人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88

中央区銀座の「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」に再訪問♪
目的はもう一つの人気メニュー「背脂醬油らー麺」です111.png


「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22253150.jpg「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22254255.jpg



「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22255579.jpg「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22260225.jpg



「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22260935.jpg「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22261691.jpg



前回来た時は全然客入ってなかったのにこの日は深夜3時で満席(+_+)
外の券売機で食券を買って少し待って入店♪
コインパーキングが近くにあるけど、ここら辺はこの時間帯路駐で大丈夫でしょう♪

店内はカウンターのみで、清潔感があり接客も良く好印象♪

いただいたのは「背脂醬油らー麺(大盛)」♪
「白めし」も頼み、小・中・大が同一価格♪
ダイエット中なので小にしたけど、美味しい米なので量が多い方を頼んだ方がお得です♪


「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22264382.jpg



ウマイ106.png
やはり深夜に食べる背脂タップリの燕三条系は間違いなし!!

醬油の味が結構強く、深夜に絶対食べちゃいけないやつだな105.png


「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22265373.jpg



チャーシュー2種もスゴク美味しいし、きざみ玉ねぎと岩のりも相性抜群(^<^)
全体的なレベルはもう一つの「焼きあご塩らー麺」のが間違いなく高いと思うけど、味濃い目が好きな人はこっちのが好きだと思うし、この味はこれからも残しておいてもらいたい♪

麺は「焼きあご塩らー麺」とは違って、ツルツルモチモチの中太麺♪
ここは麺も美味しい111.png


「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22270853.jpg



しかし、この「大盛」はメチャメチャ多かった!
どこで「ラーメン」食べても少ないと感じることが多いけど、ここの「大盛」は腹一杯になった105.png
満たされたけど太っただろうな・・・143.png

「白めし」も雑炊風に食べてしまったし105.png


「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22272155.jpg



う、ウマイ!!
ラーメン食べ終わった後一度満腹になったのにこれは別腹でまたズルズル入ってしまう106.png
「ラーメン」のスープにわさびが合うってスゴイな♪
さすがに翌日はおっかなくて体重計乗れなかった(^^;

今現在「新宿店」と「上野店」とここの3店舗なのかな?
大好きな店で、もう少し近くに一軒出来てくれるとありがたいんだけどな104.png

食べ終わった後ビックリしたのが、この付近どこ見てもネズミだらけ(+o+)
大量にいたのに飲食店の人まったく驚いた様子なかったしこっちでは野良猫感覚なのかな??


「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」で背脂醬油らー麺+白めし♪88_c0169330_22273096.jpg



足元に一匹走って来たんだけど、重すぎて跳ぶことができなかった笑。








by mr_richman | 2018-06-27 23:37 | 外食 | Comments(0)
<< 「ほうとう不動 河口湖南店」で... 「竹やぶ」で天ざるそば(大もり)♪ >>