<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月30,31日の騎乗馬

31日 小倉
2R 3歳未勝利 芝2600m ユグドラシル(飯田雄) 15着
5R 3歳未勝利 ダ1700m カワキタフウジン(増本豊) 4着
6R 3歳未勝利(牝) 芝1200m キャロル(長浜博) 17着
7R 3歳未勝利 芝1800m フサイチフェイマス(池江泰) 1着 
8R 3歳上500万下 ダ1000m ブルーラヴ(森秀行)  12着
9R 筑後川特別(3歳上500万下) 芝2000m テイエムアンコール(柴田政) 1着 

10R 平尾台特別(3歳上1000万下) ダ1700m クリストフォルス(角居勝) 6着
11R 別府特別(3歳上500万下) 芝1200m クロズキン(石坂正) 6着
12R 3歳上500万下 ダ1700m マサヤマト(増本豊) 12着

30日 小倉
2R 2歳未勝利 芝1000m リキドー(森秀行) 6着
4R 3歳未勝利(牝) 芝2000m メイショウキール(安田伊) 8着
5R 3歳未勝利 ダ1000m トーホウボガード(柴田光)  3着
6R 3歳未勝利 ダ1700m グランプリイーグル(矢作芳) 4着
7R 3歳未勝利 芝1200m ダノンパース(森秀行)  2着
8R 3歳上500万下 ダ1700m インスパイア(安田隆)  15着
9R 玄海特別(3歳上1000万下) 芝2000m スマートギア(佐山優)  2着
10R 阿蘇S(OP) ダ1700m サンライズレクサス(石坂正)  10着
11R ひまわり賞(2歳OP) 芝1200m フォーシーズンゴー(松永幹) 6着

土曜のレースは見てないけど、まさかの0勝008.gif2勝はできると思ってただけにショックです…大好きな小倉ですし。0勝の時はいつも凹みます007.gif気持ちを切り替えて今日がんばってもらいましょう!
今日は角居厩舎の馬、池江先生んとこの馬には当然がんばってもらいたい!角居厩舎から騎乗依頼来たのはブーケフレグランス以来久々の様な気が…少し安心しました。なんせウオッカがかかってるから!石坂、増本、森厩舎は相変わらず声かけてくれててうれしいです003.gif
by mr_richman | 2008-08-29 11:51 | 競馬 | Comments(0)

8月23、24日の武豊騎乗馬

24日 小倉
3R 3歳未勝利 芝1200m ラヴファンタジスタ 56(橋口弘)
4R 2歳新馬(牝) 芝1200m セレスタイフーン 54 (武邦彦)
5R 2歳新馬 芝1800m エーシンウィンマン 54(武邦彦)
7R 3歳未勝利 芝1800m マルカレガート 56 (増本豊)
8R 3歳上500万下 ダ1000m パワーウェーブ 54 (武邦彦)
9R 小郡特別(3歳上1000万下) 芝1200m テーオーギャング 57(松永幹)
10R 小倉日経オープン(OP) 芝1800m ニルヴァーナ 56(池江朗)
11R 豊前特別(3歳上500万下) ダ1700m ゴールドスミス 57(小崎憲)

23日 小倉
1R 2歳未勝利(牝) 芝1200m ウララカ 54 (松永幹)
4R 2歳新馬 芝1200m マイネレーヌ 54 (宮徹)
5R 3歳未勝利 ダ1000m メイショウシャオウ 56 (増本豊)
6R 3歳未勝利 芝2000m アグネスフリーダム 56(長浜博)
7R 3歳未勝利 ダ1700m グランプリイーグル 56 (矢作芳)
8R 3歳上500万下(牝) 芝1200m シロキタカーニバル 52 (佐山優)
9R 門司特別(3歳上500万下) 芝1800m カシノネロ 54 (梅内)
10R TVQ杯(3歳上1000万下) ダ1700m クリーン 58(音無秀)
11R 伊万里特別(3歳上500万下) 芝1200m メリッサ 55(佐山優)
12R 3歳上500万下 ダ1700m コオリナストーン(森秀行)

ようやく武豊戻ってきました!騎乗停止中や海外遠征の時、いつも「彼が引退したら…」って不安になってしまいます008.gifやっぱりいると盛り上がります068.gif
土曜の競馬は見てないけど、9鞍乗って(1,1,3,5)…3勝はできると思ってたので残念007.gif日曜はお父さんとこに3つ!松永、橋口、池江朗先生のとこの馬に乗るのはやっぱうれしい!明日は3,9Rに期待!いい加減ラブファンタジスタ勝ってくれ~。厳しいかもしれないけど、ニルヴァーナにもがんばって欲しい!
明日はマツリダゴッホ登場でいよいよ秋競馬が近づいてきましたが、みんな気にしてることがあるはずです。そう、ウオッカの鞍上が誰になるのか…毎日王冠←天皇賞(秋)→JCのローテのようですが、アドマイヤジュピタが凱旋門賞行ってれば岩田のままだったと思う。そのジュピタは毎日王冠と同じ日に京都大賞典に出走予定。日本一人気のある馬に引き続き乗りたかっただろう岩田…が、アドマイヤを蹴ることなんて当然できるわけないし、まず岩田は消えた。四位はディープにアサクサがいるし、例えお手馬がいなくてももう声がかかることはない。そうするとやっぱ武豊でしょうか!?角居先生だって秋3戦同じ騎手で挑みたいだろうし。でもJCでサムソンと当たるからやっぱ無理か…なんか内田になりそうな予感がするな。毎日こんなこと考えてるので一日も早く発表してもらいたいです! 
じゃあ今日も一日がんばってもらいましょう!
by mr_richman | 2008-08-24 04:30 | 競馬 | Comments(0)

近所のラーメン屋

荻窪駅から環八に出て高井戸方面に歩くこと10分…味噌一があります。うちの近くです。
荻窪のラーメン屋はほとんど制覇したけどここは無難ですね043.gif決まって「味噌バターラーメン」を頼むのですが、必ずスープを飲み干してしまいます003.gifリニューアルして初めて行きましたが一体何が変わったんでしょう???相変わらず居心地悪いです。人目を気にせずズルズル食べられるラーメン屋が好きな僕にはここはちと苦手…店内に流れてる静かなJAZZがNG014.gif「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」はちゃんと言ってくれるけど、心から言ってないですね…最近は客をバカにしてる店が多くなった気がする…どっちがエライんだか015.gif麺や野菜にも不満はあるけれど、ここはスープが命053.gif「味噌バター」がある限りここに通い続けます!出前やってくれないかな~。
出前は西荻の八龍さえあれば十分か019.gif
c0169330_11214236.jpg

by mr_richman | 2008-08-18 11:26 | 外食 | Comments(0)