<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

いや~、ダメだね。毎年6~9月は仕事のことしか考えられないつまらない人間になってます。忙しい上に勤務時間が長く自由な時間がありません。睡眠時間は短くてもイイけど、せめて飲む時間だけは確保したい068.gif

毎日ブログのアクセス数だけはチェックしてますが、なぜか更新しなくなってからグングン伸びてます056.gifほとんどがの方が「八龍」を検索してココへ来てるみたいですが…更新してないとプレッッシャーかかります。
で、もし毎日見てくれてる人がいるなら夏が終わるまで更新できないと思うので見なくて大丈夫053.gif

でも、もしかしたら6月20日に更新するかもしれないな。

俺の娘が(馬なんだけど…)18日に出走予定だからさ003.gif

今まで応援馬券を買ってくれた友達に極秘情報を教えます。愛馬「ウインルキア」は次走で6戦目ですが、調教のタイムが今までと違います!未勝利の馬では破格のタイムで走っており、次こそ馬券に絡んでくれるはず!

その次走は、除外にならなければ6月20日阪神競馬場3R芝1600mです!

c0169330_12401912.jpg


まったく関係ない画像ですが、これは舞浜でヘリコプターに乗る前ラウンジから撮った写真。夜景が好きだから夜を選択したけど、これだけは教えておきます。乗るなら昼でしょう058.gif

次いつ更新できるかわかりませんが、みんな元気で001.gif
by mr_richman | 2011-06-11 12:49 | Comments(2)