<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます。

子供の頃は、正月に親戚の家に行ってお年玉をもらい大金持ちになった気分になったけど…今はお年玉もらわなくても大金持ちだからな003.gif

と、新年早々ウソついてしまいました。今月は車検だし、なかなか走ってくれない馬と、太り続ける猫のエサ代で2011年早くも破産しそうです(涙)。

ところで、みなさん初詣には行きましたか?僕は神社や寺には行きません。毎年富士山に行きます。


c0169330_11332224.jpg



運転中、目の前に現れた富士山は偉大で、カッコよく、美しく、素晴らしかったです。
富士山(周辺)は昔から大好きで、もう何回行ったか数えきれませんが、この日ほど天気が良かったのは記憶にない。どの角度から見ても美しくて飽きません。世界一美しい山だと思います。

河口湖に着き、富士山と向き合って手を合わせて祈ります。手を合わせて祈るのは、正月富士山に来た時と競馬場のパドックで馬が周回してる時だけです。


c0169330_11485126.jpg



昨年は「2010年ズリサンが大ブレークしますように…」と祈願したが、今年は違う!今年は、自分以外のことでお祈りしました001.gif助けてやってくれと。


その翌日、2011年の競馬が開幕したので仕事帰り東西の金杯だけ買ってきました。一年の計は金杯にあり!そう、競馬ファンは金杯で1年を占うのです。

僕が一生懸命考えて買った馬券はこれ↓

c0169330_12313167.jpg


やりました!やっちゃいました!3連複3-4-12で107.7倍の万馬券的中041.gif041.gif041.gifやっと掃除機買える056.gif

どうやら大ブレークするのは今年のようです003.gif

酔っ払ってメチャメチャな文になってしまったけど、今年もよろしく!
by mr_richman | 2011-01-11 13:33 | ドライブ | Comments(0)