人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にんにくや 小平店」でらーめん♪95

コロナの2ヶ月間近く休業していた小平市にある「にんにくや 小平店」へ♪



「にんにくや 小平店」でらーめん♪95_c0169330_12094682.jpg




夜は交通量が少ない通りだけど、ここだけ賑わってます♪



「にんにくや 小平店」でらーめん♪95_c0169330_12523999.jpg




23時の到着で空席は1席!

そこへ座ったけど、その後すぐに店内待ち3名とスゴイ人気!!

この期間中全ての「にんにくや」が休業してたから食べたかった人多かったんでしょう^^


何度も紹介してるお店なので簡単に♪


メニュー♪



「にんにくや 小平店」でらーめん♪95_c0169330_12554782.jpg




「ボタンを連打しないで下さい」の注意書きが・・

今時そんな狂ったやついるのか笑。


あと、今まで全然気づかなかったんだけど、「味卵(半熟)」なんてのがあって結構頼んでる客多かった!

他の「にんにくや」でも見たことないな!


いただいたのは「らーめん」♪

混んでても相変わらず出来上がるの早いです!



「にんにくや 小平店」でらーめん♪95_c0169330_12555859.jpg




ウマすぎ106.png

全店美味しいけど、ここはチャーシューの大きさが別格だしスープも一番美味しいと思う!!

にんにく入れずこのままでも十分美味しいけど、「替玉」からはやっぱりにんにくクラッシュ169.png

紅ショウガにブラックペッパーも投入♪



「にんにくや 小平店」でらーめん♪95_c0169330_12560706.jpg




や、ヤバイ・・・

1杯目よりウマイ106.png

これ絶対「食べログ」5.00でしょ104.png



「にんにくや 小平店」でらーめん♪95_c0169330_12571093.jpg




いや~、本当美味しかった(^<^)

あと、20年は定期的来ること間違いなし!

まだまだ目標の体重に落とせてないので「替玉」は1回で我慢145.png

結局朝方家で食べちゃったし、これだったらもう1回頼んでおけばよかった!


珍しくシラフで更新した(^^;

午前中届くはずだったお酒が届かない141.png

もう1つ更新してる間に来るか!?











by mr_richman | 2020-06-27 12:00 | 外食 | Comments(0)
<< 「花木流味噌」で味噌ラーメン(... 「びんびん亭 一陽来福 相模原... >>