人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びウオッカに武豊!!!

今朝仕事が終わって立川のホームに立っていると、友達から055.gif「ウオッカに武豊」ってメールが003.gif003.gif003.gifうれしくて興奮してホームから飛び降りたくなりました071.gif信じられなくてmixiで急いで確認したら本当でした003.gif秋は岩田だって諦めてたけど、アドマイヤジュピタが凱旋門賞回避して天皇賞目標072.gifこの時点で岩田は消え、それからずっと再びウオッカに乗ること祈ってた。今年は重賞2勝だけど、騎乗依頼来るのはさすがです。10月12日の毎日王冠はダイワスカーレットも初の東京参戦!しかも1年ぶりの対決!しかも東京開幕週!しかも3連休!今、競馬ファンなら誰もが一番楽しみにしてる対決。地方からもたくさん見に来る人いるだろうし、相当人入るのでは003.gif秋のG1より楽しみかもしれない!
今日はいつも通りの一日だったけど、このニュースで最高にイイ一日になりました003.gif当日は当然寝不足覚悟で生観戦です!
がんばれ武豊とウオッカ!!!
再びウオッカに武豊!!!_c0169330_101571.jpg

by mr_richman | 2008-09-10 09:53 | Comments(0)
<< 秋競馬開幕!!!9月13,14... 9月7,8の騎乗馬 >>