人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92

またまた杉並区下井草にある「大慶 下井草店」へ♪

今年はここの記事ばかりで飽きられそうだけど・・・本当ウマくてやめられないから宣伝しまくります!!


ここのメニューは残すはあと「タンメン」のみなんだけど、深夜はやってない様子・・・

これからずっと通うけど、「タンメン」は一生食えないだろうな(^^;



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11362187.jpg




この日は深夜2時で先客0名、後客6名♪

1回で2杯までしか作らないから空いてのは超ラッキー169.png

タイミング悪いと結構待つことになってしまうなので・・


深夜は路駐で問題なし♪



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11363099.jpg




入店した時に店主と目が合ったんだけど、完全に顔を覚えててくれてて以前より優しい表情で迎えてくれます^^


価格は変更ないけど、久しぶりに券売機撮ってきました♪



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11470453.jpg




今回も「和風らーめん」狙いで来たんだけど、これも深夜やらなくなったみたいだ・・・

で、券売機と睨めっこしてると、なんと!!!まだ食べたことないメニューが113.png



「特濃厚豚骨らーめん」!!



券売機1番右の列の上から2番目!

これ気づかない人多いだろうな!?

なんせボタンが60こくらいあるんだから(^^;


迷わずこれを注文!

ダイエットは諦めモードなので「大盛り」にして「もやし」もトッピング169.png



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11365021.jpg




ウマかった106.png

券売機の同じ列にある「濃厚豚骨醬油」より、旨味が強く圧倒的にこっちのがウマイ!!!

これここで一番好きになってしまうかも!?ってくらい好きな味でリピート確実!


上の画像を見てもらいたいんだけど、メンマの量スゴくない!?

チャーシューもいつもよりデカかったし、この前連れがノーマルの「みそらーめん」頼んだ時もねぎがたくさん乗ってた(連れも常連です笑)。


横から♪



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11370103.jpg




スゴイボリューム113.png

この店へ行くと決まったら、向かってる最中もワクワクだし、頼んでから待ってる間も、見てても食べる間もうれしくてしょうがない\(^o^)/


背脂が結構入ってるから旨味を感じたのかな!?

背脂と来たら、これしかない!



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11371111.jpg




マイッタ!!

アレンジなしで美味しかったのに、にんにく投入でさらに激ウマ106.png

この前「しお」食べた時も美味しかったけど、もう頼むことないかな105.png

それくらい気に入った!!



「大慶 下井草店」で特濃厚豚骨らーめん(大盛)+もやし♪92_c0169330_11372177.jpg





濃厚ではないけど、この喉越しの良い中太麺が合う!

もう少し細い麺だったら文句なしだったんだけど、これはあくまで自分の好みの意見で十分美味しい♪

この日も深夜に満腹なったけど、罪悪感は一切なく幸福感しかなかった104.png


今これ入れてる最中からもう食いたいし、次回もこれで決まりかな!?

いや、次回ってより今晩休みだから決まりだな106.png


帰る時も会心の笑みで「またお待ちしてます」みたいな感じで行ってたし、大分親しくなったから思い切って「タンメン」のこと聞いてみようかな!?

どうしても昼間「ラーメン」食べることができない理由を説明して作ってもらいたい笑。











by mr_richman | 2020-07-28 14:00 | 外食 | Comments(2)
Commented by 北脇健慈 at 2023-01-18 17:03 x
団子
Commented by 団子 at 2023-01-18 17:04 x
三橋栄香
<< 「らあめん花月嵐 東小金井南口... 「おおくぼ」で醬油らぁめん(大... >>