2017年 05月 02日 ( 1 )

大和家の日は「府中大和家」で塩ラーメン+のり+山盛りもやキャベ♪86

毎月1日は「大和家の日」でラーメン(醬油・塩)並盛がなんと500円!!!
店へ着いたのは2日深夜2時だったんだけど、日付が変わっても営業終了の3時まではワンコインでいただけます♪

今まで何店舗か行ったことあるけど「府中大和家」は初めての訪問♪
大國魂神社のすぐ近くにあります♪


c0169330_12264497.jpgc0169330_12265467.jpg



c0169330_12270364.jpgc0169330_12271545.jpg



c0169330_12272862.jpgc0169330_12273585.jpg



深夜2時でも8名の客が居て、その後もぞろぞろと客が入ってきます♪
やはりワンコインてのはそれだけ魅力なのでしょう^^

もちろん食べたのは「ラーメン」だけど、醬油ではなく「塩ラーメン」を注文♪
まずは「山盛りもやキャベ」と「半ライス」でラーメンが出来上がるまでの間凌ぎます!

この2品で100円は素晴らしすぎる113.png


c0169330_13441794.jpg



この「山盛りもやキャベ」が50円なのに十分な量で、「半ライス」を注文すれば十分な食事になる(^<^)
しかもちゃんと美味しいからスゴイよね!この価格で提供できるのが♪

ほぼ同時に「塩ラーメン」も到着♪
のりをトッピングしたんだけど、メチャメチャ多かった(^^;


c0169330_13444144.jpg



これで確か650円か700円!素晴らしいでしょう\(^o^)/
しかも美味しいんだから!チャーシュー以外は(^^;

卓上のにんにくが泣くほど合う106.png


c0169330_13450131.jpg



家系行ったらほぼ醬油だけど、「大和家」の塩はたまに食べたくなる味なんだよね♪
全部普通で頼んだけど、唇がベタつくような濃厚なスープで結構中毒性ある(^^;

麺もウマイ111.png


c0169330_13451882.jpg



でも、これはもっとウマイ(^O^)/
のりをベタベタにスープに浸してライス巻きます!!!


c0169330_13453467.jpg



幸せ162.png162.png162.png
確かこれで650円か700円だったんだけど、価格を考えれば誰もが大満足できる味と量だと思う^^

毎月1日はいつも来たいと思ってるんだけど、これでまだ2回目かな?
近くの「丸亀製麺」も毎月1日は「釜揚げうどん」が全サイズ半額だからスゴイ迷ってしまう・・・できれば1日ずらして欲しい(^^;

ダイエット中だから「ラーメン」を中盛りにするの我慢したんだけど、代わりに食べた「もやキャベ」と「半ライス」はそれ以上のボリュームで失敗した(+_+)

さ~て、いよいよ待ちに待ったGWだけど休みは明日のみ(+o+)今年は大型連休??フザけるなボケッ!!
たった1日で楽しむにはあれしかない165.png







by mr_richman | 2017-05-02 13:32 | 外食 | Comments(0)