は「新黒豚麺」を注文♪ネギもトッピングしちゃいます♪

「新黒豚麺+ネギ」


c0169330_1003793.jpg



見るからにウマそうなラーメン053.gif053.gif053.gif写真では解からないけど、白髪ネギが細かく切られててスゴクキレイ001.gif
で、肝心の味なんだけどスープは見た目濃さそうだけど意外とアッサリ笑。今まで食べたことない味で豚骨醤油のアッサリバージョンなんだけど、家系とかとは普段食べる豚骨醤油とはまた違う系で美味しいラーメンだった♪
太麺もこのスープに合ってたし、炙りチャーシューはかなり美味しかった♪他にも試してみたいメニューあったし「椿」が飽きたら(絶対ないけど)また来てもいいかも053.gif

今月は他の外食が多く、10杯くらいしかラーメン食べれなかったから来月は取り戻さないと066.gif
by mr_richman | 2014-02-26 10:14 | 外食 | Comments(0)

「青葉」でつけめん♪88

最近よくお酒を飲む♪飲む時は10本近く飲むんだけど、3本目をすぎるとまったく食べ物を食べないので飲み終わる頃は気が狂いそうなくらい腹が減って炭水化物が欲しくなる053.gif
飲み終わる頃はもう日が暮れてるので、近場でラーメン屋を探すけど行きたいと思うラーメンがもうない…そんな時は一度行って美味しかった店へ再訪問♪

府中の「青葉」へGO♪酔っぱらってGOGO060.gif


c0169330_10192748.jpgc0169330_10194549.jpg


c0169330_10195650.jpgc0169330_1020854.jpg



到着したのは平日の午後5時半!先客4名くらい…酔っぱらってそれ以上数えられない笑。4ヶ月ぶりにきたけど、相変わらず笑顔いっぱいで素晴らしい接客♪心から「ありがとうございました」って言ってるのが伝わる053.gif

初めて来た時食べた「中華そば」がスゴイ美味しかったので今回もそれを頼むつもりでいたけど、空腹で気が狂いそうで太麺が食べたかったので「つけめん」に挑戦♪

麺とスープ♪


c0169330_1027342.jpgc0169330_1027494.jpg



照明の関係じゃなく、両方とも輝いててものスゴク美味しそう053.gif
やっぱ酔っぱらってると手の震えが止まって上手に撮れる^^


c0169330_10353976.jpg



こりゃマイッタ!!!「中華そば」よりウマイ003.gifこのつけめんのスープ好きだわ~053.gif魚介豚骨で濃厚のドロドロギトギトスープのつけめんが流行ってるけど、俺はここのサッパリしたスープのが好き♪コクがあってウマイ!
ツヤツヤの麺もモッチリしてこの麺と最高に合う053.gifこれは一番デカイサイズ頼めばよかったと後悔^^;

「中華そば」も「つけめん」も美味しいし、なにしろ接客が気持ちイイ♪もっと人気出てもいいのにな060.gif

さて、今晩は休み053.gif053.gif053.gif10本超えそうだ024.gif
by mr_richman | 2014-02-25 10:48 | 外食 | Comments(0)

「走馬」で札幌みそらーめん+ネギ♪83

埼玉県のショッピングモール「モラージュ菖蒲」のレストラン街にある「走馬」ってラーメン屋へ行ってきました♪


c0169330_914356.jpgc0169330_9144753.jpgc0169330_9145961.jpg



店に入ったのは開店して20分後だったんだけど、2~30名入れそうな店内はほぼ満席!腹減りすぎてなんでもいい状態で適当に入った店だけどこれはちょっと期待できそう001.gif

つけめんがスゴイ美味しそうだったけど、ここは味噌ラーメンの店のようなので一番無難そうな「札幌みそらーめん」♪ネギもトッピングしちゃいます♪


c0169330_9211556.jpg



ウマイじゃん060.gif全然期待しないで入ったけど、届いた時のイイみその香りで間違いないと思った♪これは自分の好きな味噌ラーメンの味♪若干薄めに感じたから濃いめにすればよかったかな!?いろいろ調整できるみたいだから♪

それにこのちぢれ麺がバッチリ合う053.gif自分の中で味噌ラーメンて言ったらちぢれ麺なんだよな~♪スープも麺も自分好みなんだけど、このラーメンが「美味しい!」って感じられるのはこのもやしが炒めてあるから001.gifこの香ばしさがスープに広がってスゴク美味しく感じられる053.gif
ネギのトッピングは多すぎて余計だった気もするけど、麺も野菜も普通のラーメン屋より多くて満足の一杯だった♪

ここの店名の「走馬」ってなんかカッコイイな053.gif俺が一口持ってた馬はまるで走らなかったけど^^;
by mr_richman | 2014-02-25 09:58 | 外食 | Comments(0)

「日高屋」で中華そば♪80

3年ぶりかな?「日高屋」で中華そば♪390円♪


c0169330_1411582.jpg



久々に食べたけどやっぱウマイね~003.gifこの中華そばの味大好き053.gif

わざわざ記事にしなくてもいいか笑。
by mr_richman | 2014-02-24 14:16 | 外食 | Comments(1)

「とんかつ桂」でロースかつ定食♪

食べログを見てたら近くに高評価のとんかつの店があったので行ってきました♪

小平(国分寺?)にある「とんかつ桂」♪


c0169330_08393475.jpgc0169330_08395385.jpg



ナビで行ったんだけど、普段よく通ってる道でビックリ!近くに駅がまったくなくてこんなとこに美味しいとんかつ屋なんて…ちょっとあやしい感じ^^;

到着したのは11時20分!開店して20分なのにこの場所で、こんな小さな店に列ができてるじゃありませんか005.gif期待が高まります060.gif

20分くらい待ったかな?店内はカウンター8席で奥に4人入れる座敷が一つなんだけど、女性の一人客が多くてビックリ005.gif夫婦で経営してるみたいなんだけど、なにしろ笑顔と接客が素晴らしい001.gif本当にやわらかくてやさしい接客で食べる前からうれしい気持ちになった001.gif

並んでる時からなにを頼むか迷ってたんだけど、基本の「ロースかつ定食」に挑戦♪漬物、ライス、味噌汁順番に届けてくれます♪

まずは漬物♪


c0169330_08400760.jpg



定食にこんな立派な漬物滅多にないでしょ!?もちろんウマイ♪これだけでビール3本イケる001.gifもうこれ食べてとんかつ間違いないと思ったね^^

次はライスと味噌汁が来るんだけど、この味噌汁の量がハンパない041.gif
「ライスは1回オカワリできますから♪」って。


c0169330_08402599.jpg



量だけじゃなくこのなめこの味噌汁メチャクチャウマイ003.gif心から温まるやさしい味053.gifこの味噌汁だけでライス3杯はイケちゃうウマさ001.gif

メインの「ロースかつ」の登場♪キャベツがスゴイ量なんだけど、これも「オカワリできますから♪」って♪


c0169330_08404110.jpg



「ロースかつ定食」完成053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


c0169330_08410091.jpg



この「ロースかつ」クッソウマ003.gif一口サイズに8等分に切られてるんだけど、この一口が口の中に入れるとアッという間になくなってしまうほどやわらかい001.gifもちろん衣はサクッ♪
豚の脂って苦手なんだけど、この脂がスッゴイ美味しい\(^o^)/とろけちゃうほどやわらかい脂なんだけど、旨味がスゴイ!こんな美味しいとんかつ生まれて初めて食べた053.gif今まで食べてきたとんかつは偽物だ笑。
キャベツもみずみずしくて美味しかった♪

周りにいた人のほとんどが「上ロース」頼んでたけど、これより美味しいとんかつあるの??間違いなくまた来るからその時は「上ロースかつ定食」だな♪1200円だったけど、2000円でもいいレベルだった001.gif

食べてる時にスゴクやさしい口調で「オカワリどうですか~?」とか聞いてくれるんだけど、このサービスってうれしい♪頼むと喜んでくれるし、女性一人の客なんかは自分から「替え玉」とか「オカワリ」するの恥ずかしい人いるかもしれないからうれしいサービスじゃないかな053.gif
気遣いがスゴイし、丁寧な口調とやさしい笑顔で温かい気持ちになれた053.gif

ここが毎日通勤で通る道であっても、外観からして昔からあるとんかつ屋なんだろうなって来ることはなかったと思う♪本当はこういう知らない美味しい店たくさんあるんだろうな~001.gifでも、ここは本当にオススメ♪本音は教えたくなかったくらい^^;

ご主人と奥さま幸せな時間ありがとうございました001.gif僕たちもそんな夫婦になれるように努力します♪結婚し「たら」ね笑。


by mr_richman | 2014-02-22 11:24 | 外食 | Comments(2)

「浮浪雲」でラーメン♪80

激戦区「新小金井ラーメン街道」にある家系ラーメン「浮浪雲」へ行ってきました♪「椿」を通り越すのが苦しかった^^;

休日の昼で、珍しく酒入れないでラーメン屋に来たのでカメラを持つ手が震えちゃってます笑。


c0169330_11345537.jpgc0169330_1135768.jpg


c0169330_11351913.jpgc0169330_11353049.jpg



到着したのはちょうど12時だったんだけど先客1名…ちょっと不安だったけど食べ終わって出る時にはほぼ満席に近い状態001.gif
卓上に並んでるのは家系でおなじみのものばかりだけど、にんにくがすりおろしじゃなくてクラッシュではありませんか053.gifこれを用意されたら入れるしかないでしょう♪

今回頼んだのは普通に「ラーメン」♪あたりまえだけどライスも付けます♪


c0169330_1159171.jpg



見た限りはいつも食べてる家系と変わらないけど、美味しかったとこと比べるとちょっとライトな感じかな?普通に美味しいけど、もっと獣臭さが欲しい♪初めて食べる人なんかにはいいと思うけど、家系にうるさい僕はもっとクセのある方が好きだな053.gif
でも、このラーメンがクラッシュしたにんにく入れたら味が激変!!!ムチャクチャウマイ003.gifこれは全部の家系、いや全部のラーメン屋に置いて欲しいな♪クラッシュしたにんにく入れるとラーメンが何倍も美味しく感じる001.gifあ~、中盛りにしてればよかった^^;

もちろん今回もこれやります♪のりをベッタベタに汁に浸してライスに巻いちゃいます♪♪♪


c0169330_12211554.jpg



うっま~003.gifちょっとアッサリしたスープなのにこれはハンパなくウマかった053.gif
接客も気持ちが入ってたしまた来るかもな♪「マッツン」は徒歩1分で行けるから羨ましい001.gif今度引っ越す時はラーメン屋の近くに決めた♪

100円パーキングに停めて行ったんだけど、凍っててただで出ることできた(^^)/
by mr_richman | 2014-02-20 12:39 | 外食 | Comments(0)

バレンタインデーは「うかい鳥山」で水炊きコース♪

ちょっと更新遅れてしまいましたが、先日の大雪のバレンタインデーは「うかい鳥山」へ行ってきました♪

ノーマルタイヤで行ったんだけどこれも冒険053.gif

雪景色見ながら快調に中央道飛ばします♪


c0169330_1211085.jpg



しかーし!いざ高尾で下りると雪の量がケタ違い005.gifたまにスリップするとワクワクドキドキしてスリル満点003.gif
それでも美味しい物を食べる為に!いや、酒を飲むために突き進みます!


c0169330_1262077.jpg



到着053.gif

こんな雪に囲まれた「うかい鳥山」滅多に来れないでしょう003.gif素晴らしい♪
こりゃ帰れないな^^;

雪化粧した鳥山053.gif


c0169330_15413755.jpg



こんなチャンス滅多にないので外で写真撮ってたら寒くて寒くて待合室で待機♪普段は座れなくて立ってる人がたくさんいるのにほとんどキャンセルだったらしくガラガラ♪


c0169330_1216279.jpg



もちろんお土産コーナーもあります♪土産はここへ来た思い出だけにしといた笑。


c0169330_12193066.jpg



少し早く来てここへ来るのがオススメ♪


c0169330_12252759.jpg



甘酒って今まで大嫌いだったけど、ここで飲んで初めて美味しいと思った♪いや、それからもここでしか美味しいと思ったことない♪
大雪の山の中で飲む甘酒はたまらんですよ^^


c0169330_12265586.jpg



待合室へ戻るとちょうど「ズリさ~ん」と呼ばれたので部屋まで案内してもらいます♪
部屋へ行くまでの道がまた美しい♪


c0169330_12373282.jpg



c0169330_1237532.jpg



c0169330_12381829.jpg



c0169330_12383482.jpg



今回は初めて来た時以来の個室だったんだけど、店の人曰くこの部屋は高い所にあって一番人気だと001.gif

今回案内された酒飲む部屋はここ♪


c0169330_12392956.jpg



部屋からの景色もキレイ♪外に出て写真撮影するけど、この雪山の景色が写せなくて残念!


c0169330_12435811.jpg



さて、いよいよカンパイの時間♪


c0169330_12491628.jpg



雪山を見ながら暖かい部屋で飲むなんて絶対ウマイに決まってる!
最近どんな状況でもウマイから困ってるんだけど笑。


では「カンパイ053.gif


c0169330_12575079.jpg



今までは肉しか食べたことなかったけど、今回は初めて鍋に挑戦♪

「鴨すき」も美味しそうだったけど、「水炊きコース」を選択♪


c0169330_1314536.jpg



少し物足りない感じがしたので単品で「ポテトのバター添え」も頼みます♪


c0169330_1383580.jpg



これがここで一番安いメニューだと思うんだけど、これが最高にウマイ!!!ジャガイモってすぐに腹いっぱいになるから苦手で、カレーに入れなくてもいいし、好きなのはマックのポテトだけなんだけど、このジャガイモは別!
ジャガイモの表現が難しいんだけど、滑らかでイモの感じがしない♪それに、多分バターも家庭で使われてるようなものじゃなくてスゴイしょっぱいんだけど、このジャガイモに最高に合う053.gif

次はいよいよコースメニューの「茶碗蒸し」なんだけど、最初のジャガイモで一杯飲んでしまったので瓶ビールも注文^^;


c0169330_1318680.jpg



c0169330_1319448.jpg



こんなウマイ「茶碗蒸し」食べたことない053.gif食べるというより飲むって感じかな?いつもここへ来て思うんだけど、どのメニューも出汁がハンパなくウマイ003.gifこれは普通に5つは食べれたわ001.gif


ここで以前食べた時究極に美味しかった、単品メニュー「岩魚重ね造り」が到着♪


c0169330_13263940.jpg



美しいだけじゃないよ!これが「うかい鳥山」で一番美味しいメニュー003.gif
このタレはなんだろう???イワナにバッチリ合うんだけど、それに薬味を乗せるとサッパリして歯ごたえもあって最高に美味しい003.gif
これは海の魚では味わえない味と食感053.gif
残念だったのは、前回食べた時は届いた時まだ生きてたんだけど、今回は意識不明の重体だった…寒いとこ運ばれて来て凍死しちゃったのかな007.gif

次はまたコースメニューに戻って今度は「鶏もも山椒焼き」


c0169330_13524360.jpg



たまには辛口なコメントしたいんだけど、これも文句なしにウマイ003.gif
誰が食べても上質な鶏肉ってのが解かる一品で、肉はジューシーで旨味がスゴクて皮はパリパリで香ばしい♪これはお酒飲んでる時に毎日でも食べたい一品053.gif

「芝海老 冬枯椎茸 蓮根白酢和え」と「わらびお浸し」♪瓶ビールもどんどん追加します001.gif


c0169330_144258.jpg



もちろんこれも美味しくてお酒に合うんだけど、これは一番最初に出してもらいたいかも!?でも「うかい亭」はどこへ行っても一品目が衝撃だからこれはなしなのかな?
でも地方の旅館とか田舎で出てきそうな味で、おばあちゃんが作ってくれそうな味でジーンときた…田舎もおばあちゃんも知らないけど笑。

いよいよ「水炊き鍋」なんだけど、ここを担当してた人が作ってくれます♪入れる具はこんな感じです♪


c0169330_1418335.jpg



グツグツ煮込みます053.gif


c0169330_14214947.jpg



身体の芯まで温まる053.gifこの出汁が強烈に美味しいんだけど、これはここの料理人たちが「水炊き」に合う一番美味しい鶏肉を日本中の鶏を試して完成した味なんだって!ウマイわけだわ053.gif
その一番美味しい鶏ってのが「会津鶏」053.gif053.gif053.gif一口飲んでそうだと思った(ウソ053.gif)。
楽しい話をしながら次々よそってくれます♪美味しい物を食べながら大好きなお酒を飲んで、笑顔で楽しい話をする♪この瞬間が人生で一番幸せを感じる016.gif
楽しくてこれから帰れるか解からない悩みが吹き飛んでしまったわ003.gif
ここでまた違うお酒追加^^

c0169330_14261523.jpgc0169330_14263426.jpg


c0169330_14264629.jpgc0169330_1427736.jpg



美味しい鍋を食べた後はこの旨い出汁の染みこんだスープで雑炊を食べるんだけど、ここでたかが雑炊の為だけに料理長が大雪の中部屋まで作りに来てくれます001.gif

普段は副料理らしいんだけど、この日は大雪でキャンセル続出だったからか料理長の登場です!
スープを一口飲んでいろいろ調整する姿がプロって感じしてメチャメチャカッコイイ053.gif


c0169330_14453491.jpg



さっきまでワイワイしてたのに、この料理長が作ってる時は部屋に一切会話なし^^;
真剣だし、どういう風に作るか見てると楽しい♪緊張してドキドキしてしまったけど053.gif
そしたら料理長が「俺が来るといつも静かなるんだよ」って♪思わず笑ってしまいました043.gif


c0169330_14513942.jpg



やっと部屋が和んできたって時にちょうど「雑炊」が出来上がります053.gif


c0169330_14541519.jpg



一口食べた瞬間心の中でガッツポース!ウ、ウマすぎる041.gifもう鶏の旨味しか感じない053.gifスープ自体は薄いと思うんだけど、それをまったく感じさせないくらい出汁が効いててコクもあって最高に美味しい003.gif
臭みがなくて、やさしい鶏の味が身体に染みる053.gif053.gif053.gifやっぱ副料理長が作る雑炊とは違うわ♪食べたことないけど笑。

アッという間に完食したら、料理長が「オカワリどうですか?」って♪
即答で「替玉ー!」…悪いクセ出てしまった^^;

いつもはメインの後「麦とろ飯」だけど、俺はこっちのが好きだな~♪飲んだ後〆に毎日食べたいけどこの味は「会津鶏」でしか出ないのかな?雪が解けたら福島まで鶏狩りに行くか~066.gif

最後はデザートの「白胡麻アイス」で口の中サッパリしちゃいます♪


c0169330_15133374.jpg



美味しい美味しい001.gifどこの「うかい亭」も最後まで客を満足させてくれる♪それに素晴らしい接客がまたここへ来たいと思う一番の要素001.gif

滅多に来ることができない雪の中の「うかい鳥山」で最高に幸せな時間を過ごすことができた001.gif

2時間居たので出る頃には雪が倍くらいに積もってたけど、「高尾IC」のチャーン規制を振り切って高速で帰りました003.gif


c0169330_1530972.jpg



いつもありがとう006.gif




過去の「うかい鳥山」の記事はココ↓

うかい鳥山 1

うかい鳥山 2

うかい鳥山 3
by mr_richman | 2014-02-18 15:38 | 外食 | Comments(0)

「三番亭」でメンマラーメン♪87

この日は(も?)飲んで飲んで立川に新しくできた「林家」ってとこへ行く予定だったんだけど間に合わず、隣の「パワー軒」にしようと思ったらこちらは定休日で…

しょうがなくこの近くにある「三番亭」に一年ぶりに行ってきました♪しょうがなくって言ったら失礼かな^^;ここは初めて食べた時スゴイ美味しく感じて、思えばここからラーメン屋巡りがスタートしたんだな♪再訪問したかった店ナンバー1がこのラーメン屋だった♪


c0169330_1553145.jpgc0169330_1555030.jpgc0169330_156894.jpg



到着したのは午後4時で先客0名の後客2名♪ここは昼の時間帯でなくても駐車場満車で混んでるのでやはりおやつの時間が狙い目♪
店内はラーメン屋ってより定食屋さんみたいな感じで居心地がイイ♪

ここはラーメン以外にも楽しみがあるんだけど、それはコレ↓


c0169330_15203991.jpg



キューちゃん053.gif053.gif053.gifスーパーに売ってるキューちゃんが大好きなんだけど、ここのは薄切りでサッパリしててゴハンに最高に合う003.gifあと、単品でギョウザ頼んでしまえばもうそれだけで幸せになんだけど、もちろんラーメンもいただいちゃいます♪

今回は「メンマラーメン」を注文♪


c0169330_15251347.jpg



立川で食べられる「八王子ラーメン」・・・最高041.gifいかにも濃さそうなスープの色だけど、これが意外とアッサリしてて旨い出汁も効いてて最後まで飲み干してしまうくらいウマイ053.gif
ネギじゃなくてタマネギだからスープに少し甘味が感じるんだけど、このスープにタマネギが相性抜群053.gif麺もしっかりしててこのスープに文句なしに合ってる001.gif

最高に美味しいラーメンなんだけど、ラーメンだけで満足させてくれないのが「三番亭」053.gif053.gif053.gif

セットだと餃子にライスも付いてきます♪もちろんキューちゃんも001.gif


c0169330_1541425.jpg



「餃子」♪


c0169330_15425078.jpg



いや~、素晴らしい\(^o^)/餃子も最高003.gifかじった瞬間小龍包みたいに汁ダラダラ♪半分よだれ053.gif
ここはラーメンだけでも十分幸せになれるけど、セットにしたらもっと幸せなれる001.gif

今回食べて決まった!八王子ラーメンベスト3は、この「三番亭」と「タンタン」と「こえもん」が間違いなし!!!これ以外知らないから^^;
by mr_richman | 2014-02-17 16:09 | 外食 | Comments(1)

「玉川」でたぬきばやしそばとたぬきうどん♪

酔っぱらって腹減ったけど雪が降って外出ができない!!!

そんな時は出前053.gif053.gif053.gif

初めて行きつけの「玉川」で出前取ってみました♪

「たぬきばやしそば」と「たぬきうどん」♪


c0169330_101925100.jpg



ここの「天ざる」食べた時ここの冷たいそば絶品だと思ったんだけど、温かいそばもこれまたウマイ003.gifこのキレイなそば画像で解かるかな?


c0169330_102294.jpg


雪の中歩いて行ってたら間違いなく転倒してたな^^;酔っぱらって麺がつかめない笑。


c0169330_10231524.jpg



大雪の中スゴイ元気に出前届けてくれてありがとうございました001.gif
近いうちまたお店へ伺います^^
by mr_richman | 2014-02-16 10:25 | 外食 | Comments(0)

「櫻華」でたんめんとチャーハン♪77

友人から一通のメールが届いた…

「何を食べても旨い!定食も旨い!あの値段であのパフォーマンスは凄い!素敵なコストパフォーマンスしています♪」

「ただし気をつけろ…あの親父は火の魔術師だぞ!!!」

彼が紹介してくれた店はラーメン屋というより中華料理屋みたいなんだけど、麺類も美味しいようなので行ってみました♪

小金井公園正門から徒歩1分の場所にある「櫻華」♪

外観撮るの忘れたのでメニュー載せます♪

c0169330_10311313.jpg


や、安い001.gifどれも安いけどラーメン430円で食べれるとこってチェーン店以外じゃ滅多にないでしょ053.gif
開店してすぐに着いたんだけど、常連さんらしき人が続々入ってきて「八龍」を思い出します001.gif

「たんめん」だけにしようとしたけど、あまりにも安くて申し訳ないので「チャーハン」も追加♪


「たんめん」♪


c0169330_1040618.jpg



「チャーハン」♪


c0169330_10412223.jpg



「チャーハン」は文句なしにウマくて、この値段でこのボリュームは満足感とお得感いっぱい003.gif
ただちょっと「たんめん」が自分好みじゃないかな…?野菜が大きくてシャキシャキってよりちょっとカタい…あと、シイタケの味が強く出てるのが残念007.gifシイタケは好きだけど、「たんめん」には必要ないかな^^;せっかくスープ美味しいのに♪

でも、これだけのボリューム二つ食べて1050円だし十分満足♪今度は他のものも挑戦してみたい♪

従業員は年輩の人ばっかだったけど、温かい接客だった♪それにカウンターの目の前から立ち上がる炎はお見事038.gif本当に火の魔術師だったわ♪ジャストミート福沢が居たら間違いなく「ファイヤーーー!」って叫び続けると思う笑。

これで来週までラーメンはお休み♪明日はまた「うかい亭」へ003.gif
by mr_richman | 2014-02-13 11:10 | 外食 | Comments(8)